« へんだな | トップページ | 1F解禁(続き) »

2012年3月21日 (水)

1F解禁





リフォーム中のわが家。

一階がやっと部屋らしくなってきたので、

マオを初めて降ろしてみた。








マオちゃん、新しいお部屋はどう?

Img_0317                                                                    
                               

                                  たのしいです♪ 








今まで、板まるけ、ホコリまるけの部屋だったので、

マオは二階から降ろしてもらえませんでした。

やっと床がきれいになったので、部屋を解禁しました。

とても楽しそうで安心しました。

 










しっぽボンのマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。                           
                        

人気ブログランキングへ

|

« へんだな | トップページ | 1F解禁(続き) »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

やっと降りれたんですね〜。
今まで何があったんだろうっと思ってるんだろうな^^;
降りて、あちこち探検したんでしょうね。

投稿: 草之丞 | 2012年3月21日 (水) 22時47分

お口開いて不思議そうなお顔に見えますね~
新しいお部屋はどうかな?
それにしても 立派なシッポだねcatface

投稿: ころっちん | 2012年3月21日 (水) 22時58分

マオちゃん、新しいお部屋になってよかったね。
ガリガリってしちゃダメだよ~^^;
まるけ??
うちの方ではあまり聞かないことばですね。
だらけ…という意味ですよね??

投稿: たろす | 2012年3月21日 (水) 23時04分

これで運動が一杯できますね。
でも、ますますお腹が空いて食事のオネダリが増えたりして?

投稿: けにち | 2012年3月21日 (水) 23時48分

お~!マオたんのしっぽがーーー!
楽しすぎて興奮しちゃったのかな??
ほんと立派なしっぽ。。。eye

投稿: くんきん | 2012年3月21日 (水) 23時50分

巨大シッポが立ちまくりだね~ww

 ここでダンボールリフォーム(破壊?)スキル発動しないようにね(^_^;)

投稿: マメ | 2012年3月22日 (木) 00時12分

マオちゃん、1階の新しい部屋が気に入ったのですね。よかったですねhappy01
それにしても、立派なしっぽ!
ところで、○○まるけ???

投稿: 小梅太郎 | 2012年3月22日 (木) 01時37分

マオちゃんしっぽカッコいいねぇ~heart04
お部屋が新しく生まれ変わって気持ちよさそうなマオちゃん♪
お口もかわいい~heart04
まるけ?私も気になる^^;
こちらだと、まみれ、だらけ?だと思うのですが、
方言?今時の若い子の言葉?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
私って遅れてる?^^;

投稿: ダース | 2012年3月22日 (木) 06時40分

はははっっ
ここはどこだーって言ってるみたいだよheart04
しっぽが・・・しっぽが・・・

投稿: ゆうか | 2012年3月22日 (木) 10時52分

マオちゃん、雄叫び上げてるようですね~
1階の様子がかなり気に入ったのかな?

毛のなぎゃあ~マオちゃんが、
ホコリまるけにならんでよ~かったがね~

投稿: meru | 2012年3月22日 (木) 13時44分

マオちゃん1F解禁になったのね。よかったね。
もういっぱい探検したかしら。
それにしても。。。しっぽがーーー!!
スゴイことになってる…?!

投稿: たけちん | 2012年3月22日 (木) 14時17分

久々の1階へ下りて、嬉しさの尻尾ボン!ですかhappy01
お口もとっても可愛い~heart04
綺麗になったお部屋、早速匂いをつけながら
探検確認をしているのでしょうか。
いつもの生活に戻れるのが一番ですものね。
またいつものマオちゃんの可愛い様子を
見せてもらえますねnote

投稿: えぷろん | 2012年3月22日 (木) 14時29分

>草之丞さん
探検しましたよ~
最初からここなに、ここなにって感じで、
尻尾をフリフリしながら歩き回っていました。
案外あっさりとなじんでいたので安心しました。
心配していたけれど杞憂でしたcoldsweats01


>ころっちんさん
新しい部屋は、まだがらーんとしているので走りやすくていいみたいです。
知った匂いがするけど、どこだろう…って思っているのかもしれませんね。
尻尾がマオの興奮を表していますね。
なかなかのしっぽでしょcoldsweats01


>たろすさん
今のところガリガリはしていませんけど、
まあ、時間の問題ですねcoldsweats01
まるけ…方言だったんですね。
普段から使っているので気付かなかった。
だらけ、という意味です。
言われて初めて方言だと気づきましたcoldsweats01


>けにちさん
もうすでにごはんの要求が激しくなっています。
今までちょっぴり食欲が落ちていたのですが、
したへ降りられた途端に戻ってきたみたいです。
可哀想だったな~という気持ちがあるので、
甘くならないように気をつけないと…
これからかちょっと大変ですcoldsweats01


>くんきんさん
そうなんです。
しっぽポンのまんまで探検していました。
知らない場所なので、わくわくしていたのでしょうか。
楽しそうにゆらゆらさせながら、
ポンで走り回っていました。
普段より長~く見えますねcoldsweats01


>マメさん
ビーンと立ててボンとなって、
尻尾って気持ちが出てて面白いんですよ。
今のところ段ボールどころではないようですよcoldsweats01


>小梅太郎さん
尻込みするかな…と不安だったのですが、
全く臆することなく探検していました。
よかった~
○○まるけ…方言だったみたいです。
だらけ…という意味です。
勉強になりましたcoldsweats01


>ダースさん
知らない部屋でも楽しそうに探検してくれたので、
ちょっと安心です。
しっぽゆらゆらでご機嫌でした。
まるけ…は、方言だったみたいです。
だらけ…という意味です。
年季の入った今どきの若い子ですので(笑)
ついつい出てしまいました。
指摘されるまで、方言だと気付いていなかったので
ごめんなさい(^-^;


>ゆうかさん
しっぽボンは久しぶりに見たんですよ~
あんまりならない子なので、
よほど興奮していたのでしょうね。
たしかに、ここはどこだ~でしょうね。
自分の匂いはするみたいでしたけど、
見たことのない場所ですものねcoldsweats01


>meruさん
あれ、meruさん、東海の方だったんですね。
ほとんになぎゃー尻尾がほこりまるけになるとこだったわ。
困るでようださんかったんだけど、
やっとのこと降ろしたった。
文章で書くと難しいですね。
普段何気なく使っている言葉が方言だと知って、
ちょっとびっくりしています。
マオは久しぶりの1階で、しかも知らない場所になっていても、
臆することなく探検していますよhappy01


>たけちんさん
そうなんですよ。
しっぽがボンでしょ。
わくわくどきどき、興奮しているんでしょうね。
ちょっぴり怖い気持ちもあったのかな?
でも、とっても楽しそうだったんですよ~happy01


>えぷろんさん
ほんとうに久しぶりに1階に降ろしたのですが、
最初は階段の上からちょっと覗いて、
そのあとはダッシュでかけていきました。
ここはどこ?ここは何?って感じで、
しっぽボン、おしりふりふりで、探検しまくっていましたよ。
ロッキーくんも、お家が変わった経験があるんですよね。
やっぱり匂いをつけながら探検したんでしょうか。
猫って案外順応性があるみたいで、
安心しましたhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月22日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54276890

この記事へのトラックバック一覧です: 1F解禁:

« へんだな | トップページ | 1F解禁(続き) »