« 抱っこ | トップページ | 定位置 »

2012年3月 9日 (金)

寝おさめ




いつものかごでいい調子で寝ているマオ。






マオちゃん、またまた今日は変な格好だね。

Img_0240
                                ぷーっ。

なんだか不細工だよ~。

Img_0241
                                 ぶーっ。


ははっ。失礼しました ( ̄▽ ̄;)







この写真も少し前の写真です。

お気に入りのかごで、大いにリラックスして寝ています。

この数日後にかごが片付けられてしまう事を夢にも思わないマオでした。

ゴメンね、マオちゃん(;´▽`A``










箱入りならぬかご入りマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« 抱っこ | トップページ | 定位置 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん気持ち良さそうですね〜^^;
ぬくぬくで〜。
あれ、かごおかたずけなんですか?
すると、マオちゃん、ご機嫌ナナメなっちゃうのかな^^、、

投稿: 草之丞 | 2012年3月 9日 (金) 20時45分

うわぁ~~
マオちゃん気持ちよさそう
だけど 寝違えそうだねbleah
かごが撤収されちゃうって~~なんでなんで??

投稿: ころっちん | 2012年3月 9日 (金) 21時05分

寝顔はカワイイねww

投稿: マメ | 2012年3月 9日 (金) 21時36分

マオちゃん=^_^=熟睡中ですね・・・お手手が何かを指さしてますけど・・・ww
うちはこのくらい熟睡中に爪を切ります(>_<)なぜなら、起きてる時はcat「オレの爪には指1本触らせね~ぞannoy」だそうで・・・
マオちゃんの鼻ボタン押したい…

投稿: 豆福 | 2012年3月 9日 (金) 22時36分

じぇ~んじぇん不細工じゃないよぉ。
ピンクの鼻がちょっと赤くなってる?eye
にゃはは。。かわいheart01

投稿: くんきん | 2012年3月 9日 (金) 22時50分

爆睡!って感じですね、可愛いー!heart04
右手のクネッとしたポーズ
なんだか踊っているようにみえます。
胸の毛の流れも緩やかで
見ているこちらが優しい気分をもらえます。
『おおいにリラックス』ホンとそうでしょうねhappy01

投稿: えぷろん | 2012年3月10日 (土) 14時24分

>草之丞さん
大好きなかごで、面白い格好で寝ていました。
かな~りリラックスしているみたいですcoldsweats01
今二階のみの生活でスペースが限られているため、
マオのかごは片付けられてしまったんですよ。
終わったらまた出してやりますが、
しばしの我慢ですcoldsweats01


>ころっちんさん
人間だったら確実に寝違いですよね~
こんなポーズてリラックスして寝られるネコって
ホントうらやましいと思います。
かごは一時的に片付けています。
写真ではわかりにくいと思いますが、
かなり大きなかごで、
今二階生活では置くスペースがなくて…
リフォームが終わったらまた使ってもらう予定?ですcoldsweats01


>マメさん
猫はどんな仕草もみんな可愛いけど、
寝顔はまた格別ですよ~


>豆福さん
確かに指差してますね~
コントにこんな手の動きがありましたね。
そういう風に見るとなんだかおかしい( ´艸`)プププ
豆福さん家は寝ているときに爪切りするんですね。
それが一番安全ですよね。
寝ている間にささ~っとhappy01
マオの鼻は私も押したくなりました(≧∇≦)


>くんきんさん
不細工じゃないですか~coldsweats01
ありがとう~
鼻はピンク色が濃くなったり薄くなったりしますね。
この時は爆睡していたので、ピンクだったのかな?
よく見ると猫の口と鼻って不思議なかたちだな~と思いましたhappy01


>えぷろんさん
爆睡中だったんですよ~
この手はなんだか不思議なポーズで、
何かのコントでこんなポーズの場面を見たような気がします。
踊っているようにも見えますねconfident
マオの毛は背中側とお腹側では全く違う毛質で、
お腹側はとっても柔らかいんです。
こんなに『おおいにリラックス』されていると
思わずモフっとしたくなっちゃいます。
でも起こしてしまうので、ガマンガマンcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月10日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54178533

この記事へのトラックバック一覧です: 寝おさめ:

« 抱っこ | トップページ | 定位置 »