« うまっ | トップページ | 1F解禁 »

2012年3月20日 (火)

へんだな




何やら考え込んでいるマオ。







マオちゃん、どうしたの。

Img_4341
                              おいしいごはんがない…


あっ、ごめんね。今日は無いんだ ( ̄▽ ̄;)







箱缶ちゃんがお休みの土日は、アニモンダのウエットを食べさせています。

マオもとても楽しみにしています。

今日は祝日なのでアニモンダはやらないのですが、

マオは箱缶ちゃんがいるので期待していたようです。

今日は無いんだよ。ごめんね、マオちゃん (;´▽`A``










何とも言えない表情のマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« うまっ | トップページ | 1F解禁 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

そんなにおいしいのがあるんだねww

 でも今回はガブガブ催促しないんだね~

投稿: マメ | 2012年3月20日 (火) 21時51分

箱缶ちゃんがいるのになんで~?って思ってるのかなcoldsweats01
今日はお休みだけど火曜日だからね。。。
な~んて言ってもマオちゃんにはわからないし…crying

投稿: ころっちん | 2012年3月20日 (火) 22時01分

なるほど、マオちゃんにとって、
箱缶ちゃんさんがいる=おいしいごはん
なんですね。
だけど、今日は我慢でしたねマオちゃん。

投稿: 小梅太郎 | 2012年3月20日 (火) 22時20分

アニモンダって初めて聞いた!
HP見てみたら、凝ったメニューが多くてビックリ。
うちで高い缶詰をあげるのは飼い主の誕生日と
クリスマスと年末年始ぐらいだけど、
今年はこれにしてみようかな?
年に数回なら癖にならないはず…bleah
マオちゃん、よく我慢しました!エライ!

投稿: chibiaya | 2012年3月20日 (火) 22時45分

マオちゃん食べたかったんですんね〜、
美味しいのは、またの機会で我慢ですね〜^^;
うちでも、たまにいい猫缶(缶自体がたまにですが)上げた翌日は、
出した、カリカリ見て、え!?って顔します(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年3月20日 (火) 23時53分

箱缶ちゃんと美味しいごはんを結び付けている
マオちゃんが可愛いですhappy01
一瞬期待したのかなぁー
箱缶&もももさん、フードのこと
色々ご存知ですね。
アニモンダの事を知らなかったので
先ほど調べました。
フード類や猫ちゃん用品は、ネット通販が
多いですか?
私は昔人間なので、ネットでの買い物が
チョッと苦手。(なんとなく不安で・・・)
マオちゃんの記事なのに、横道にそれてごめんなさいsweat01

投稿: えぷろん | 2012年3月21日 (水) 14時01分

>マメさん
箱缶ちゃんにはがぶがぶ催促はしないんだよ。
噛み返されるからねww


>ころっちんさん
そうなんですよね。
火曜日って言ってもマオには…
箱缶ちゃんがいるので当然もらえるものだと思ったようです。
不思議そうな表情が物語っていますねcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
箱缶ちゃんが昼間いると、マオは大騒動です。
おいしいごはん=箱缶ちゃんになっているので、
もらえないのが不思議だったようです。
でも、この日はなんとなく我慢できたようですcoldsweats01


>chibiayaさん
このアニモンダのフードはお肉の味がすごくするらしく、
とても喜んで食べます。
種類もたくさんあるので、
買うときにはどれにしようか迷ってしまいます。
あまり好まないものも中にはあるので、
結局同じものばかり買っているんですけどね。
特別な日にはぜひ一度試してみてはどうでしょう。
ちなみに、人間が食べてもおいしかったらしいです。
(箱缶ちゃんはフードは全部試食しているんですよcoldsweats01)


>草之丞さん
テトくんも、缶詰をもらうと、
次の日は期待しちゃうんですね。
やっぱりカリカリより数段缶詰の方が美味しいんでしょうね。
毎日ではありがたみがないので、
やっぱり時々の方がいいです。
それに毎日だときっと飽きるでしょう。
なんて、人間の都合なんですけどねcoldsweats01


>えぷろんさん
箱缶ちゃん=おいしいごはんで覚えているマオは、
どんだけ食い意地が張っているのかcoldsweats01
マオのフードや猫用品は、ほとんどネットで買います。
なんせわが家は岐阜の奥なので、
品揃えの良いペットショップまで、小一時間かかります。
それに良いとは言ってもそんなにいろいろ取り揃えているわけではないし…
なので、ネットで買うようになりました。
最初は抵抗がありましたよ。
でも、調べると本当にいろんな商品があって、
そろえるのが楽しくて…
でもあれこれ違ったフードを食べさせられているマオは、
いい迷惑かもしれませんねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月21日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54269080

この記事へのトラックバック一覧です: へんだな:

« うまっ | トップページ | 1F解禁 »