« お留守番 | トップページ | お外から… »

2012年4月17日 (火)

かご寝始めました




冬の間、押し入れにしまわれていたお気に入りの洗濯かご。

久しぶりに出してみたら… いそいそとやってきた。






マオちゃん、かご、久しぶりだね。

Img_4762
                               うん。

やっぱりこれが一番なのかな。

Img_4765
                               うん。

やっぱり、顎のせがいいんだ~。

Img_4766
                                ぷうぅ。

あらら、やかましかった?

Img_4767
                               きゅぅーっ。


もう話しかけないから、ゆっくり寝てね (;´▽`A``








久しぶりにかごを出しました。

チープな洗濯籠ですが、一番のお気に入りでした。

今年もやっぱり気に入ってくれたようです。

嬉しかったので、いろいろ話しかけていたら、

うるさがられてしまいました ( ̄▽ ̄;)









ランキングに参加中のマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« お留守番 | トップページ | お外から… »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

あっ!このカゴだぁ~happy01
マオちゃんが好きなカゴだから
捨てられないんですものねwink
ちゃんとバスタオル敷いてもらって
王様ったら快眠だね~( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2012年4月17日 (火) 21時06分

あんまり体重かけるとカゴ壊れないかな(^_^;)

投稿: マメ | 2012年4月17日 (火) 21時59分

マオちゃんご満悦の顔ーheart04
お気に入り、覚えていたんですね。
この顎のせポーズは可愛くて好きです。
でも、話しかけてうるさがられた
箱缶&もももさんも、すご~く可愛いで~すhappy02キャハッ♪

投稿: えぷろん | 2012年4月17日 (火) 22時02分

この大きさがちょうど気に入っているんでしょうね、
マオちゃんにサイズ ピッタシなんでしょうね〜^^;
お気に入り場所だと眠くなるのかな〜。

投稿: 草之丞 | 2012年4月17日 (火) 23時52分

マオちゃん気持ちよさそう~heart04
とっても幸せなお顔してますね
顎のせて楽だし、まん丸になれるしぃぃで大きさもちょうどいいのね。

投稿: たけちん | 2012年4月18日 (水) 10時18分

ジャストサイズ~気持ちよさそうにお寝んねですね
マオちゃんお休み~❤

投稿: ダース | 2012年4月18日 (水) 10時22分

>ころっちんさん
はい。このかごなんですcoldsweats01
破れてるし、古いし…もう捨てようかな、と思ったんですが、
一応出してみました。
やっぱりお気に入りみたいです。捨てられませんcoldsweats01
マオ専用のバスタオルも古びているけれど、
これがいいみたいで、やっぱり捨てられません。
おんなじがいいんですね。
仕方ありません。王様ですからbleah


>マメさん
実はもう壊れているんです。
ガムテで補修してあるんですcoldsweats01
そんなに寿命も長くないかも…困ったなcoldsweats01


>えぷろんさん
箱缶&もももまでかわいいと言ってくださって、ありがとう~
二人とも言われなくなって久しい言葉に感激ですhappy02
覚えてたんですね~。
捨てようかな?と思ったけど、
念のために出してみたんですよ。
やっぱり捨てられませんね。
今年もこのかごで顎のせ満喫のマオですhappy01


>草之丞さん
もう、みっちりでピッタリなんですよ~
そんなに小さいかごではないのに…weep
お気に入りで、寝やすいみたいです。
今年もかご猫満喫ですねcoldsweats01


>たけちんさん
このかごで寝ると、とても幸せそうな顔をします。
ほんとうに壊れててチープなかごなんだけど、
マオにはちょうど良いかごみたいです。
ピッタリ詰まって、顎が乗せられて…
まだまだ、活躍してくれそうなかごですcoldsweats01


>ダースさん
ありがとう~
ちょうどみっちみちのサイズなんです。
寝やすいみたいで、
今日もかごでぐっすりですよ~happy02

投稿: 箱缶&ももも | 2012年4月18日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54494090

この記事へのトラックバック一覧です: かご寝始めました:

« お留守番 | トップページ | お外から… »