« のびー | トップページ | お風呂場 »

2011年10月18日 (火)

がぶがぶ


ガッガッガッガッと箱をかじる音がするので、和室をのぞいてみたら、

真っ暗な部屋で、マオがリフォームを続けていた。







マオちゃん、今日も頑張ってるね。

Img_2665
                                       
                       とうぜんです♪



箱缶ちゃんが頭を撫でようとしたら…アッsweat01 かじられた (ノω・、)

Img_2666
                    じゃましないでください。ガブッ。



なでなでするくらいいいでしょsign04

Img_2668

                    いやです。いそがしいんです。






気に入らないことがあって、段ボールに八つ当たりをしていたようです。

そこに箱缶ちゃんが手を出したものだから…反撃にあいました。

甘噛みなので痛くはないのですが、噛み癖は直さないといけませんね (;´Д`A ```









【人気ブログランキングに参加しました】

ポチットよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
























|

« のびー | トップページ | お風呂場 »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

ダンボールリフォーム始まった~ww

 何日で破壊完了なのかな~

投稿: マメ | 2011年10月18日 (火) 20時59分

にゃるほど~。
それって八つ当たりなのですね。
うちもよくやります・・・・coldsweats01

投稿: くんきん | 2011年10月18日 (火) 22時20分

マオちゃんかなり激しくリフォームしてるねcat
そうだね!忙しいんだから箱缶ちゃんが悪い??んだよねcoldsweats01

可愛い!!

投稿: ころっちん | 2011年10月18日 (火) 22時41分

おはようございます♪
リホーム激しいですね^^
人間もガブガブしたいと気ってあるものねぇ~heart04heart04

投稿: 初音 | 2011年10月19日 (水) 07時43分

まおちゃん、忙しいのねぇ(笑)
我が家のワンズも段ボールすきで、バリバリ、ビリビリと頑張ってますσ(^_^;)
まぁちゃんはまおちゃんみたいに入りこみ、要ら無いとこをかじる。
でもでっかい子達は、体使ってのリフォームだから
違う!ヤツらは解体業者だわsweat01Σ(゚д゚lll)

投稿: hinnga | 2011年10月19日 (水) 07時52分

本当にダンボール好きですよねぇ
でもおもしろそう
ダンボールの確保が
たいへんですねっhappy01
マオちゃん
ストレス発散・発散( ̄▽ ̄)

投稿: ゆうか | 2011年10月19日 (水) 09時25分

あらあら秘密基地を広めにリフォーム?っとおもいきや。。。
ストレス発散だったのですね(笑)

ダンボール噛み噛みついでに手も噛み噛み。。。延長だったのかな?
マオ君、お顔がとってもキレイです☆

投稿: 花・風の母 | 2011年10月19日 (水) 12時47分

>くんきんさん
遊びの時もありますが、結構八つ当たりで
ガシガシとかじっているみたいですよ~coldsweats01


>ころっちんさん
もう、一心不乱にリフォームをしてましたcoldsweats01
箱缶ちゃんは、ちょっかいを出しては噛まれるのが
幸せなので、いいんですよbleah


>初音さん
ほんとですねぇthink
ニャンみたいにがぶがぶできたら、
すっきりすることも多いんでしょうけど…
できないのが、残念happy02


>hinngaさん
ワンズは、リフォームでなく、解体なんですねcoldsweats01
マオの箱は数日持ちますが、
解体となると、アッという間ですよねbearing
どんな風なんでしょう。
一度見てみたいです~happy01


>ゆうかさん
段ボールは、実は家じゅうあふれてます。
わが家は田舎なので、マオのフードをネットで購入するため、
いろんなサイズの箱が転がっています。
ちょっとかじってはほったらかしてあるのが、
あちこちにあります。
まるで、ゴミ屋敷のようですcoldsweats01


>花・風の母さん
ねこも八つ当たりするんですよね。
面白いですよ~。
ガジガジしているうち、すっきりするんですかね。
でも、箱缶ちゃんをかみかみすると、
後できっちり、抱っこのお仕置き?をされていますcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月19日 (水) 14時11分

マオちゃん、リフォーム中なんですネッ(笑)
仕事中は邪魔をするな!!って男らしいです~
一仕事終えた後は、すっきりしたお顔で
お昼寝ですか?
私もこれ以上したら反撃されるな・・・と
思いつつからかって、甘噛みされる事があります。
それでも可愛くて、ついついhappy01

投稿: えぷろん | 2011年10月19日 (水) 15時33分

またまた、段ボールでリフォーム中と思ったら、
八つ当たりだったのですね(^-^;
マオちゃん、結構噛むんですね。
けど、上手に甘噛みなんですね。

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月19日 (水) 17時35分

わぁ、マオちゃん、やってるね〜(笑)
うちのまるもガジガジやってます。
なんだか、かんでるだけじゃなくて、段ボールを
食べちゃってる気がして、たまにみてないと
心配です・・・(苦笑)
段ボールある所、小さいゴミクズがもれなく散乱しています・・・とほほ。

投稿: mai | 2011年10月19日 (水) 18時31分

>えぷろんさん
そうなんですよね。
ちょっかいも一回でやめておけばよいのに、
ついつい、嫌がっている顔が可愛いので、
深追いしちゃうんですよね。
自業自得ですcoldsweats01

>小梅太郎さん
はい、子猫の時からなかなか直らなくて…
一時は減ってたんですけど、
この頃、フードを減らしているのでイライラしているのか、
また、ひどくなってきたんですcoldsweats02
で、今、ちょっと厳しめに躾けてます。
でも、なおるかな…甘いので…


>maiさん
あはは。まるちゃんちも、段ボールくずが散乱してますかcoldsweats01
うちも和室はゴミ屋敷のようです。
紙屑が体にくっついて廊下に点々と落ちていたりもします。
やっぱり食べてしまうんじゃないかと心配ですよね。
うちは、ちょっぴり食べてる時もあるみたいですbearing


投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月19日 (水) 21時58分

>マメしゃん
段ボールリフォーム、大箱なら普通は一週間は持つかな~?

この箱はお気に入りだし、分厚いので結構長持ちしてますにょcatface

投稿: 箱缶 | 2011年10月19日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/52981463

この記事へのトラックバック一覧です: がぶがぶ:

« のびー | トップページ | お風呂場 »