« ねむいんだけど… | トップページ | ぶすっ »

2012年3月30日 (金)

やっと…






ふと気づいたら、マオがかごで寝ていた。







あっ、マオちゃん。やっとかごで寝てくれたんだ。

Img_4522
                                 くぅ。

少しは慣れてくれたんだね。

Img_4519
                                  Zzz…


よかった (* ̄ー ̄*)







     

なかなか落ち着く場所が決まらず寝られなかったマオですが、

足元にかごを置いておいたところ、知らない間に眠っていました。

少しは場所に慣れてくれたようです。










久しぶりにかごでぐっすりのマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« ねむいんだけど… | トップページ | ぶすっ »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ~confident
久しぶりにマオちゃんの
安心してお寝んねしてる姿が見れたねhappy01
う~~んheart04お手手の位置が超カワユイlovely

投稿: ころっちん | 2012年3月30日 (金) 20時51分

こんばんは。

環境って大事なんですよね。

良かった。マオちゃん気持ちよさそうに眠ってるlovely
可愛すぎて思わず起こしたくなっちゃうなぁ~

投稿: Lilys Garden | 2012年3月30日 (金) 22時15分

あ~よかった♪
マオちゃん、心配しましたよ。
でも、もう大丈夫ね。
我慢していた分、深い眠りにおちたかも?happy01
ギュッ!と縮まった体が愛おしくなりますheart04

投稿: えぷろん | 2012年3月30日 (金) 22時35分

にゃんこは環境の変化にはものすごく敏感ですからね(^^;)
肝っ玉のちいさなうちのれなちゃんならいざ知らず、豪胆マオ君もそこはにゃんこ、なんですねconfident

ゆっくりお休みなさいhappy02

投稿: かぼちゃ太郎 | 2012年3月30日 (金) 22時41分

マオちゃん、落ち着いて眠れて良かったですね。
だいぶ慣れてきたのですね。
この気持ち良さそうな寝顔を見れば、もう安心ですかね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年3月30日 (金) 22時48分

飼い主さんの風邪がなのったので、
ホッとて休めたのかも?
一件落着ですね。

投稿: けにち | 2012年3月30日 (金) 23時09分

眠気には勝てなかったようですねww

投稿: マメ | 2012年3月30日 (金) 23時30分

今までと変わってしまったから、戸惑ってたんでしょうね、
一通り見ていつものカゴがあったからちょっと安心して寝れたんですね。

うちのテトも引っ越し後は、しばらくはいろいろ見てまわってました、
なるべく前の雰囲気残るようにしましたし、不安げな時は声かけてあげたりして、
落ち着くまでは、好きにさせてあげてました。

投稿: 草之丞 | 2012年3月31日 (土) 01時20分

マオちゃん 良かったね~
人間もそうですが、環境が変わると慣れるまでに大変ですもの
やっと!落ち着ける場所見つけられて、
なんの夢見てるのかなぁ~~~~~heart04

投稿: ダース | 2012年3月31日 (土) 08時29分

>ころっちんさん
ありがとうございます。
やっとかごで寝てくれました。
このまま一階には慣れてくれないのかと思って心配しましたが、
案ずることはなかったようです。
ご心配をおかけしましたcoldsweats01


>Lilys Gardenさん
ありがとうございます。
本当ですね。
環境が変わったことでこんなにマオがオロオロするとは思わなかったので、
ほんとうに困りました。
やっと慣れてくれてほっとしています。
いつものマオになってくれてよかったですcoldsweats01


>えぷろんさん
ありがとうございます。
多分大丈夫だと思います。
お気に入りのかごを思い出してくれて、
ぐっすり寝ることができたのですから…
まだ縮こまって寝てはいますが、
これがへそ天になる日も近いと思いますcoldsweats01


>かぼちゃ太郎さん
ありがとうございます。
れなちゃんは気が小さいのですか。
にゃんこはたいていそうですね。
マオはおおらかだと思っていましたが、
やっぱり猫でしたcoldsweats01
でも、何とか慣れてくれたので、
またいつものマオに戻ってくれると思いますcoldsweats01


>小梅太郎さん
ありがとうございます。
このまま慣れてくれなかったらどうしよう…と心配していましたが、
杞憂でした。
お気に入りのかごでぐっすり寝てくれたので良かったです。
これでまたいつものマオが戻ってきます。
ああ、それも大変かも…coldsweats01


>けにちさん
ありがとうございます。
マオも気疲れだったのかな。
そうだといいんですけど…
でも、何とかいつものマオが帰って来たので、
安心できました。


>マメさん
そうですね。
眠くなれば寝るってことでしたcoldsweats01


>草之丞さん
ありがとうございます。
テトくんも、不安だったのですね。
全く違う場所ではなく、前と同じような雰囲気を出してあげるなんて、
草之丞さん、さすがです。
私はそこまでの配慮はできませんでした。
きっと慣れてくれるだろうと楽観していたのです。
でも、やっぱり猫は環境が変わると不安なんですね。
よくわかりました。
マオにはかわいそうなことをしてしましましたweep


>ダースさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。
人間だってわかってやっていても環境が変わると慣れるまで大変なのに、
人間の都合で違う場所に連れてこられたマオはすごく大変だったろうと思います。
何とか慣れてくれたみたいでホットしています。
いい夢見ているといいんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月31日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54345500

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…:

« ねむいんだけど… | トップページ | ぶすっ »