« HappyBirthDay(2) | トップページ | どぇんどぇん »

2011年6月14日 (火)

病院へ

朝、いつものようにザクザクと、軽快な音を立ててトイレを使用していたマオ。

そうじをしようとしてふと見ると、赤い点々が・・・

血便!

 

9時の診療開始を待って、先生に電話をしました。

「先生。また血便が出たんですけれど、様子を見ていても大丈夫でしょうか?」

「一回だけ?それなら心配ないとは思うけど・・・純血種の仔はよくあるんだよね。心配なら見ますので来て下さい」

すぐにハーネスをつけて病院へ行きましたとも。

結果は問題なし。

でも・・・

体重が、なんと、8.85kgもありましたsad

先生からダイエットを通告され、マオちゃんは今日からおやつ断ちになりました。

甘い飼い主で、マオ、ゴメン・・・



Photo_2
              仕方ないさ。。。

|

« HappyBirthDay(2) | トップページ | どぇんどぇん »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/51944685

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« HappyBirthDay(2) | トップページ | どぇんどぇん »