« ちゅくちゅくブランケット | トップページ | 甘えっこ »

2011年7月11日 (月)

狙う




真剣なまなざし・・・

Img_0885
                        








我が家は、大変な田舎です。

ちょっとした山の中腹にある団地です。

自然がたくさんあります。

・・・ということは “虫もわんさかいる” ということです。

この季節、梅雨が明けたころ、

5mmくらいの羽蟻が、家の明かりに誘われて、たくさん入ってきます。





マオは、でかいねこですので、あまり高いところに登るのは得意ではありません。

タワーもよっこらしょ、よこらしょと上ります。

降りるときも、着地点を慎重に見極めて、

「どすっ!」と降りるというより、落ちます。

そんなマオが、虫を追いかけてタワーに上ったときなどは

てっぺんから落ちないか、本当にハラハラします。

 

しばらく気をもむ日が続きそうです。(* ̄ー ̄*)

|

« ちゅくちゅくブランケット | トップページ | 甘えっこ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/52181706

この記事へのトラックバック一覧です: 狙う:

« ちゅくちゅくブランケット | トップページ | 甘えっこ »