« おねむ | トップページ | タワーの穴から »

2011年11月25日 (金)

そうじき






掃除をしようと掃除機を取りに行ったら…


マオが箱に隠れてた。






マオちゃん。こんなとこにいたの。

Img_3386
                                    ずーっといましたよ。
                      



そうだったんだ。もう出ておいでよ。

Img_3388
                                    イヤだよーん。

 


お掃除するから、出てきてほしいな~。

Img_3389
                                また、あのうるさいの、するんですか。



ゴメンね。すぐ終わるからね~。












マオは掃除機が大嫌いです。

かけ始めると、脱兎のごとく逃げていきます。

でも、隠れるわけではなく、距離を取りながら掃除機をじっと見ています。

大きな音が嫌いなようです。

今日も準備を始めた途端、箱の中から、ジロッと睨まれてしまいました (;´▽`A``






お手数ですが、ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



|

« おねむ | トップページ | タワーの穴から »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあ、今日はまた、めっちゃ、かわゆい(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月25日 (金) 20時37分

箱の中からのマオちゃんのお顔
とってもキレイで可愛いねlovely
でも掃除機キライなんだ。
実家で飼ってたcatは掃除機大好きで
掃除機で吸ってちょうだいとお腹出してたけど…
普通はキライだよねぇ~マオちゃんsmile

投稿: ころっちん | 2011年11月25日 (金) 21時05分

わたしも、めちゃかわいいと思った。
いいねぇ~。

投稿: どらこ | 2011年11月25日 (金) 21時36分

ほんと~!綺麗な目shine
チョッと上目遣いのお顔、たまりません。
そして、後頭部♪
私、猫の後ろ姿や後頭部好きなんですよー(笑)
マオちゃんは、お顔も可愛いけれど
後頭部も魅力タップリですheart04

投稿: えぷろん | 2011年11月25日 (金) 22時30分

その箱もリフォームしてたのかなww

投稿: マメ | 2011年11月25日 (金) 23時23分

ほんとsign03とっても可愛い~heart04
そのつぶらな瞳で見られたらキュ~ンってなってしまいますよlovely
たろに似てるなんて言ってすみませ~んsweat01
でもたろも掃除機嫌いですcoldsweats01

投稿: たろす | 2011年11月26日 (土) 00時09分

ミノスも大きい音の出るものはダメですね~。
掃除機はマオちゃん同様、一定の距離を保って見てます。
ドライヤーは、猫パンチして好戦的ですcat

投稿: chibiaya | 2011年11月26日 (土) 00時39分

どこも同じですねぇ~
ドライヤーもダメですねぇ
掃除機もドライヤーも
あまりいい音ではないですもんねぇ
しかし、マオちゃんの
お顔の綺麗なことっheart04

投稿: ゆうか | 2011年11月26日 (土) 08時34分

やはり、掃除機駄目ですか。
うちも、あっという間に、それも音が出る前に、
掃除機見ただけで逃げていきます。やはり音が嫌なんですね。
それにしても、マオちゃんの目!くりんくりんで可愛いですね。

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月26日 (土) 16時28分

>ちゃちゃわんわんさん
ありがと~(*^-^)
たまにはこんなのもありますcoldsweats01

>ころっちんさん
あ~。掃除機大好きなねこさんがいることは聞いたことがあるけど、
ころっちんさんの身近にもいたんですね。
掃除機で吸えば手間いらずなので、やってみたいんだけど、
これだけ嫌われればやれない。
なので、ちゃんとブラシでブラッシングしてま~すcoldsweats01


>どらこさん
いつもかわいいと言ってくださって、ありがと~happy01
マオも喜んでおりますhappy02


>えぷろんさん
あーっ、おんなじ~
私も、ニャンの後ろ姿が大好きなんです。
味がありますよね~
前から見るより、後ろから見た方が、
ネコの気持ちがよりわかるような気がして、
それで、好きなのかも…
同好の士がいてうれしいです。


>マメしゃん
これはなんかこのままで気に入ったみたいよ
だからリフォームはなしだってさ


>たろすさん
そんなことないですよ~
たろちゃんに似てるといつも思っています。
掃除機嫌いなところもおんなじでうれしいhappy02


>chibiayaさん
ドライヤーには猫パンチできるなんて、
ミノスくん強~い
その調子で掃除機にも猫パンチできるといいのにね。
マオは、どちらもダメみたいですcoldsweats01


>ゆうかさん
ありがとうございま~すhappy01
やっぱりどこのネコも大きな音のする物はキライなんですよね。
よく掃除機に挑んでいくネコちゃんが、
テレビなどで紹介されているけれど、
うちのマオなんかとんでもない。
遠くに逃げちゃいますよ。
みんなおんなじなんですよね~happy01


>小梅太郎さん
この写真のマオの目は確かにくりくりと写りました。
でも、小梅さ~んの大きな目にはかないませんよ~
小梅さ~んは可愛いんですもんhappy01
掃除機やっぱり嫌いですか。
マオは、音が出るまでしっかり確認してから逃げるんですよ。
何考えてんだかねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年11月26日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53300764

この記事へのトラックバック一覧です: そうじき:

« おねむ | トップページ | タワーの穴から »