2017年11月18日 (土)

まる。



今日は朝から冷たい雨。





こんな日は…






Img_0684                                             ぷぅ。




Img_0686                                              Zzz。





まるくなって寝るのが一番だね(*⌒▽⌒*)








数日前から蓄熱暖房を開始しました。

室内はぽかぽかで、ふたりは終日爆睡です。











人もついうとうとと…sleepy



















| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金)

めずらしい~




早朝。




ごはんをたっぷり食べて、

出すものは出してすっきりした姫ちゃんが、








へそ天~shine


Img_1514                                      ころん、ころん。




もじゃもじゃなお腹が丸見えだよ(^m^〃)プッ






めったにへそ天にならない姫ちゃんです。

よほどご機嫌だったようで、コロンコロンしてました。










しっかし、もじゃもじゃがすごい~coldsweats01








| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年11月16日 (木)

またの下の姫





姫ちゃんが足元でもぞもぞと…







Img_1509                                        じーーーっ。




姫ちゃん、そこで何してるんですか?

Img_1508                                      ねらってるんです。




あっ、狙ってたんですね。失礼しました~(´-`;)ゞ








姫ちゃん相手にかしゃぶんを振り回していたら、

足元でジーッと動かなくなってしまって、

どうなってるの~と箱缶ちゃんに聞いたら、camera撮ってくれました。

こんなかわいい顔で狙ってたんだね。

上からは姫ちゃんのおちりしか見えなかったんだよ~(^m^〃)プッ









その後はこんな感じでcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水)

しあわせな時間





昼下がり。





マオちゃん、お手入れ中。



Img_0674                                            てちてち。




今日は姫ちゃんが近くにいて、うれしいね。


Img_0675                                           てーし、てーし。




あんよはきれいになったかなhappy01

Img_0676                                            んっ、んっ。







毛づくろいの後は向きを変えて、




Img_0682                                            ふぅぅ…。




夢の中へ…









その頃後ろの姫さまはというと、





Img_0681                                            ぷすぅ。





爆睡中sleepyでした(^m^〃)プッ








姫ちゃんが大好きなのに、いつも邪険にされているマオ。

今日は近くにいても逃げられることなく、しあわせな時間が続きました。

よかったね~、マオちゃん(* ̄ー ̄*)












時々なかよしですhappy01









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火)

ぶすっ。






ちっちゃな箱に入って、すごーく不機嫌なマオ。






Img_0669                                               ぶすっ。



なにふてくされてんの~pout





気に入らないことがあるみたいで、なかなかこの箱から出てきませんでした。

それにしても、よく入ったもんです。

猫の体って不思議~coldsweats01











いつもポチッとありがとうございますheart04














昨日は後ろ向きなこと書いちゃったけど、

やっぱりもう少し続けていきます。

記録で始めたブログですからね、ぼちぼちと頑張りますhappy01





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月13日 (月)

まくら好き





実に気持ちよさそうに枕を使うマオ。






Img_0665                                             くふっ。



飼い主が使っても心地いい高さなのに、

Img_0666                                             ぷぅ。



首が痛くならないのかな (・ω・;)









人間には少し低いけれど、ネコにはかなり高いのでは…と思うくらいの高さです。

もう何年も毎日のように使われている枕さん、おつかれさまです。

ちょっとくたびれてきたかな。

もう少しマオのために頑張ってね~( ̄▽ ̄;)










いつもマオと姫にポチッとありがとうございますhappy01















最近、ネタが枯渇して、同じような写真ばかりでつまんないですね。

見てくださっている方、すみませんm(_ _)m

少し休もうかと思っていますcatface








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日)

むふっ




マオちゃんは、案外狭い場所が好きで、










Img_0662_1                                               ふふん♪





タワーのハウスにこもってました。

しかも、ごっきげ~んnote






かなり大きなハウスなので、マオでもなんとか入れるサイズです。

それでも窮屈なのか、半分顔を出していました。

中はきっとみっちみちで…(^m^〃)プッ









いつもマオと姫にポチッとありがとうございますhappy01














| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月11日 (土)

猫さま





新し物好きだとは知っていたけれど、





本当にきみはangry

Img_0658                                               ふふん♪

姫ちゃん、まだ途中なんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)




毛づくろいして、

Img_0659                                          てしてしてし…



お休みされましたgawk

Img_0660                                            ふぅぅ…。


猫さまには勝てませんcoldsweats01







こたつ布団にカバーを掛ける作業の途中に邪魔されました。
ここに寝ると主張され、夕方までくしゃくしゃのまま放置~

仕方ありません。

新し物好きの、猫さまですからねcoldsweats01












わたしのだもん、だそうです(^m^〃)プッ






















| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月10日 (金)

今日はこっち。





先日、姫ちゃんの肉球をアップしたけど、







今日は、こっちの肉球パーンsign03

Img_1497




やっぱり形が違うなぁ…







ちょっぴりカサカサしているから、クリーム塗らなきゃね、マオちゃん。

Img_1495                                              ぷぅ。





寝言でお返事~(^m^〃)プッ








アップで見るとカサカサしている所があります。

マオちゃんは体重があるのでどうしてもカサカサになりやすいのだそうです。

血行不良になるのかなぁ…

また、パナズーのクリーム塗らなきゃね( ̄▽ ̄;)











クリーム塗るときにはたいてい蹴られますcoldsweats01










| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月 9日 (木)

どこでもピーン。




最近、シロクマちゃんに抱っこされるように寝ていたマオですが、





やっぱり…

Img_1492                                             う~ん。



ピーンsign03





Img_1493                                            ぷぅ。


シロクマちゃんも、なんだかあきれ顔のような…(´-`;)ゞ






そうそう寝方は変わらないようです。

やっぱりのびーんと伸びて寝ています。

ソファーからシロクマちゃんに変わっただけでしたcoldsweats01










昨日はポチできなくてすみませんでしたm(_ _)m












| | コメント (2) | トラックバック (0)

«のしっ。