« 昨日に続き… | トップページ | ねむいんだけど… »

2012年3月28日 (水)

だいじょうぶ?





やっと熱が下がってほっとしていたら、

マオがのぞきこんできた。








マオちゃん、どうしたの?

Img_4501
                                よくなった?


うん、もう大丈夫だよ。 (* ̄ー ̄*)








久しぶりに熱を出しました。

まだ業者さんがたくさん出入りしているので寝込むわけにもいかず、

ふらふらしながら対応していました。

マオは様子を察したようで、静かにしていてくれましたのでとても助かりました。

ありがとうね、マオちゃん (* ̄ー ̄*)















いい子にしていたマオに、ポチット応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ





先日の記事には、たくさんのいたわりのコメントを頂き、ありがとうございました。

個別にお返事ができませんでしたが、とてもうれしく読ませて頂きました。

これからもどうぞマオのブログをよろしくお願いいたします。







|

« 昨日に続き… | トップページ | ねむいんだけど… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんってばなんて優しいお顔heart04
私もマオちゃんに覗きこまれた~~いhappy02
少し元気になったようで良かったです。
無理せずゆっくりして下さいね。

投稿: 咲耶 | 2012年3月28日 (水) 21時46分

やっぱりマオちゃんも心配してたんだよね~
もももさん…
熱が下がっても無理しないでくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2012年3月28日 (水) 21時49分

マオちゃん心配してくれてるんですね〜。
体の調子が悪いと時って、見に来て心配してくれますね〜^^;
そういう時ってわざわざやって来てくれるし、そういうのって嬉しいですよね。

投稿: 草之丞 | 2012年3月28日 (水) 22時18分

マオちゃん、優しい~cat
うちの場合、私が体調を崩しても犬も猫もいつも通りです。
犬に至っては、散歩は~!?と催促してくるので
飼い主が苦しそうなのがわからんのかー!?と
無性に腹が立ちますbleah

投稿: chibiaya | 2012年3月28日 (水) 22時43分

熱が下がって安心しました。
でも治りかけが肝心といいますから
どうぞ無理なさいませんように。
もももさんの様子を敏感に感じとったのでしょうね。
おりこうさんにしていたマオちゃん、エライですheart02
こんな可愛い顔で心配されたら、はやくよくなろうと
思っちゃいますね~catface

投稿: えぷろん | 2012年3月28日 (水) 22時57分

大丈夫ですか???
マオちゃんもやさしい猫さんですねheart04
マオちゃんのためにもゆっくり休んで完全復活して下さいねhappy01
お大事に・・・wink

投稿: 豆福 | 2012年3月28日 (水) 23時17分

マオちゃん、いいところありますね。
マオちゃんと一緒に無理せず、
ゆっくり休養してくださいませ。

投稿: けにち | 2012年3月28日 (水) 23時21分

熱が下がってよかったです。
マオちゃんの心配そうに覗き込んだお顔がとってもかわいいですheart04
ツンデレですねhappy01
どうぞこれからも無理をなさらず
もももさんのペースでやってくださいね。

投稿: たま | 2012年3月28日 (水) 23時36分

体調良くなったんだねww

 元気になってマオちゃんといっぱい遊んであげてねww

 

投稿: マメ | 2012年3月28日 (水) 23時43分

熱が下がると少し楽になりますね。
でも病み上がり、まだまだ無理しないでくださいね。
マオたんももももさんの様子が違うから
心配してたんでしょうね。。。
覗き込んだ顔がたまらないですlovely

投稿: くんきん | 2012年3月28日 (水) 23時51分

気遣いのマオちゃん、優しく可愛いですね。
静かにしてくれていたんですね。いい子ですねhappy01
まだまだ、お大事にしてください。

投稿: 小梅太郎 | 2012年3月29日 (木) 00時00分

マオちゃん偉いねぇ~
やさしく側で看病してあげてねっwink

投稿: ゆうか | 2012年3月29日 (木) 13時55分

皆さま、ほんとうにお気遣いありがとうございました。
何とか熱も下がり、体のだるさも少なくなってまいりました。
マオがおりこうにしていたくれたので、ほんとうに助かりました。
普段はやんちゃなマオが、おとなしくしている姿をみて、
やっぱりお世話係は元気でいなくては…と痛感しました。
これからもどうぞマオともどもよろしくお願いいたします。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

今日は個別のお返事ができず、申し訳ありません。

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月29日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54332553

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶ?:

« 昨日に続き… | トップページ | ねむいんだけど… »