« かがみも…ち? | トップページ | すごい格好で その2 »

2012年1月 2日 (月)

マオいろいろ その3




今日は実家に顔を出してきます。


写真を編集できないので、

今まで記事にできなかった写真をいろいろと…






マ~オちゃん。

Img_3292
                                   

    

  
スポットライトが当たったみたいで…

Img_3132
                                    


ふさふさの毛がマフラーみたいだね。

Img_3259

      

    

  
きりりとした表情で。

Img_3584


狙ってるね。がんばれ!

Img_3204


きょとん。

Img_3534


マオちゃん。お口が開いてるよ。

Img_3300


はいはい。ご飯が欲しいのね。そんなとこにスリスリしなくても…

Img_3564







なんて事のない写真ばかりでごめんなさい。

また明日から通常の更新です。








お留守番のマオにポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« かがみも…ち? | トップページ | すごい格好で その2 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんお留守番なのね~
大丈夫かな~eye
マオちゃん 写真集だしたらいいのにぃ~~wink

投稿: ころっちん | 2012年1月 2日 (月) 21時20分

明けましておめでとうです~♪
マオちゃん、本当に美猫ちゃんですね~。
昨年からこちらのブログを覗かせて頂き、
そのかわゆさにメロメロでしたlovely

今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01
ちなみにウチのニャンは平泉成さんに似ていますcoldsweats01

投稿: 凛子 | 2012年1月 2日 (月) 22時28分

なんてことなくぜんぜんないですよ~~。
ほ~んと写真集出してほしいくらいですlovely
マオたんお留守番頑張ってね~happy01

投稿: くんきん | 2012年1月 2日 (月) 23時22分

こんばんは
もふもふで、良いです。(≧∇≦)
こういう普段の姿、かわいいですよね。^^

投稿: きいろひわ | 2012年1月 3日 (火) 00時14分

写真載せるのも、新しいのを取り込み後でっと、
する事ありますしね、それに、
お蔵入りにはしたくないものですしね^^;

投稿: | 2012年1月 3日 (火) 00時32分

留守番させると荒らされちゃうかもねww

投稿: マメ | 2012年1月 3日 (火) 00時40分

あけましておめでとうございますfuji
マオちゃん今年も元気で
可愛い姿を見せてくださいねっhappy01
今日はお留守番なんだねっ
いい子でまってようね~catface

投稿: ゆうか | 2012年1月 3日 (火) 10時56分

>ころっちんさん
お留守番なんですよ。
怒って待っているので、
帰って来てからが怖いですbearing
写真集はムリで~すcoldsweats01


>凜子さん
あけましておめでとうございます。
いつもマオを見に来て頂きありがとうございます。
でぶりんで、寝てばっかりのマオなのに
かわいいと言って頂いて、ありがとうございます。
今年も続けていく元気が出ます。
どうぞよろしくお願いします。

平泉成さんをニャンにすると…
想像してしまいましたcoldsweats01


>くんきんさん
ありがとうございま~すhappy01
写真集はとてもとても…
そんな美ニャンではないですよ~coldsweats01
あんまりお留守番をしないマオですので、
かえって来てからが怖いですcoldsweats01


>きいろひわさん
ありがとうございます。
ホントに普通のマオばかりで、
飼い主の自己満足の写真ですが、
そういって頂けてとてもうれしいで~すhappy02


>??さん
そうなんですよ。
せっかく撮ったのにもったいないと思っちゃって、
いじましく残してあった写真ばかりです。
つまんない写真ですけど、
見てやってくださいましcoldsweats01


>マメしゃん
マオちゃんはいい子だから、そんなことはしませんよー


>ゆうかさん
あけましておめでとうございます。
はい。お留守番なんですよ。
めったにしないので、
かえって来てからの大騒動が怖いです。
怒ってるので…coldsweats01
そんなマオですが、
今年もよろしくお願いいたします(*^-^)


投稿: 箱缶&ももも | 2012年1月 3日 (火) 15時38分

マオちゃん。お留守番なのね。
どらもよく留守番してなぁ~。
帰ってくる足音で誰かわかるらしくて
わたしが帰ってくると玄関まで飛んで来て
待ってたよ。
マオちゃんも帰ってくるの待っているんだろうね^^
かわいいよねぇhappy01

投稿: どらこ | 2012年1月 3日 (火) 16時59分

マオちゃん写真集ですね。
こういう瞬間瞬間を切り取った写真も、
可愛くていいですよね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年1月 3日 (火) 18時10分

どのマオちゃんもみ~んな可愛い!
でも、狙ってるね!が好きです。
いつもと違ったマオちゃんの様子が
なんとも言えませんhappy01
真剣なしぐさやお顔が可愛いですよ~

投稿: えぷろん | 2012年1月 3日 (火) 22時07分

>どらこさん
どらちゃん、とってもお利口さんなネコさんだったんですね。
お留守番もお迎えもしっかりできてhappy01
マオはお留守番は苦手です。
帰ってくると怒っています。
淋しすぎて怒れてくるみたいです。
しばらくしつこく怒っているけど、
それがまた可愛いんですよねcoldsweats01


>小梅太郎さん
ブログの記事にはできないけど、
ちょっといいなと思う写真を載せてみました。
もったいなくてゴミにできなかっただけなんですcoldsweats01


>えぷろんさん
そうでしょhappy01
狙ってる姿がいつものマオとは違って、
アグレッシブでしょwink
こんな姿もあるんですよcoldsweats01
いつも寝てる写真ばかりなので、
記事にはできないけど、
いいかなって思って載せてみました。

投稿: 箱缶&ももも | 2012年1月 4日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53237384

この記事へのトラックバック一覧です: マオいろいろ その3:

« かがみも…ち? | トップページ | すごい格好で その2 »