« マオいろいろそのにー | トップページ | きゅっ »

2011年12月26日 (月)

カメラは嫌い



今日のマオを撮ろうと、カメラを向けるも…






マオちゃん、ちょっと写真撮らせてよ。

Img_3852
                             またですか。


すぐすむから、ちょっとだけこっち向いてくれないかな。

Img_3854
                              イヤです。


そんなこと言わないでさぁ。

Img_3855
                               ダメです。


マオちゃん、かわいいよ~。

Img_3857
                              おだてても、ダメです。


ほらほら、こっちこっち。

Img_3858
                               ほえっ。


そうそう。かわいいよ~。

Img_3859
                            つられてしまいました…



あはは。下を向かれてしまいました(;´▽`A``












写真きらいのマオをごまかしごまかし写真を撮ろうとしますが、

なかなか、いい一枚が撮れません。

声をかけたり、おもちゃで釣ったりしますが、

うまくいくことは少ないです。

モデルニャンにはなれません。















我慢して、写真に納まったマオに、ポチツと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« マオいろいろそのにー | トップページ | きゅっ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

きゃは!!
マオちゃんのつられて「ほえっ」は(・∀・)イイ!
今日はカメラ目線もらえなかったけど
マオちゃんは十分モデルcatですよhappy01

投稿: ころっちん | 2011年12月26日 (月) 21時41分

猫ちゃんってカメラが目玉に見えて嫌いみたいですね。
我が家に居る猫は嫌なとき必ず毛づくろいをするのでブレまくりの写真になるのですが、マオちゃんは大人しくじっとしているので良いですね。写真写りも色合いもいいですし、何より愛嬌があります。いいですね。

投稿: kenih8 | 2011年12月27日 (火) 07時40分

まるでっっ
あっちむいてホイっしてる
写真みたいですねぇ~heart04
ほぇって口が半開きになってるのが
いいねっgood

投稿: ゆうか | 2011年12月27日 (火) 11時32分

>ころっちんさん
カメラ目線はむずかしいです。
唯一正面を向いてくれたのが、
「ほえっ」の写真なんです。
舌がペロッと出ていて、
面白い顔なんですけどね。
モデルニャンへの道は遠いですcoldsweats01


>kenih8さん
なるほど。
目玉に見えているんですか。
それで正面を向いてくれないんですね。
怖いんだ。
音が嫌いなのかと思っていました。
かわいそうなきもしますが、
これからもすこ~しだけ頑張ってもらいましょう。
こんなマオをほめて頂きうれしいですhappy01


>ゆうかさん
そういわれれば、そうですね。
あっちむいてほいみたいcoldsweats01
なかなかこっちを向いてくれなくて、
パシャッて音がするたびに違う方をむいて…
正面顔は、「ほえっ」だけでした。
マオの勝ちsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月27日 (火) 16時11分

ほえっ、表情が可愛くて、十分モデル猫ちゃんですよ(*^-^)
また、ベロがちょっと見えてますね〜happy01

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月27日 (火) 17時14分

>小梅太郎さん
そうなんです。
チョロッと舌が出てるでしょ。
やっと向いてくれた正面なのにねcoldsweats01
残念catface

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月27日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53542483

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは嫌い:

« マオいろいろそのにー | トップページ | きゅっ »