« むすっ | トップページ | まだかな »

2012年2月24日 (金)

ちょっとはね




箱缶ちゃんに抱っこされて、

まんざらでもない表情だったのでcameraバシャッsign01






マオちゃん、抱っこ、いいでしょ ( ^ω^ )

Img_4385
                              まあまあです。


ほら、写真撮りたいからこっち向いて。

Img_4384
                               しゃしんはイヤです。



あはっ。やっぱりイヤか( ̄▽ ̄;)










最近、箱缶ちゃんの抱っこもそんなにイヤではないみたいです。

少しの間は気持ちよさそうに腕の中にいるようになりました。

でも、やっぱりカメラは嫌いなようです。

そっぽを向かれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ











抱っこがちょっぴり好きになったマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« むすっ | トップページ | まだかな »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

箱缶ちゃんの抱っこは
「まあまあ」なんだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真は嫌いなのね。。。自己主張しますね~catface

投稿: ころっちん | 2012年2月24日 (金) 20時56分

私にも抱っこさせてくださーーいsign03
でも、重いんだろうなぁcoldsweats01
ちょっと腕立てして鍛えておきますねgood

投稿: 咲耶 | 2012年2月24日 (金) 21時35分

マオちゃんheart01抱っこするとふわふわで気持ちよさそう~
でもマオちゃんは気持ちよくないのかなぁsweat02
「まあまあ」からちょこっとづつ 「大好きheart04」に・・・
写真キライって横顔もステキだよ~lovelyshine

投稿: ちょこっとさん | 2012年2月24日 (金) 22時04分

カメラちょっと苦手なんですね〜、
目線そらしてますものね^^;
抱っこはまぁまぁなんだ、うちは最近になってやっと、
抱っこがまんざらでもないようになったのです、前は抱くとすぐ嫌がってましたが、
喉をゴロゴロゴロ〜をするようになってくれたし、成長しました、、、かな?

投稿: 草之丞 | 2012年2月24日 (金) 23時30分

マオちゃん、ホントに抱っこされて、まんざらでもないですね。
やっぱり、写真はお嫌いなようですが、
おかげで可愛い横顔が見られましたhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年2月24日 (金) 23時38分

マオたん抱っこいいな~heart04
ほんとだまんざらでもない感じ。
カメラはNGなのね。。。
あはは。。完全に横向いてますね~happy01

投稿: くんきん | 2012年2月24日 (金) 23時59分

こんばんは。

マオちゃんは、今日も綺麗ですねぇ~。

ふかふかのマオちゃんいつか
なでなでしてみたいもんです♪

投稿: ちっちかも | 2012年2月25日 (土) 00時34分

マオちゃんはちょっとシャイなのでしょうか?
我が家の猫は座ってると足の上までずけずけと上がってドテッと横になります。ちょっとふてぶてしいです。(^^;
まだシャイな方がいいかも?

投稿: kenih8 | 2012年2月25日 (土) 10時13分

なつき度がちょっとUPしたのかな(^0^)

投稿: マメ | 2012年2月25日 (土) 18時29分

抱っこも慣れかなぁ~
私もめげずに抱いてみようかしら。
と、思いつつ抵抗されると諦めてしまいますsweat02
箱缶ちゃんに抱かれているマオちゃんは
嫌がっているように見えませんね。
箱缶ちゃん、あと一押しかも(笑)
頑張って!!

投稿: えぷろん | 2012年2月25日 (土) 22時20分

>ころっちんさん
抱っこ嫌いのマオがおとなしく箱缶ちゃんに抱かれていたんですhappy01
少しずつ慣れてきてくれたようで、
嬉しかったので撮ってみました。
でも、相変わらずカメラは嫌いなんですよ。
好きになってくれるかなcoldsweats01


>咲耶さん
うん。腕立て伏せは必需かも…
重~いです。腰も痛くなりますよ。
でも、その重みが心地いいんです。
Mかなcoldsweats01


>ちょこっとさん
気持ちいいですよ~happy01
ふわふわもふもふで、おとなしく抱っこされてくれるともっといいんですけどね。
でも、最近では少し心地よい顔を見せてくれるようになり、
抱っこできる時間も長くなってきました。
カメラもそのうち嫌いでなくなってくれるかな?


>草之丞さん
テトくん、すごいですね。
抱っこ嫌いだったのに、ゴロゴロいうようにまでなって。
マオも抱っこは本当に嫌いで、
う~、って唸って嫌がっていたんですが、
最近はちょっと長く抱かせてくれるようになりました。
カメラも好きになってくれるとうれしいんだけどねcoldsweats01


>小梅太郎さん
横顔ほめていただてありがとうございます。
カメラは相変わらず嫌いで、
なかなか正面の顔が撮れませんweep
抱っこは少しずつ長く抱かせてくれるようになりましたので、
そのうちひざにも乗ってくれるかな…と期待していますcoldsweats01


>くんきんさん
そうなんです。
カメラに気付いた途端、横を向いちゃって…
抱っこと同じようにまんざらでもないようになってくれるとうれしいんですけどねcoldsweats01
その日も近いかもしれませんねhappy01


>ちっちかもさん
ありがとうございます。
マオはふかふかもふもふで気持ちいいんですけど、
それを堪能するまで抱かせてくれないのが難点ですweep
でもいつか抱っこ~とよって来てくれる日を夢見ていますhappy01


>kenih8さん
いいな~
ひざのり猫は夢なんですよね。
抱っこもしたいけど、自分からひざに乗ってきてくれるなんて、
ほんとうらやましいです。
マオはツンデレなので、絶対に自分からは来ないですので、
ちょっと寂しいですweep


>マメさん
なつき度はかなーりUPしましたよhappy01


>えぷろんさん
ロッキーくんも抱っこはダメなんですよね。
やっぱり抱っこしたいですよね~bearing
でも抵抗されると「なんで~」って心が折れてしまうので、
私も諦めてしまうんです。
箱缶ちゃんは嫌がられても嫌がられても
めげずに抱っこし続けているんです。
その成果が出てきたのかな。
近頃はすこーし抱かせてくれるようになってきました。
あと少し…かもねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月25日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54063407

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとはね:

« むすっ | トップページ | まだかな »