« むしむし | トップページ | あぢぃー »

2011年6月27日 (月)

待つねこ

先日の夜のこと。


マオちゃんは、いつものように網戸ごしに外を眺めていたが、

「きゅっ!」とあわてた声を出して、窓際でウロウロしだした。

外から「おわーん。あーん。」となにやらおばさんのような声かする。

誰か外にいて、マオに話しかけているのかな? と思って、外を見ると、





あっ、ネコちゃんだ!!





小柄なさびネコちゃんが、一メートルくらいの距離まで近づいてきていて、

マオに話しかけていた。

しばらくじっとしていたが、人間が顔を出したせいか、忍び足で、ゆっくりと去って行った。

その後マオは、行ってしまったネコちゃんを呼んで、家の中を走り回っていた。

なんだか、かわいそうになってしまった。


その日から、毎日、マオちゃんは、窓辺にたたずんでいるが、

まだ会えない・・・

Img_0864

ふられちゃったかな。。。




|

« むしむし | トップページ | あぢぃー »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/52060386

この記事へのトラックバック一覧です: 待つねこ:

« むしむし | トップページ | あぢぃー »