« みっちみちベッド | トップページ | おうさま »

2011年10月 7日 (金)

食欲の秋


めっきり涼しくなってきた。

そして、食欲の秋がやってきた。




マオちゃん、ごはんにしようかぁ。

008
                                      はやくはやく。



はいはい。ちょっと待ってね。

007
                                    なにかな、なにかな?



はい、おまちどうさま。。

014
                                           うまうま、うまうま。







涼しいというより、結構寒く、秋が素通りしそう。

でも、人間も動物も、しっかり食欲の秋は忘れずにやってくるらしい。

近頃、以前にも増して、ご飯の催促が激しくなってきた。

決まった量で物足らず、おねだり攻撃を仕掛けてくる。

負けじと攻防するが、つい負けてしまいそうになる。

ごめんね。もうちょっとがんばろうね。マオちゃん (^-^;



|

« みっちみちベッド | トップページ | おうさま »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

ダイエット、なかなか難しいみたいですねsad
我が家は、ミノスの食欲が旺盛で参ってますbearing
術後、なんとなーーく腹周りがふくよかになったし…

それにしてもマオちゃんの後ろ姿、貫禄たっぷりwink

投稿: chibiaya | 2011年10月 7日 (金) 22時54分

>chibiayaさん
マオも、去勢をするまでは、ほっそりしていて、小さい仔だったんですよcoldsweats01
ミノスちゃんも、去勢後で食欲が増進しているんでしょうね。
いま気を付ければ、でぶりんにはならないのですみますよ。
マオみたいにならないように、頑張ってくださいねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月 7日 (金) 23時39分

あれあれマオちゃん男の子ちゃんだったの?
あんまりラブリーheart01なので女の子ちゃんだと。。。。coldsweats01
やっぱりおねだり攻防ありますか?
うちでは毎日負けっぱなし、ますます諦めてくれなくなりましたsweat01

投稿: くんきん | 2011年10月 8日 (土) 00時45分

Σ(゚д゚;)マ・マオちゃんっっ
後姿が・・・ちょっとヤバイかもっ
ふわ毛のせいもあるでしょうが
あ~私も女の子と思ってたΣ(;・∀・)
失礼しました・・・happy01

投稿: ゆうか | 2011年10月 8日 (土) 09時19分

マオちゃん、顏と体のギャップがすごいだよ(#^.^#)
わたい、ぬいだら、すごいんです…って、毛皮脱いで魅せて欲しか~~~(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月 8日 (土) 16時10分

>くんきんさん
ちゃん付けで呼んでいるため、結構女の子だと思われているみたい…
でも、マオちゃんって感じだから、これからもちゃん付けで呼んでいきま~すhappy01
今日もおねだり攻撃に負けそうになりながら、頑張っていますcoldsweats01


>ゆうかさん
いえいえ、飼い主も時々女の子と勘違いしてしまいます。
下半身のでっぷり具合は、毛のせいばかりとは言えないのですbearing
ヤバイですねぇ。
秋はダイエット強化週間を、徹底してまいりますcoldsweats01


>ちゃちゃわんわんさん
脱いだらすごいんです、って、本当にすごいんですよ~sweat01
ドン引きですよ~coldsweats01
確かにギャップが…ハンパね~bearing

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月 8日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/52922935

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« みっちみちベッド | トップページ | おうさま »