« やっぱり箱が好き | トップページ | すごい格好で »

2011年12月 8日 (木)

落ちないでね


マオが、高いところから見下ろしていたので、


遊びに誘ってみた。







マ~オちゃん。これで遊ばない。

Img_3440
                                 あっ。はねのおもちゃだ。

Img_3441
                                  えいえい。


   

Img_3442
                                   ていっ。


                        
  

Img_3443
                                   とぅりゃー。





マオちゃん、落ちないでよ~っ \(;゚∇゚)/







なんだか遊んで欲しそうな顔で見下ろしていたので、じゃらしで誘ってみました。

降りてくると思っていたらそのまま遊びだしたので、

落ちるのでは…とひやひやしました。

でも、そこはネコ。

楽しそうに遊んでいました。













お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« やっぱり箱が好き | トップページ | すごい格好で »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

やっぱりニャンコの身体能力はスゴイ!!
今日のマオちゃん男らしいlovely

投稿: ころっちん | 2011年12月 8日 (木) 20時51分

マオちゃんバシバシっと、やってますね〜、
じゃらしに食いつきいいですね、
うちも来る時は突進していたりするんですが、
たいていは、じゃらし振っても、なにやってるの〜?って見るだけ(笑)

投稿: 草之丞   | 2011年12月 8日 (木) 22時30分

ネコパンチすごいな~ww

投稿: マメ | 2011年12月 8日 (木) 22時47分

うふふっ
案外下りない方が、落ちないように
あっちやこっちの筋肉を使って
運動になるかも、しれませんねっwink

投稿: ゆうか | 2011年12月 9日 (金) 11時28分

あ、また忘れてたマオたん男の子だったねcoldsweats01
落っこちそうで落ちない!マオちゃんさすが猫cat!!
でも落っこちそうで慌てた顔することありませんか?happy01

投稿: くんきん | 2011年12月 9日 (金) 12時32分

言葉が話せない分、目や表情で語りますよね(笑)
遊んで欲しい時は『遊んで!!』と
しっかり顔に書いてある気さえしますものwink
マオちゃんホンとに楽しそう。
口から覗いている可愛い歯が
とってもキュートですlovely

投稿: えぷろん | 2011年12月 9日 (金) 13時36分

>ころっちんさん
直径30センチの小さな台の上で、
これだけのことをするのですから、
ニャンのバランス能力には脱帽です。
えへっ。がんばってるでしょhappy01


>草之丞さん
テトくんも、気分の乗った時しか遊ばないんですね。
この時は遊んでもいい気分だったんでしょう。
気の乗らない時は、いくらじゃらしを振っても、
知らんふりで乗ってこないんですけどね。
こっちの都合には合わせてくれないのが、
猫なんですよね~coldsweats01


>マメさん
凄いですよー
でも爪はひっこめてある、いい子です


>ゆうかさん
あっ、そうですね。
バランスを取って、筋肉を使ってくれれば、
カロリーも消費して、
楽しくダイエットになりますよね。
この手でいきましょうhappy01


>くんきんさん
そうなんです。一応男の子ですcoldsweats01
でっかくても案外バランス感覚は良いみたいで、
慌てた顔は見たことが無いですね~
でも、これから齢を取っていくと危ないかもしれませんねcoldsweats01


>えぷろんさん
ほんとですよね。
言葉が話せたらなぁと思うときもありますが、
彼らは表情でちゃーんと語っているんですよね。
こちらがどれだけ読み取れるかなんですけど…coldsweats01
とっても楽しそうでしょう。
こんなに大きな口を開けて、
捕まえてカプッとしようとしてるんだと思います。
じゃらしを振ってる私も楽しくなっちゃいましたhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月 9日 (金) 14時40分

マオちゃん、「えいえい。」と楽しそう。
落ちそうで、落ちない、さすが猫。
いや、そういえば、うちのは落ちたことがあります(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月 9日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53355361

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちないでね:

« やっぱり箱が好き | トップページ | すごい格好で »