« グリーンカーテン | トップページ | おきゃくさま »

2011年6月24日 (金)

ささやかな願い

マオちゃん。ひとつだけお願いがあるのthink



朝、寝かせてーっ(u_u。)



太陽が昇るのが早い今日このごろ。

ねこは朝早いとは思っていたが、これ程とは・・・





早朝4時。枕元を“ふさーっ”と何かが通る。(しっぽかな?)

顔にぷにぷにのものが“たすっ”とあたる。(手だなconfident)

起きないとみると、腕にいきなり“かぶっ”っと噛みつき、ゴハーンゴハーン、とご飯を催促する。bearing 痛さに目を開けるが、「まだ早いよっ」といって布団をかぶり、がんばる。




5時。あまりにもウロウロするので、「おしっこかな」と、ドアを開けて廊下に出す。

すると、おやじの部屋の前で「きゅ~っ」と鳴く(マオはニャーと鳴かない)。なぜ、おやじの部屋の前なんだΣ( ̄ロ ̄lll)



5時20分。おやじの部屋ふすまを“ドンドン”とたたきながら「ひぃ~~~~」と鳴く。あまりの哀っぽい鳴き声に、やむを得ず起きだす(ノ_-。)


マオちゃん、ダイエット中なんだけど…

本当に、毎日の攻防に、疲れてます。。。。




マオちゃん、堪忍して \(;゚∇゚)/



Img_0814_10

                    ふふーん♪                                   

|

« グリーンカーテン | トップページ | おきゃくさま »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/52029630

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな願い:

« グリーンカーテン | トップページ | おきゃくさま »