« 胸毛 | トップページ | ぼくのは? »

2012年3月15日 (木)

なんの音?






リフォーム中のわが家。

外から足場を組む音が響いてくる。







マオちゃん、お外やかましいね。

Img_4444
                           
                         あれはなんのおとですか?


工事の音だよ。

Img_4447
                                 
                          すごくおおきなおとです。


やかましいね。

Img_4448
                           はい。ちょっとこわいです。

もうちょっとで終わるからね。








金属がぶつかり合う、カンカンという音がしていました。

かなりの騒音で、マオもちょっと怖かったようです。

工事もあともう少しです。

頑張ろうね、マオちゃん (^_^;)














ビックリ眼のマオに、ポチット応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« 胸毛 | トップページ | ぼくのは? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんsweat01
ちょっとお口が開いてませんか?
怖いんですか?
もうちょっとの辛抱だよ~。
もうすぐ綺麗なおうちでのびのびできるよ~。
頑張って~bearing

投稿: 咲耶 | 2012年3月15日 (木) 20時46分

マオちゃんちょっと ビックリしてるね~
大きい音嫌だもんね!
もうちょっと頑張ろうね^^

投稿: ころっちん | 2012年3月15日 (木) 21時41分

マオちゃんのオメメの表情がリアルで臨場感を分かりやすく説明してくれてます。
後少しの我慢だって、頑張ろうねマオちゃん。

投稿: けにち | 2012年3月15日 (木) 21時55分

マオちゃんeyeおめめ全開!
あの金属音は怖いですよねwobbly
うちのゆきちゃんも、工事なんかでカーンカーンと
金属を叩く音がすると落ち着かなくなります (@Д@;
もうちょっとなんですね・・・マオちゃん変わったお家に
またまたビックリするかしらsweat02

投稿: ちょこっとさん | 2012年3月15日 (木) 22時54分

マオちゃんも対抗してダンボールリフォームしないのかなww

投稿: マメ | 2012年3月15日 (木) 23時04分

マオちゃん怖がってますね〜〜。
かなりテンパッテルようですね、目が見開いているし^^、、

もう少しの辛抱なんですね〜。

投稿: 草之丞 | 2012年3月15日 (木) 23時50分

ビックリおめめeyeですね、、、(=^・^=)
お口もビックリしてる~kissmark
マオちゃん、工事が終わるのを寝て待ちましょうsleepy

投稿: 豆福 | 2012年3月16日 (金) 12時20分

足場を組む鉄骨の音は驚きますね。
ウチも以前の家の外壁塗り替えの時
ロッキーがとてもビビッていました。
マオちゃんのまんまるお目目と
可愛く開いた口が語ってますhappy01
あと少し・・・
楽しみですね~

投稿: えぷろん | 2012年3月16日 (金) 14時31分

>咲耶さん
目を見開いて、お口もぽっかりと開いて、
ビックリしたようです。
かなりの騒音で、人間も辛いくらいなので、
マオにはとても怖い思いをさせています。
かわいそうなことをしていますが、
あともう少しです。
マオと二人で昼間頑張りま~すcoldsweats01


>ころっちんさん
ホントに大きい音で、かなりビックリしたようです。
驚愕の表情ですよねcoldsweats01
見ていてちょっと辛かったです。(って、写真撮ってるけどねcoldsweats01)
あと少しです。マオと共にがんばりま~すhappy01


>けにちさん
ビックリ眼で、かなり驚いていました。
撮ってる場合ではなかったんですが、
逃げるでもなく、隠れるでもなく、
興味も半分あるみたいだったので、
ちょっと撮ってみました。
もう少しの辛抱です。頑張りますhappy01


>ちょこっとさん
ゆきちゃんも、金属音は嫌いなんですね。
人間だって嫌いなんですから、
何が行われているのかわからない動物にはかなり怖い音ですよね。
工事もあと少しで終わるので、もう少しの辛抱です。
でも、まだ一度も階下を見せていないので、
なじんでくれるといいんだけど…
ちょっと心配ですcoldsweats01


>マメさん
マオのリフォームは未だ完成知らずです。
そんな大工さんには任せられませんので、
マオがしたいといっても却下ですbleah


>草之丞さん
この表情は怖がっていますね。
興味はあるけど音は怖いし、
身動き取れなくなっていました。
あと少しです。
もうちょっとだけ辛抱してもらわなくては…coldsweats01


>豆福さん
最近では人の声には慣れて、寝ていることもできるようになっていましたが、
金属音はかなり驚いたらしくこの表情です。
寝ていてくれるとこちらも安心なんですけどねcoldsweats01
もう少しです。頑張りますhappy01


>えぷろんさん
ロッキーくんも経験者なんですね。
足場の金属音は人間もイヤなものです。
まして、何が行われているかわからないニャンにとっては
とても不安ですよね。
そんな思いをさせている負い目があるので、
近頃マオにとても甘くなっています。
ウエットのご飯をたくさん与えているので、
後が怖いですcoldsweats01
新しい部屋になじんでくれるのかも、
少し不安なんですよcatface

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月16日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54212720

この記事へのトラックバック一覧です: なんの音?:

« 胸毛 | トップページ | ぼくのは? »