« まだですか? | トップページ | こたつの下で »

2012年2月 2日 (木)

ネズミのおもちゃは…



玩具の箱からキャットニップ入りのネズミが出てきたので、

遊ぼうと思ってマオに見せてみた。






マオちゃん、ネズミさんのおもちゃだよ。

Img_4167   
                                 
                                

                               ふーん。

ほら、楽しいよ。

Img_4166
                                そうかなぁ

遊ぼうよ~。

Img_4165
                               いまですか。

ほらほら、ここだよ~。

Img_4172
                             めんどくさいなー。          

遊ばないの?

Img_4177
                                      
                            おもしろくないです。                            

あら、それはごめんなさい (;´▽`A``







このキャットニップ入りのネズミはまったく無関心で、

箱に入れっぱなしになっていました。

先日マタタビに反応して大興奮だったので、

ひょっとして遊ぶのでは…と思ったのですが、

やっぱりダメでした。


ネズミさんには興味がないのね。残念 (;´д`)トホホ…











玩具ならじゃらしが好きなマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« まだですか? | トップページ | こたつの下で »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん ニャンなのにネズミに興味なしか~
でもマオちゃんの前歯がめっちゃ可愛い♡♡♡

投稿: ころっちん | 2012年2月 2日 (木) 21時05分

ネズミには反応しませんでしたか。
うちも猫じゃらしが一番好きです。
長時間興味が尽きずダイエットに
なる遊び道具が欲しいですね。

投稿: kenih8 | 2012年2月 2日 (木) 21時50分

やはり箱缶しゃんが体をはって、全身にまたたび塗ってニャンコと格闘するしかないねww

投稿: マメ | 2012年2月 2日 (木) 22時19分

つくづく猫って難しい~~~wobbly

投稿: chibiaya | 2012年2月 2日 (木) 22時31分

マオくん、相変わらずのツンツンっぷりが最高happy02

うちでもおもちゃにほぼ無関心だったかつてのめいにゃんが、フサフサなネズミのおもちゃに物凄い食いついたので、

フサフサ系のネズミなら、きっとマオくんも遊んでくれるハズ。

投稿: かぼちゃ太郎 | 2012年2月 2日 (木) 23時09分

マオちゃんのってきませんね・・・・
うちもキャットニップのお魚サンには
いま一つ反応悪いんですよ。
マタタビへの反応振りとは全く違いますbearing
可愛いネズミさんなのにね。
見上げているマオちゃんの丸い目と
チョッと開いた口元から見える歯が
可愛いですね~

投稿: えぷろん | 2012年2月 3日 (金) 13時28分

>ころっちんさん
そうなんです。
ネズミのおもちゃは大小いろいろ
沢山持っているんですが、
どれも今一つ反応しません。
マオはヒモの方が好きみたいですcoldsweats01

でしょーっ。
ニャンの前歯って小さくてかわいいんですよ~happy01


>kenih8さん
ネズミは全くダメでした。
キャットニップも効かないみたいです。
ほんとに、運動量が多くなるおもちゃって
なかなかないですよね。
動くものは怖がってダメだったし…
結局人間が頑張ってあそんでやるしかないんでしょうかcoldsweats01


>マメさん
全身に塗ったら量が多すぎて、
それはそれは恐ろしいことになるでしょう。
少量でも箱缶ちゃんは傷まるけですからcoldsweats01


>chibiayaさん
ほんとですね~coldsweats01
こっちの思惑通りにはなかなか動いてくれないですbearing


>かぼちゃ太郎さん
そうなんです。
マオはかな~りのツンデレさんですcoldsweats01

フサフサ系のネズミはまだ買ったことが無いですねぇ。
フサフサの猫じゃらしは結構好きだったので、
案外遊ぶかもしれませんね。
今度ショップで探してみま~すhappy01


>えぷろんさん
ロッキーくんもキャットニップには反応しないんですね。
マタタビはOKでもキャットニップには反応しない、
またその反対の子もいるみたいなので、
ロッキーくんとマオは、マタタビ派なんですね。
せめて、ネズミとして遊んでくれたらいいのに…と思っちゃいます。
ニャンの小さい前歯ってホントにかわいいですよね。
最近は6本揃ってない子も増えてるらしいですけど、
マオはなんとかありましたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月 3日 (金) 14時34分

こんにちは(=^・^=)

おもちゃ・・あたりはずれがありますよねー。さぞ喜ぶかと思っても無関心だったり、、
捨てようと思うゴミに食いついてきたり・・

一緒に買いに行きたいわ・・と思う良い飼い主confident

投稿: 豆福 | 2012年2月 3日 (金) 15時19分

( ´艸`)プププねずみに反応しないって言うより
そのねずみに反応しないのかもしれませんねぇ~
だってぇ緑だし、体が長いし、イモムシみたいcoldsweats01
そのねずみにマタタビを擦りこんでみたら
どうでしょうっっgoodbleah

投稿: ゆうか | 2012年2月 3日 (金) 15時47分

おもちゃ本当に難しいですね^^;
家も、11匹いますが、
誰一人キャットニップ入りは、興味ないのよbearing
ペットショップで、これ可愛い~っと興奮するのは、私だけ^^;
本当にガックリですね^^;

投稿: ダース | 2012年2月 3日 (金) 15時54分

うがぁぁあぁぁぁああぁ~っ
 
マオちゃんぁ~
 
ねずみは興味ねーですかぁ~(;ω;)
 
んだば
生ねずみが
マオちゃん家まで
出張するですよぉ~ぉ
 
お暇はさせね~ですからねぇぇぇ 
 
たぶん・・・
 
 
ねぢみ

投稿: お天気ねずみ | 2012年2月 3日 (金) 20時44分

>豆福さん
ほんとですよね~。
一緒にいけたら、「これがいい!」って選んでもらえるのに…と思います。
でも、そんな訳にいかないので、
これからもボツの山を築くのでしょうねcoldsweats01


>ゆうかさん
プッ。いもむしhappy02
たしかにぃcoldsweats01
これは特に興味がないみたいなんですよ。
マタタビを刷り込むのはいい案かも…
今度やってみま~す。


>ダースさん
11匹は賑やかですね~
でも、1匹くらい興味があってもいいものですけど、
全員興味が無いのは面白いですね。
かわいいおもちゃって結構あるんだけど、
そういうものはたいていボツなんですよねcoldsweats01


>お天気ねずみさん
あはは。
大丈夫ですよ~
マオの興味がないのはネズミさんで、
ねずみさんはきっと好きですよcoldsweats01
生ねずみ、大歓迎ですsign01
ぜひぜひ、いつもの
猫呼びで、
マオと遊んでやってくださいませwink

投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月 3日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/53885226

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミのおもちゃは…:

« まだですか? | トップページ | こたつの下で »