« タワーの穴から | トップページ | ねがお »

2011年11月27日 (日)

いやです。


パソコンを広げると…



マオがやってくる。







マオちゃん、そこに居られるとパソコンできないんだけど。

Img_3420
                                 ふ~ん。そうですか。

                             

ねえ。ちょっとどいてくれないかなぁ。

Img_3421
                              いやです。ぼくはここがいいんです。


そんないこと言わないで、お願いだよ~。

Img_3423
                                   
                                  
                                 
いやだも~ん。

  




結局どいてくれませんでした。しばらくあきらめましょう(u_u。)








マオは、パソコンを開けるといそいそとキーボードの上に乗ってきます。

踏まれては大変と蓋を少し閉めたところ、

今度はぎりぎりのところに腰を据えられてしまいました。

これでは蓋が開きません。

毎日この攻防が続いています。

今度のノートの寿命は短そうです (´;ω;`)ウウ・・・






お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ





|

« タワーの穴から | トップページ | ねがお »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんも一緒にココログやってるんだねbleah
そりゃあマオちゃんが主役だもん!
気になるよねぇ~~smile

投稿: ころっちん | 2011年11月27日 (日) 21時28分

確かに最近のノートは軽いからね。
その上にマオちゃんの重みをかけられると
寿命が短くなるかもhappy01note

投稿: peta | 2011年11月27日 (日) 21時56分

パソコンは暖かいからなのかな~ww

 しかしドスニャンコの重さじゃパソコンやばそうだね(^_^;)

投稿: マメ | 2011年11月28日 (月) 01時06分

うちはデスクトップですが
やっぱり、あんまり
おもしろくないみたいですねっ
マオちゃんも、自分だけを
見ていてほしいのねっきっとhappy01

投稿: ゆうか | 2011年11月28日 (月) 11時02分

うちもずっとPCやってると
やられますよ~happy01
そこがまた可愛いですよね~heart04

投稿: くんきん | 2011年11月28日 (月) 12時31分

ぎりぎりの所に腰を据えているなんて・・・
マオちゃんのお邪魔作戦なのでしょうかhappy01
PCを始めると、構ってもらえないのが
分かるのでしょうね。
うちは、最近はあきらめてくれる回数が増えました。
箱缶&もももさんとマオちゃんの攻防、
どちらが先に折れるか・・・かなsign02

投稿: えぷろん | 2011年11月28日 (月) 14時26分

>ころっちんさん
気になるんでしょうかねぇ。
確かにココログやってる時間が長いんだけど…
とっても困っているんですbearing


>petaさん
もう、キーボードがミシミシ鳴って、データがとんじゃって、
何度強切したことか…
これでは寿命が長いはずがありませんねcoldsweats01


>ゆうかさん
そうなんですよね。
分かっているんですけど、
やらないわけにはいかず…
悩ましいところです。


>くんきんさん
確かにかわいいですね。
自分の方を見て欲しくて、かまって欲しくて、
それで邪魔をするんでしょう。
でも、マオの巨体は重すぎて、
ノートがちょっとかわいそうです。


>えぷろんさん
そうなんです。
離れたところではなく、邪魔になる所にしっかり座るんですweep
デスクトップの場合はキーボードをしまえば結構諦めてたのですが、
ノートでするようになってからは、乗りやすくなったのか必ずやってきます。
この攻防は、もうしばらく続きそうですよ。
負けちゃうかなcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年11月28日 (月) 15時44分

やっぱり、マオちゃんもパソコンのところにくるんですね。
しかも、一回居座ると、なかなかどいてくれないのも、やっぱり(笑)
うちもノートですが、最近は作業中に来る事はなくなりました。
ただ、モニターを開けたまま、ちょっと目を離すとキーボードに乗っかってます(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月28日 (月) 17時42分

>小梅太郎さん
小梅さ~んも、キーボードに乗っかるんですね(笑)
これは困りますよね~
画面が変なことになっていて、どうしようもなくなったりして…
でも、ネコにはそのあわてている姿が面白いのかも。
私はつい大慌てしてしまい、マオの思うつぼかもしれませんcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年11月28日 (月) 20時54分

>マメしゃん
暖かさより、momomoの邪魔がしたくてやってるみたいですねーcoldsweats01
…冗談じゃなく、ミシミシゆうてるので、
かなりマズイかもよ~(;´▽`A``

投稿: 箱缶 | 2011年11月28日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53300788

この記事へのトラックバック一覧です: いやです。:

« タワーの穴から | トップページ | ねがお »