« ばんざい三景 | トップページ | ちょっとはね »

2012年2月23日 (木)

むすっ



昨日は猫の日でご馳走ざんまいだったのに、

今日はもらえずぶすっとしているマオ。






マオちゃん、なんでブスたれてるの?

Img_4359
                               だって、カリカリだけ。

カリカリだって美味しいでしょ。

Img_4360
                              おいしいのがほしい…

昨日は特別だったんだよ。

Img_4355
                               ぶーーっ。


また今度ね (;´▽`A``



昨日はカントリーロードのパウチを食べさせました。

とても美味しいパウチだったようで、今日も食べたいと大騒ぎ。

ダイエット中のマオには 「今日だけよ」 はムリだったみたいです ε=( ̄。 ̄;)フゥ










食いしん坊のマオに、ポチット応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« ばんざい三景 | トップページ | ちょっとはね »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

う~~~
ここにも可哀そうな子がいたのね~crying
美味しいもの食べちゃったらカリカリだけじゃ
納得いかないよね。。。ってコロが言ってましたぁbleah

投稿: ころっちん | 2012年2月23日 (木) 21時35分

おいしいの食べたいよねぇcatface
わかるよマオちゃん!
毎日が猫の日だといいのにねcat
もう少しやせたらご褒美に貰えるかもよsign02
ダイエットがんばれ~~happy01

投稿: 咲耶 | 2012年2月23日 (木) 21時37分

う~、うちもいつものカリカリと毎夕食時の少々の鰹節でした。
ポチごめん。。weepng

投稿: 猫畑 | 2012年2月23日 (木) 21時39分

そうか〜、マオちゃん、美味しいのを食べちゃったのね。
カリカリも美味しいけど、しばらくはcoldsweats01
それにしても、むすっとしてますね(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2012年2月23日 (木) 23時34分

「カリカリなんて食べ物じゃないです」
と、不満が聞こえてきそうな表情coldsweats01

私だったら思わず新しいパウチをあけてしまいそうですが…。
まずはダイエット頑張ってね、マオ君happy02

投稿: かぼちゃ太郎 | 2012年2月23日 (木) 23時36分

ちょっと、あ〜あれはおいしかったなって感じですよね、
思い返してるんでしょうかね?
おいしいごちそうはたまにだからありがたみがあるんですよね(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年2月23日 (木) 23時49分

まおちゃ~ん カントリーロードのパウチ そんなに美味しかった
んですね それはどんなパウチですか? 家の子はかんづめ食べると
たまに吐いちゃうので、今はカリカリだけなんだgawk 美味しいもの
食べさせてあげたいので、おすすめ有ったら教えてくださいなheart01

投稿: キョロリン | 2012年2月24日 (金) 00時10分

おもいっきりふてくされてるね~

投稿: マメ | 2012年2月24日 (金) 00時28分

美味しいものを食べると翌日はこうなりますニャ~
家もたまにかつおのたたきを食べさせるんだけど、しばらくあげないと
我が家の長男金五郎がムス~って顔して、しまいには他の子をいじめてうさ晴らし!
しょうがなくて買ってきますよ。
ネコはずるいニャリ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: のらデジ | 2012年2月24日 (金) 04時21分

猫の日はご馳走を食べたのねrestaurantbar
うちは以前、お誕生日にいつもと違ったウエットをあげたら
思いっきりもどしてしまい、それ以来
カリカリしかあげていませんweep
ホンとに質素で経済的なcat
カントリーロードのパウチって知りませんでした。
今度探してみます。
ところでマオちゃんは、どこのカリカリを食べています?
我が家はサイエンス・ダイエットなんです。
インドアにしたり、毛玉サポートにしたり
時々替えてはいますが・・・・
一つのメーカーよりも時々替えたほうがリスクが少ないと
友達に言われたので、ロイヤルカナンも試そうとしています。

投稿: えぷろん | 2012年2月24日 (金) 11時33分

>ころっちんさん
コロさんも、カリカリだけじゃ納得できないんですねcoldsweats01
そりゃそうですよね~
カリカリよりおいしいに決まってるんですから。
人だって同じものばっかりじゃイヤになりますものねcoldsweats01
でも、ダイエットのためにはガマンガマンbleah


>咲耶さん
エールをありがとう~
もう少し減量できたら、
ウエットの量を多めにしてあげようと思っているのですが、
これがなかなか減らないcoldsweats01
マオにはたまのご馳走で満足してもらうしかないけど、
これが難しいんですよねcoldsweats01


>猫畑さん
う~ん。ポチちゃんはいつものごはんだったんですねcoldsweats01
でも、知らなければこんな風にブスたれることもないので、
平和でいいですconfident
与えてから困っている飼い主が悪いんですよねcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
ついねこの日だからって奮発しちゃって…
やっぱりいつもの通りでないとダメですねcoldsweats01
すごいブスたれぶりでしょbleah


>かぼちゃ太郎さん
相当不満だったようです。
やはり美味しいものはわかるようで、
カリカリにはちょろっと口をつけただけで、この調子。
最後には諦めて食べるんですが、それまでの格闘が大変で…
わかりますよ~
つい食べさせたくなるんですよね。
でも、ダイエットしなくちゃいけないので、ガマンガマンですcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんですよね。
いつもだったらそれはご馳走ではなくなってしまうので…
人間もそうですよね。
贅沢したらきりがありませんからね。
でも、この不満顔には負けそうですcoldsweats01


>キョロリンさん
吐く子だとあげられないですよねweep
カントリーロードは初めてだったのですが、
かなり美味しかったみたいです。
嫌いなものは少ししか食べないこともありますが、
あっという間に完食しちゃいましたcoldsweats01
スープタイプなので、汁好きの子にはカントリーロードのパウチはいいかも。
スープ嫌いな子にはアニモンダがやっぱり好評みたいですよ~happy01


>マメさん
このふてくされぶりがいいでしょ~


>のらデジさん
金五郎くんはかつおのたたきですか。
なかなか豪勢ですね~
憂さ晴らしにほかの子をいじめるのは困りますよね。
それは私でもすぐに買いに走っちゃいますcoldsweats01
ほんと、美味しいものを食べさせちゃうと忘れなくって困ります。
カリカリを食べなくなっちゃって…
まあ、そのうち諦めて食べるからいいんですけどねcoldsweats01


>えぷろんさん
ロッキーくんは、カリカリだけなんですね。
吐くのなら仕方がないかbearing
でも、最近のカリカリはかなり美味しいみたいですから、
(箱缶ちゃんは新しいフードは必ず試食します)
ムリにウエットを食べさせなくてもいいと思いますよhappy01
マオは家に来た次の日に結膜炎になり、
薬をウエットに入れて食べさせたので、
最初からドライとウエットと両方食べています。
とても小さい子だったのでなんとか標準にしたくて、
ずーっとフードジプシーをしています。
もうとっくに標準を追い越したのにね。
今はロイカナとカントリーロードを半々に与えています。
あとは、新しいフードを少量試したり…
最近ではジウィピークというニュージーランドのフードを試し始めたところです。
いい加減決めないと…と思っているのですが、
一つに決められないのです。
一長一短で…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月24日 (金) 15時53分

今日だけ特別はニャンコには
通用しませんよーはははっっ
マオちゃん的には昨日くれたのに
なんで、今日はダメなのって
思っているのでしようねぇ~happy01

投稿: ゆうか | 2012年2月24日 (金) 16時01分

にゃんこのどSなワガママに

いつも負けてしまうどMなみゅーcoldsweats01

でもまぉちゃんの身体のこと考えるとね~

箱缶&もももちゃんの愛だにゃ~^^

投稿: みゅー | 2012年2月24日 (金) 18時46分

こんばんは。
我が家の愛猫は、shebaをお客様がおやつにってお土産に持ってきてくれてから
あの長ッポソイ袋を見ただけでせがみます。

美味しいものって本当にわかるんですね。

普段はカリカリとウエットです。

しかめっ面のマオちゃんもイケテマスヨよ~cat

投稿: Lilys Garden | 2012年2月24日 (金) 20時16分

>ゆうかさん
そうなんですよね。
特別は通じないってわかっていても、
やっぱり特別な日にはご馳走をあげてしまうんですよね。
そして、次の日に苦労する…
かわいいから仕方ないっか、ねっbleah


>みゅーさん
負けないわけではないんですよ~
結構負けてますcoldsweats01
マオの巨体を見れば、一目瞭然ですよねdespair
甘い飼い主なんですcoldsweats01


>Lilys Gardenさん
そうなんですよね。
おいしいもはちゃーんと教えなくてもわかるthink
そして忘れないcoldsweats01
わかっているのに、ちっとも学習しない飼い主で、
ついつい美味しいものをたくさんやってしまい、
次の日に苦労していますcoldsweats01
マオをほめて頂いてありがとう~happy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月25日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54043176

この記事へのトラックバック一覧です: むすっ:

« ばんざい三景 | トップページ | ちょっとはね »