« 何見て… | トップページ | きもちいいね »

2012年4月23日 (月)

洗っちゃうぞっ




近頃のマオは少し身軽になり、室内を縦横無尽に駆けずり回っている。

キッチンも例外ではなく…






あれ、マオちゃんどこに行ったかな?

Img_4810_3
                              ひょこっ。


あっいたsign01

Img_4811_3
                              みつかったかな。


何してんのかな~

Img_4809_1
                              べつに。


そこは入って良かったかな?ん

Img_4805_1
                              いいんだもーん。


出てくださいね。

Img_4803_1
                               やだもーん。 



居直ったなっ。こらっ (# ̄З ̄)








最近、少し軽くなったのか、

以前は乗れなかった場所まで一気に飛び乗ることができるようになりました。

現在のお気に入りは、キッチンのシンクの中。

走り回っていたかと思うと、すっぽりと埋まってご満悦です。

ほんとうにかわいい?いたずら坊主ですε=( ̄。 ̄;)フゥ













みっちみちでご機嫌のマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。
               

人気ブログランキングへ

|

« 何見て… | トップページ | きもちいいね »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんもかわゆいけど、
キッチン、ぴかぴかしてる~~shineshine
見習いたいものじゃわ、うちは……お恥ずかしいですら……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月23日 (月) 20時09分

シンクが ちょうどいいマオちゃんサイズ!
何を言われたって知らん顔~ぷぷぷ~~
冷たくて気持ちいいのかな~^^

投稿: | 2012年4月23日 (月) 20時46分

ゴメンなさい
↑は私です いつもスイマセ~ン!

投稿: ころっちん | 2012年4月23日 (月) 20時47分

マオちゃん軽くなったんだww

 このままシャンプーしちゃえば入らなくならないかな~

投稿: マメ | 2012年4月23日 (月) 21時26分

我が家だったら、間違いなくシンクに水をタラタラ…
「ねっ、これで分かった?」と笑うところです。
決してしないので、一発学習になるか分かりませんが^^;

投稿: けにち | 2012年4月23日 (月) 21時35分

もちろん可愛いですとも~♪
すっぽりはいるっていうことは、いつも綺麗にして乾燥しているってことですよね??
うちのシンクにはたろは多分入りたくないと思います…

投稿: たろす | 2012年4月23日 (月) 22時11分

マオちゃん、おとなしく入ってるだけましです。
ウチのモップときたら、排水溝のフィルターに
溜まっている残飯を食べようと、排水溝のフタを
開けてました。
絶対こっそり食べてるし~~~coldsweats02
落ちてるほこりとか食べちゃうし~~~shock
そんなお口で手やら顔やら舐められている
ねこめしやなのです。confident

投稿: ねこめしや | 2012年4月23日 (月) 23時30分

マオちゃんの新猫ベットですね(笑)
もう、しっかり居場所になってしまってますね〜。
楽しんでますよね〜、いつでも入れるようにシンクきれいにしませんとね〜、、、いや、そうじゃないか^^;

投稿: 草之丞 | 2012年4月23日 (月) 23時49分

や~ん。 かわいい・・・
シンクの中もキレイだから入ってくれる?のですね(゚▽゚*)
マオちゃんの憂いある表情に
いつもうっとりしちゃいます♪

投稿: rara | 2012年4月24日 (火) 00時07分

マオちゃん専用シャンプー台にしちゃいますか?(笑)
本当!お気に入れなんですね
でも~ピカピカキッチンで気持ちよさそうだなぁ~❤

投稿: ダース | 2012年4月24日 (火) 05時13分

マオちゃん!今日はどこに行くぅ~~~happy01
食器棚の「え?」のかたむけたお顔が、もうぅ~~
可愛い!!!
今日も朝から元気!頂きましたよぉ~~~heart04heart04

投稿: 初音 | 2012年4月24日 (火) 09時25分

こんにちは
ゆきも入ります…
水を少したらしても、そのときはシンクから離れるものの、結局戻っています。^^;
確かに洗えそうですね。まおちゃん、要注意ですよっ。

投稿: きいろひわ | 2012年4月24日 (火) 10時36分

一枚目の写真のマオちゃんの目!!happy02
チョッと怪しげで、悪戯っ子の目が可愛いheart04
新しいシンクは、きっと埋まり具合がいいのでしょうね。
このままいったらお気に入りの場所に
なってしまうかも(笑)
やだもーんの顎のせも可愛いです~
あれっ!ひょっとしてピンク色のあれは
マオちゃんの舌????

投稿: えぷろん | 2012年4月24日 (火) 13時22分

こんな所にかくれたら、見つからないね。
怒られて、「べー」してるの?かわいいね。
鍋ねこなるぬ、シンクねこsign03

投稿: キイロトリ | 2012年4月24日 (火) 15時45分

マオちゃん、身軽になったんですね〜
それにしても、本当にシンクにすっぽりと入ってますね。
まるで、専用の居場所みたいcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年4月24日 (火) 18時39分

>ちゃちゃわんわんさん
蛇口をピカピカにしていると、キッチンがきれいに見える…
と言う事を聞いてから、蛇口だけは磨くようにしているんですよ。
シンク自体はそんなにきれいじゃないんです。
でも、写真で見ると、綺麗そうに見えるんですね。びっくりwobbly


>ころっちんさん
私もしょっちゅうですから大丈夫ですよ~

そうかぁ。
冷たくて気持ちよかったのかな?
でも、濡れてるんですよ。
びたびたになっても平気なんですよdespair
特に小さいシンクってわけではないのに、
マオがジャストサイズ…ってことは、
どんだけマオがでかいってことかなcoldsweats01


>マメさん
それはいいかも。
嫌いなシャンプーをする場所だったら、よってこないかな。
でも、ご飯を作るところだからね…迷う~


>けにちさん
普通はシンクには登らせないんですよね。
ほんとダメですね。
実は水はやってるんです。
でも、シンクの水滴も大好きなので、
全然気にならないらしいんです。
濡れた足で、そのあたりを歩き回られるのもかなわないので、
今は水をたらたら…はやりません。
何か良い方法はないでしょうかねcoldsweats01


>たろすさん
そんなことはないんですよ。
この時もシンクは濡れてたんです。
でも、マオは全然気にしないで入っちゃいます。
お風呂も濡れてても全く平気。
シンクも濡れてたら水滴を舐めることができるので大好き。
ほんと、困ったちゃんです。
入らないたろちゃんの方がいい子ですよconfident


>ねこめしやさん
あらら、モップくんも、いたずらさんなんですね。
そのお口で舐め舐めされるのは、うれしいような困ったような…
でも、うちも残飯あさりやりますよ~
床に落ちている自分の毛も拾って食べてるし…
他の猫ちゃんもするんでしょうかね。
それともメインクーン特有のもの?
きたないのでやめて欲しいんだけど、
困ったものですthink


>草之丞さん
あはは。そうですね。
いつもきれいしておかないと…ってダメでしょhappy02
新しいベッドは今お気に入りで、
困っています。
早く飽きてくれないかな…coldsweats01


>raraさん
ありがとうございます。
シンクは特に綺麗にしているわけではないんですよ。
水滴が付いたままなんです。
でも、その水滴を舐めるのも好きで、
気が付くとシンクにすっぽり…
しょっちゅうびしょ濡れマオになっています。
ホントいたずら坊主なんですよcoldsweats01


>ダースさん
専用シャンプー台…それは嫌がっていいかもcoldsweats01
シャンプー嫌いだし、でも綺麗になるし、シンクには載らなくなるかもしれないし…
今度やってみようかなっconfident
キッチンはいつまでこの状態が保てるのやら…
マオ次第かもcoldsweats01


>初音さん
食器棚のマオは、もう、びっくりでした。
すました顔してちょこんと入っているんですもの。
今日はキッチンの床で寝そべってましたよ~
それもまた踏んづけそうで困ったもんなんですけどねcoldsweats01


>きいろひわさん
ゆきちゃんも、シンクに乗るんですね。
ほんと、ダメって言っても猫だから「ひょいっ」と乗っちゃうんですよね。
うちは躾に失敗したのですが、ゆきちゃんはまだ間に合うので、
頑張ってみてくださいね。
水はうちもダメでした。
もともと水が好きなので、逆効果でしたcoldsweats01


>えぷろんさん
一枚目の写真は「へへへっ」って言ってそうで、
まさにいたずら坊主に見えるでしょ。
今度のシンクはちょっと浅いので、
とても快適らしいです。
濡れていようが、全く気にしていないんです。
困ったものです(実はそんなに困っていないのかもcoldsweats01)
最後の写真のピンク色の物体はなんだろう?
言われて気付いたのですが、マオの舌?でもないような…
わかりませ~んcoldsweats01


>キイロトリさん
鍋ネコならぬシンクねこ…いいですねぇhappy02
見事にすっぽりでしょ。
頭だけちょこっと出して、笑っちゃいましたcoldsweats01
怒られて知らんふりしてますが、
残念ながら舌ではないみたいですcoldsweats01


>小梅太郎さん
体重はさほど減ってはいないのですが、
なんだか軽々と登るようになってしまいました。
シンクにもさっと登って、すっぽり…
自分の場所だと決めたのか、
ちっとも動かなくって困りますcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年4月24日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54534515

この記事へのトラックバック一覧です: 洗っちゃうぞっ:

« 何見て… | トップページ | きもちいいね »