« あごのせ | トップページ | 真剣に »

2012年2月15日 (水)

くれないのなら…




マオがキッチンでご飯待ちをしていた。

知らん顔をして新聞を広げたら…乗ってきたw(゚o゚)w







マオちゃん、新聞読ませてくれないかな?

Img_4309
                             いやです。

どうしたの怖い顔して。

Img_4308
                          なにかわすれてませんか。

何にも忘れてないよー。

Img_4307
                             わすれてますっ!


ばれたか (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!










近頃食欲がすごくて、一日中ご飯を催促されています。

決まった量はアッという間に平らげてしまい、次のごはんの時間が待ちきれません。

キッチンでのご飯待ちも、なるべく知らん顔をしているのですが、

今日は新聞の上まで訴えにきました。


もうじき時間だからね。

あと少し我慢しようね、マオちゃん (;´▽`A``










待ちきれないマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« あごのせ | トップページ | 真剣に »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ハラヘリを我慢するには寝るしかないのかな~

 だからよく寝てるのかなww

 それとも箱缶しゃんを甘噛して我慢してるのかなww

投稿: マメ | 2012年2月15日 (水) 20時57分

マオちゃんもお腹空いてるのね~weep
ごはんの催促は根競べですよねbearing
思いっきり食べさせてあげたいよね~sad

投稿: ころっちん | 2012年2月15日 (水) 21時02分

わ~
マオちゃん、思いっきり訴えていますね^^;
ここは根競べですね。
うちはたろが訴えるとお父さんがついついご飯をあげてしまっています^^;

投稿: たろす | 2012年2月15日 (水) 21時55分

うわぁああぁあ
 
マオちゃん
すげぇ~眼力
 
そんな目で見られたら
ねずみ・・・
 
えへへへ・・・

投稿: お天気ねずみ | 2012年2月15日 (水) 22時08分

ご飯ちょ~だい!って 目だけでもわかるsweat01 そういえば家の子も食欲旺盛になってきた 春が近いからかな?関係ないかなsign02

投稿: キョロリン | 2012年2月15日 (水) 23時57分

ん、なんか〜怒ってる^^;
これは、怒ってますよね〜。
そうなんですよね、遅れると分かるんですよ、不機嫌になりますね〜・・。

投稿: 草之丞 | 2012年2月15日 (水) 23時59分

マオくんダイエットはどこいったのかしらsweat01

視線どころか、お髭の一本一本までが訴えかけてきてますねhappy02

投稿: かぼちゃ太郎 | 2012年2月16日 (木) 00時29分

マオちゃん新聞の上に乗ってアピール!?
いつになく厳しい表情ですね。
でも・・・・可愛い~heart04
最後の写真の厳しすぎるほどの目shine
catのチョッと野性味ある表情好きです。
そして『空腹』が理由というのが
家猫さんの可愛いさですねhappy02

投稿: えぷろん | 2012年2月16日 (木) 14時26分

>マメさん
マオは我慢しませんよcoldsweats01
しつこいくらいくっついて催促してきます。
箱缶はゃんは、甘噛みされると喜んでホイホイとご飯をあげてますよ~


>ころっちんさん
ほんとですよね。
もういらないってくらい、
食べさせてやりたいbearing
でも、がまんがまん。
マオとの根競べですね。
コロさんも我慢してるもんねcoldsweats01


>たろすさん
たろちゃん、だれが甘いかちゃんと知っているんだhappy01
マオも箱缶ちゃんが帰ってくると、すっ飛んで行きます。
甘いもんでcoldsweats01
でも、マオのために根競べ頑張らないといけませんねcoldsweats01


>お天気ねずみさん
眼力、すごいでしょ~
思わず負けそうになりますcoldsweats01
ねずみさんはどうかな?
うふふっwink


>キョロリンさん
そうですよね。
近頃食欲がスゴイですよね。
春が近いとそうなるんでしょうか。
もう、毎日負けそうで…
でも、この目に負けないように
頑張ってますよ~happy01


>草之丞さん
怒ってるでしょ。
待たせてるからなんですけど、
実はごはんの時間まで随分あるんです。
マオの腹時計ではとっくに時間になっているらしく、
猛アピールです。
でも、我慢させましたよ~coldsweats01


>かぼちゃ太郎さん
ダイエット、なかなか難しいですweep
毎日がこんな調子で、
アピールが激しくって…
負けないように必死ですcoldsweats01


>えぷろんさん
近頃、ご飯が欲しくて欲しくて、
さっき食べたばかりなのに、
もももの後をついて歩いていますbearing
この時も待っているのを知りながら知らんふりしていたら、
新聞の上までしっかりアピールしに来ました。
怒ってるんですよね。
どうしてくれないのって。
厳しい顔ですが所詮家猫なので、
お外の猫さんの厳しさとは比べ物にならない
甘ちゃんなんですよねthink

投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月16日 (木) 15時11分

マオちゃん私と一緒だねっ
三時間置きにお腹がすくゆうかでーす
お腹すいたら、なにも考えられなく
なっちゃうもんねっ
頭の中は、ごはん、ゴハン、ご飯(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ゆうか | 2012年2月16日 (木) 15時18分

マオちゃん、目で訴えてますね(笑)
すごい目力~happy02sweat01
ニャンコのご飯の要求、強気だものねcoldsweats01
箱缶&もももさん、負けないよう頑張ってね~shinepunchshine

投稿: クシネ | 2012年2月16日 (木) 16時57分

マオちゃん、強烈に訴えてますねcoldsweats01
これはなかなか、我慢させるのが大変で、負けてしまいそう…
うちは、ご飯の入れ物の前で、無言でじ〜っと待つんです。
今も、横で待ってるんです。どうしよう(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2012年2月16日 (木) 17時18分

>ゆうかさん
あら、ゆうかさんもですか。
実は私もなんですcoldsweats01
さっき食べたばっかりなのに、もうお腹がぐぅ。
ほんとはマオのことは言えないんですよね。
食べたいとなると食べたいですもんね。
かわいそうなことをしていますweep
けど、健康のため、我慢させなくっちゃねcoldsweats01


>クシネさん
実に力強い眼力で訴えているでしょ。
ご飯にかける執念にはほとほと参ります。
最大の楽しみなんだもんね。
でも、負けないぞーっ。
マオのために頑張りま~すhappy01


>小梅太郎さん
あらら。小梅さ~んもご飯待機中ですか。
じっと待っているのも無言の圧力ですね。
なかなか手ごわそうcoldsweats01
ご飯はネコの楽しみですもんね。
でも、健康のために心を鬼にして、
頑張りましょうcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月16日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53990173

この記事へのトラックバック一覧です: くれないのなら…:

« あごのせ | トップページ | 真剣に »