« イヤです | トップページ | 寝おさめ »

2012年3月 8日 (木)

抱っこ


今日も少し前の写真で…








もももが一日中忙しくしていたら、

かまってちゃんになっていたので抱っこしてみた。







マオちゃん、抱っこしようね。

Img_4388
                                んー。                             

今日は、おとなしいね。

Img_4395
                                 ん。


複雑な表情だね~ (* ̄m ̄)プッ


昼間寂しかったせいか後追いがひどかったので、ちょっと抱いてみました。

抱っこは嫌いなマオですが、なんだか微妙な表情で抱かれていました。










抱っこは嫌いだけどちょっとうれしそうなマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ






今、家の1階をリフォーム中で、2階での生活を余儀なくされています。

空間に余裕のない生活でマオの写真をなかなか撮ることができません。

少し前の写真が続くかもしれません。ごめんなさいm(__)m

|

« イヤです | トップページ | 寝おさめ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

甘えっこの王様なんですねcrown
このお顔は…まんざらでもないようですよぉeyescissors

投稿: ころっちん | 2012年3月 8日 (木) 21時03分

リフォーム中なんだね。

 ということはダンボールリフォームの匠のマオしゃん活躍してるのかな(^0^)

投稿: マメ | 2012年3月 8日 (木) 21時26分

こんばんは。

甘えんぼさんのマオちゃんもかわいいですなぁ~。

確かにちょっとなんとも言えない複雑な表情
してますねぇ~。

だっこ嫌いやけど、甘えたいし・・・って感じかな?

投稿: ちっちかも | 2012年3月 8日 (木) 22時16分

これは、やっぱり嬉しそうな表情ですよねhappy01
もともと抱っこは嫌いとはいっても、
かまってもらいたくなると、甘えるんですね、マオちゃん。
リフォーム中の1階を、マオちゃんは相当気にするんではないですか?

投稿: 小梅太郎 | 2012年3月 9日 (金) 00時16分

こんにちは
なんと奇遇な事でしょう。
私たちの家もリフォームの途中(ほぼ終了状態)です。
リフォームのときって、業者さんの出入りもあるし、雑音もするし、なかなか集中できませんよね。
でも、リフォーム後はきっと素敵ですね!
***
マオちゃん、微妙な表情ですね。(≧m≦)
そうそう、ランキング2位おめでとうございますshine


投稿: きいろひわ | 2012年3月 9日 (金) 04時42分

わぁ~いいなーheart04
表情はどうであれ(笑)抱っこできる事は
とっても幸せなことですよ、もももさん♪
マオちゃんの抱かれ方も
なんだか人間の赤ちゃんのよう。
記念の、いい写真になりましたね。
工事している間はチョッと落ち着きませんね。
でもこうして更新されて、拝見する私は
楽しませていただいていますheartアリガト

投稿: えぷろん | 2012年3月 9日 (金) 11時25分

だっこはイヤッだけど・・・
寂しさには勝てなかったんだねっマオちゃんheart04
後追いかぁ~
辛いですねっ分かってはいても
かまってあげられない時ありますもんねぇ~
まぁ~うちの場合ほとんどが腹へったぁ~ですけど・・・

投稿: ゆうか | 2012年3月 9日 (金) 12時01分

>ころっちんさん
はい、そうなんです。
抱っこ嫌い、触られるの嫌いのマオですが、
甘えたい気持ちに負けたみたいです。
少しならいいかっ、て感じでした。
王様も時には甘えっこになるみたいですよ~happy02


>マメさん
マオに活躍されると解体途中で放棄されるので
匠の出番はありませんよ~(^-^;


>ちっちかもさん
複雑な表情でしょう。
抱っこは大嫌いなはずなのに、
逃げることなくなんとなくゆったりしていました。
こんな事はあまりないのですが、
よほど甘えたかったみたいで
ビミョーな表情ながらじっとしていました。
いつもこうだとうれしいんですけどねcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
抱っこは大嫌いなんですけど、かまっては欲しいみたいなんです。
ちょっと抱き上げてみたら、なんだか微妙な表情ながらじっとしていました。
少しは嬉しかったのかなhappy01
1階は非常に気にしています。
知らない人の声がたくさんするので、へっぴり腰で廊下の下をうかがっていますよ~coldsweats01


>きいろひわさん
ホントに寄寓ですね。
もうほとんど終了ですか。
やはり大変だったでしょ。
でも、綺麗になるのってうれしいですよね。
きいろひわさんのお家はどんな風なのかな~
きっとステキですよねconfident
今はマオが二階暮らしで少しかわいそうなので、
早く広い所で過ごさせてやりたいと、そればかり考えています。

マオはかなり微妙な表情で面白いでしょcoldsweats01
彼なりに喜んでいるのかな。
2位とはいっても人数が少ないので…でもうれしいです。ありがとうございますhappy01


>えぷろんさん
ありがとうございます。
赤ちゃんみたいでなんだかかわいいマオでした。
なかなか抱っこして~なんて寄ってこない子ですから、
こっちから抱くしかないのですが、
いつもならさっと逃げていくのにこの時はこの微妙な表情でじっとしていました。
彼もまんざらではなかったのかな。
それだけ昼間さびしかったんだと思うと、
ちょっと心が痛みましたbearing
工事期間は2階でマオと籠城しています。
自由に行動できなくて、かわいそうですが、
あと半分です。
更新も頑張って続けようと思っていますので、
よろしくお願いしますhappy01


>ゆうかさん
ゆうかさん家も後追いしますか~think
ごはんの後追いはもちろんしますが、
寂しくって後追いされるのはちょっとつらいです
わかっていてもかまってやれない時もありますよね。
言って聞かせても理解してくれているのかどうか…
抱っこが好きな子ならぎゅーっと抱きしめるのだけれど、
マオはあまり好きではないので。
でも、この時はちょっぴりうれしそうでした。
寂しかったんでしょうねcatface


投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月 9日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54162877

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ:

« イヤです | トップページ | 寝おさめ »