« もう少し近くで撮らせてね | トップページ | ちょこん »

2011年12月13日 (火)

キラキラボール


最近お気に入りのキラキラボール




マオと投げて遊んでみた。

Img_3585










マオちゃん、いくよ~。それっ。

Img_3567
                               えいっ。
  

Img_3568
                                まてー。
  

Img_3574
                               にげるなー。

Img_3571
                               ていてい。

Img_3572
                               でてこーい。

Img_3573
                               みつけたっ。


マオちゃん、やったね。捕まえたね ヽ(´▽`)/









逃げるボールを追いかけて随分元気に遊びました。

カシャカシャぶんぶんも大好きですが、

このキラキラボールは投げてやると一人で追いかけて遊びます。

小さい物なので、家具の隙間に入って見失ってしまうのが困りますが、

とってもお気に入りのおもちゃです。










お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« もう少し近くで撮らせてね | トップページ | ちょこん »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、毛ふさふさでかわいい~heart04
写真見てると抱っこしたくてうずうずしてきますlovely

投稿: ももち | 2011年12月13日 (火) 20時55分

マオちゃん 野生の本能が…cat
ネコパンチも炸裂してるみたいねpunch~可愛いheart04

投稿: ころっちん | 2011年12月13日 (火) 21時09分

これ、ぷりんもだ~い好きなんですよnote
マオちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね^^
やっぱり隙間に入っちゃうんですよね・・・

投稿: しげりん | 2011年12月13日 (火) 21時33分

こんな小さいの食べちゃったりしないんだ~

投稿: マメ | 2011年12月13日 (火) 21時37分

マオちゃんノリノリ~♪
うちのミノスは、鈴の付いたネズミのオモチャが好きなんですが、
夜中にそれをくわえて元気イッパイ枕元に駆けてくるのには
閉口です (-_-;)

投稿: chibiaya | 2011年12月13日 (火) 21時50分

マオちゃん夢中になってるね~heart01
最後はどうするんだろう?
飽きちゃうのかな・・・疲れて終わりかな?
お尻ぶりぶりで探しているのが、めっちゃかわいいheart04
マオちゃん、みつかってよかったねlovely

投稿: ちょこっとさん | 2011年12月13日 (火) 22時11分

マオちゃん、とってもお気に入りですね~
そうそう、こういうおもちゃはテレビの下やタンスの隙間などに入って、何度も何度も取ってあげないといけないんですよね。
もう勘弁して~と思うけど、喜んで遊ぶから、つい投げてあげてしまいます^^;

投稿: たろす | 2011年12月13日 (火) 22時37分

ボールが宙に浮いた写真
よく撮れてますねぇ~
マオちゃんが
楽しいのが伝わってきますよっhappy01

投稿: ゆうか | 2011年12月14日 (水) 10時21分

キラキラボールが飛び跳ねている様子、
マオちゃんがとっても楽しそうな様子が
伝わってきます。
見ているこちらも楽しくなる素敵な写真です♪
マオちゃんは、若~いshine
年齢だけのせいではないでしょうが
うちは、キラキラボールに反応しなくなりましたweep

投稿: えぷろん | 2011年12月14日 (水) 14時28分

>ももちさん
ありがとう~happy01
ふさふさですが、この時期抱っこをすると
マオの毛がもれなく付いてきま~すcoldsweats01


>ころっちんさん
猫パンチで、ポールをどこかへやってしまい、
必死で探しているマオです。
どんくさいけど、そのしぐさが、また、可愛いんですhappy02


>しげりんさん
ぷりんちゃんも、大好きなんですね~。
ほんと、よく遊びますね。
運動不足解消にはもってこいなんですけど、
冷蔵庫の下とか、テレビボードの下なんかに入り込んで、
とってやらないとだめなので、ちょっと手間がかかりますよねcoldsweats01


>マメさん
はい、たべないんですよ~
くわえているので、ちょっとヒヤヒヤしますけどね


>chibiayaさん
ミノスちゃんはねずみのおもちゃが好きなんですね。
持ってくるというのは、遊びに誘っているんでしょうか。
夜中じゃなくて昼間にしてよね~って言いたいですよねcoldsweats01


>ちょこっとさん
最後はたいていどこかへ入り込んでしまって、
自分で見つけられなくて、飽きちゃうみたいです。
いつもいつもついていられないので、仕方がないですよね。
一生懸命探しているお尻…私も好きなんですhappy01


>たろすさん
はい。とっても気に入っているんです。
たろすさんも、根気よく付き合ってあげてるんですね。
このおもちゃは、行方を捜してやらないといけないおもちゃなので、
結構めんどくさいんですけど、
楽しそうにしている姿を見ると、やめられなくて、
飽きてくれるまで付き合います。甘やかしてますね~coldsweats01


>ゆうかさん
ありがとう~happy01
躍動感がある写真が撮りたかったのですが、
ちょっとピンボケで残念でした。
でも、楽しそうなのでいいかなっと載せちゃいました。
そういって頂いて、嬉しいですconfident


>えぷろんさん
ありがとうございます。
実はこの間まで、キラキラボールでは遊ばなくなっていたんです。
たまたまフードを購入したらおまけでついてきたので、
久しぶりに出してみたら、この大興奮でした。
ちょっと間が開いて、楽しさを思い出したのかな。
フードと同じでおもちゃもすぐに飽きてしまうみたいです。
自然の虫などには勝てませんねcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月14日 (水) 15時44分

これまた、マオちゃん熱中してますね〜
マオちゃんが夢中でボールを追いかけている様子が、伝わってくる写真ですね!
楽しそう(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月14日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53442081

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラボール:

« もう少し近くで撮らせてね | トップページ | ちょこん »