« だいじょうぶ? | トップページ | やっと… »

2012年3月29日 (木)

ねむいんだけど…




1階がガラッと変わってしまい、

寝る場所がなかなか決まらないマオ。







マオちゃん、眠いんでしょう。

Img_4508
                               ちがいます。




だってねぼねぼしてるよ。
Img_4510
                              ねむくありません。


ねんねしていいんだよ (;;;´Д`)






寝る場所がなかなか決まらず、

あっちでウトウト、こっちでウトウトするようになりました。

お気に入りのかごも置いてありますが、

二階暮らしですっかり忘れてしまい、全く入ろうとしません。

慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。

ゴメンね、マオちゃん (ノ_≦。)







                                   




眠いのに寝られないマオに、応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« だいじょうぶ? | トップページ | やっと… »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん 様子が変わって
よそのお家に来たような感じで落ち着かないんでしょうかね。
早くなれといいね~
頑張ってねマオちゃん!!

投稿: ころっちん | 2012年3月29日 (木) 21時14分

いっぱい部屋探検すれば疲れて寝るんじゃないのかなww

 写真撮りやすい所でいい寝場所できるといいね(^0^)

投稿: マメ | 2012年3月29日 (木) 21時47分

マオちゃん、看病疲れでもしているのでしょうか?
早くゆっくり休めれるようになったらいいですね。

投稿: けにち | 2012年3月29日 (木) 21時53分

マオちゃん落ち着かないのね~
いつものおまじない ”ねんねしていいんだよ~” も効かないのかなぁwobbly
早く自分の場所がみつかるといいねnote

投稿: ちょこっとさん | 2012年3月29日 (木) 22時07分

まだ、落ち着かないんでしょうかね〜?
どこで寝ようか決めれないのかな〜。
でも、もう少し、すればお気に入りの場所できるんでしょうね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年3月29日 (木) 23時16分

>ころっちんさん
ありがとうございます。
ホントに落ち着かないみたいなんです。
マオの匂いのついたフリースなんかもたくさん置いてあるけれど、
何かイヤなんでしょうね。
私も実は落ち着かないんです。
慣れるので仕方無いですねcoldsweats01


>マメさん
だだっ広い空間なので、探検できる場所があまりないんです。
早くいろいろおいてやらないと…と思っていますが、なかなか。
写真を撮りやすい配置で家具を置きますかcoldsweats01


>けにちさん
マオは最初喜んでウロウロしていたので大丈夫かと思っていましたが、
落ち着かないみたいです。
人間もなんだか慣れない場所で落ち着かないので、
結構神経質な猫にとって場所が変わるのはイヤなんでしょうね。
早く慣れてくれるのを待つしかありませんねcoldsweats01


>ちょこっとさん
はい。落ち着かないみたいなんですweep
狭い二階に早く行こ~っとせがまれます。
早く落ち着く場所を作ってやらないと…と思っています。
健やかに寝てくれないと困りますからねcoldsweats01


>草之丞さん
落ち着かないみたいですね~。
テトくんは引っ越した時大丈夫でしたか。
場所が変わったばかりなので、
安心できる場所がないんでしょうね。
そのうち気に入る場所ができるといいんですが…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月30日 (金) 15時20分

やっぱり敏感なんですね。
箱缶&もももさんのやさしい言葉かけも
効き目がありませんか?
はやくお気に入りの場所を見つけられますように!
マオちゃんの様子に、引越し当初の
ロッキーの姿が重なりましたsweat02
押し入れの布団の奥にもぐってしまい、呼んでも
カリカリで誘っても長い事出て来なかったんです。
お腹もすいているだろうに・・・と気をもみました。
でも徐々にマイペースにもどってホッ♪
マオちゃんも新しくなったお部屋に早く慣れてね。

投稿: えぷろん | 2012年3月30日 (金) 16時49分

>えぷろんさん
マオはそんなにビビリでないので案外平気かと思っていましたが、
やっぱり場所が変わるとそんなにすぐにはなじめないみたいです。
ロッキーくんもやっぱり大変だったんですね。
押し入れにもぐったままでは、心配だったでょう。
今のロッキーくんのリラックス感からは想像できません。
やっぱり時間がたてば自分のペースを取り戻してくれるんですね。
マオもきっとそのうち慣れてくれるだろうと思いました。
ありがとうございますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月30日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54338359

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいんだけど…:

« だいじょうぶ? | トップページ | やっと… »