« そうじき | トップページ | いやです。 »

2011年11月26日 (土)

タワーの穴から




タワーの穴から頭だけ出して、じっとしているマオ。







マオちゃん、何してるの。

Img_3363
                                なにもしてません。
                   


そこは居心地がいいのかな~。

Img_3364                       
                                

                                 まあまあですね。


どれどれ。どんなかおしてるのかな~

Img_3368                         
                              

                              ちょっとちかすぎませんか。      


あれ、行っちゃうの?

Img_3372     
                                

                                 じろじろみるからです。





見つめられるのが嫌だったようで、逃げられてしまいました (;;;´Д`)ゝ




お手数ですが、ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« そうじき | トップページ | いやです。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ニャンコの体ってホント柔らかいよねぇ~heart04
穴が小っちゃいみたいだけどねsmile
ジロジロ見られたら…気悪くしちゃっうよねbleah

投稿: ころっちん | 2011年11月26日 (土) 20時53分

こんにちは!
ブログ広場からお邪魔しましたdash

ネコちゃん,可愛いですね~heart04

うちにもネコちゃんが欲しい~(。・w・。 )

ではお邪魔しましたnote

投稿: ゆぅ↑ | 2011年11月26日 (土) 20時54分

タワーの穴から顔をだしているなんて
絵的にも可愛いですね。
穴のあいたボックス部分を使ってくれるだけでも
羨ましい。
うちはほとんど使いません。
箱や袋は好きなのに・・・
マオちゃん見つめられるのは嫌ですか?
チョッと不機嫌そうな顔もキュートですよshine

投稿: えぷろん | 2011年11月26日 (土) 22時28分

マオちゃんタワーの穴に入ってるのですね、
穴とか小さいところ好きなんですね、うちのテトはな〜ぜか、穴とかの、
隙間に入らないんです、猫らしくなく閉所が苦手なようで^^;
↓のマオちゃんのように、箱の中なら可愛く上目遣いするシチュエーションもなくて、、、
ダンボールとかは好きでないようなんです。

マオちゃんこの時はモデルする気分じゃなかったのですね〜^^;

投稿: 草之丞   | 2011年11月27日 (日) 00時16分

>ころっちんさん
この穴はとっても小っちゃいんです。
10キロのマオがよく入れるな~って感心しちゃいます。
それだけ猫の体は柔らかいってことですよね。
この時に限らず、マオは見られるのが大嫌いです。
飼い主としては悲しい…bearing


>ゆぅ↑さん
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
ねこ、かわいいですよ~
見ていて飽きませんもの。
飼えるようになるといいですねhappy01


>えぷろんさん
マオも、この間まで全く穴には興味がなかったんです。
でも、急に入りだして、
今は結構お気に入りみたいです。
ネコは気まぐれですから、
ロッキーくんも、なんかのきっかけで入るようになるんじゃないでしょうかね。
写真が嫌いなのと同じで、見つめられるのも嫌いです。
ネコは可愛いのが仕事なのに、職務怠慢ですよねcoldsweats01


>草之丞さん
テトちゃん、穴だけでなく、箱も入らないんですか。
ネコはたいてい箱や狭いところが好きだと思っていたんですが、
狭いところが苦手な子もやはりいるんですね。
ネコも個性がいろいろで、だから楽しいんですけどねhappy01
でも、テトちゃんは表情豊かで、
すっごく可愛いいですよ~heart04
段ボールの中からの写真なんて必要ないですよhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年11月27日 (日) 14時14分

こんばんは。
にゃんこはちょっときついところが好きなんですよね。
その方が落ち着くのかなあ。
マオちゃん、とっても可愛いから、思わずジロジロ見てしまいますよね~heart04

投稿: たろす | 2011年11月27日 (日) 19時06分

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
マオちゃんゆったりしてますのぅ…(・ω・)カワィィ…

穴あき構造のタワー…そういうのもあるのか…
思わずほしいなーと思って検索した後に気づいたんですが、
ウチの猫デカいから詰まるな、っていうオチに落ち着きました(´・ω・`)

投稿: 猫屋敷のじん | 2011年11月27日 (日) 19時55分

>たろすさん
そうみたいですね。
みっちみちに詰まってることが好きみたい。
余裕がなくて、出られないんじゃないかって思っても、
ちゃーんと“くるっ”て回って出てくる…
器用だな~と思います。
たろちゃんも、狭いところ好きなんですよね。
おんなじhappy02


>ネコ屋敷のじんさん
ありがとうございま~す。
この穴の開いたところは結構狭いんですけど、
うちの10キロのマオでも入れるので大丈夫ですよ~happy01
器用に中で方向転換もできます。
三角の構造が動きやすくなっているみたいです。
でも、狭いのが嫌いって子もいるみたいなので、
その場合は入ってくれないかもしれないですね。
まっ、ネコ次第ってことでcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年11月27日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53300750

この記事へのトラックバック一覧です: タワーの穴から:

« そうじき | トップページ | いやです。 »