« さびしんぼ | トップページ | さむいさむい »

2011年10月26日 (水)

新聞読まないで


新聞を読もうと広げたら、マオが乗ってきた。







マオちゃん。新聞読みたいんだけど…

Img_2895

                        ふ~ん。




全然読ませてくれません゚゚(´O`)°゚








ねこって、なぜ新聞を広げると乗ってくるんでしょうね。

さっきまで、遊ぼうって誘っても知らんふりだったのに、

仕方なく新聞を広げたとたん、ドカッて乗ってくる。

『なんで僕と遊ばないんだよー』って、エラそうな態度で言っているんです。


はいはい。分かりました。遊びましょうね。マオちゃん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 










【人気ブログランキングに参加しました】

ポチットよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ









|

« さびしんぼ | トップページ | さむいさむい »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ありますあります・・・ほんとにそうですよね。
で、とうとう新聞読まなかったり・・・coldsweats01
マオちゃんはしっぽのさきまで広範囲だから、
もももさんも一旦諦めるしかないですねhappy01

投稿: くんきん | 2011年10月26日 (水) 21時05分

>くんきんさん
はい、この時は結局読めませんでしたweep
何とか隙間から読もうとしても、
尻尾で顔をバシバシされてしまって…
でも、それがまたかわいくって許せちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月26日 (水) 21時48分

乗ってくる。くるよね~。
あとねぇ。洗濯物取り込んでたたもうとすると
洗濯の山に乗ってきたりするのよ。たためないジャ~ンみたいな。
マオちゃんのこの態度どらくんとソックリよ~。happy01

投稿: どらこ | 2011年10月26日 (水) 22時16分

>どらこさん
あはは。やっぱり。
どらくんも乗ったんですね~
洗濯物も乗りますよ~
もう、ふんぞり返って、エラそうな態度で…
でも、そんな“おうさま”なところがいいんですよねhappy02

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月26日 (水) 22時54分

マオちゃんは大きいだけに隠れる部分が多そう!
猫って広告と新聞、大好きですよね~。
あとパソコンのモニターの前も…!angry

投稿: chibiaya | 2011年10月26日 (水) 23時01分

そうそう!!
どうしてオジャマムシするのでしょうね。
態度がエラそうなところも、どこも一緒happy01
でも許されてしまう・・・猫さまさまですねcrown
PCも調子がもどってやれやれ。
可愛いマオちゃんに会えてホッとしました。

投稿: えぷろん | 2011年10月27日 (木) 08時21分

新聞の魅力って・・・
うちも3匹のうち1匹
オスの子だけマオちゃんと
同じ行動をしますねぇ~
オス限定の動きなのかな?

投稿: ゆうか | 2011年10月27日 (木) 08時40分

>chibiayaさん
そうそう。パソコンのモニターの前も大好きです。
最近はノートを使っているんだけど、
キーボードの上をわしわし歩いてくれます。
なんせ10キロ近くだから、やぐいノートはみしみしと音を立てて、
今にも割れるんじゃないかとヒヤヒヤものですcoldsweats01


>えぷろんさん
PC故障じゃなくて良かったですね。

もう、このエラそうな態度が人間だったらプッツンだけど、
ねこなら笑っていられる…
ほんとに猫さまさまですcatface


>ゆうかさん
男の仔のほうが甘えん坊みたいなので、
甘えの行動なんでしょうかね。
女の仔は、あんた何やってんの、くらいの感じで、
しら~っとしてるのかも…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月27日 (木) 13時57分

新聞を広げると、何故かよってくる。
マオちゃんも、当然のように乗ってますね(*^-^)
しまいには、新聞の下にもぐりこんだり、新聞をクシャクシャにしたりして。
って、うちのは以前はこんな感じだったのですが、いつからでしょうか、新聞には目もくれなくなってしまいました。
これまた何故だろう?

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月27日 (木) 17時33分

>小梅太郎さん
小梅さ~んは、今はあんまり新聞には興味がないのですね。
なぜなんだろう。
マオもいつか飽きる日が来るのでしょうか?
マオは、もぐりこんだりはしないんですが、
ただただ、もももが読んでいるのが気に入らないみたいです。
気を引いた後はさっさとどっかへ行っちゃうんですよcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月27日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53073446

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞読まないで:

« さびしんぼ | トップページ | さむいさむい »