« 新聞読んじゃやだ | トップページ | かご寝 »

2012年4月10日 (火)

新聞読んじゃやだ続き



新聞は読ませてくれないので、諦めてそのままマオをほかっておいたら…






マオちゃん、ご機嫌直った?

Img_4614
                         べつにわるくないですよ。


あら、そうだったの。ご機嫌斜めかと思った。

Img_4616
                            ちがいますよ~


それは良かった。

Img_4617
                              ぺっ。



ぷっ。マオちゃん、舌出てるよ~ (* ̄m ̄)プッ









新聞を読まなければいいみたいです。

どかっとテーブルに乗っかって、だんだんご機嫌になってきました。

猫ってこんなとこがかわいいんですよね (* ̄ー ̄*)










はみ出た舌に気付かないマオに、ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« 新聞読んじゃやだ | トップページ | かご寝 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

新聞読まなきゃいいんだぁ~( ´艸`)プププ
そういえばコロは 
私がうたた寝をすると起こしに来て 
起きたら満足のようで…sweat01
ちょうどマオちゃんと同じだな~って
やっぱ catdog揃って聞いてみましょうsmile

投稿: ころっちん | 2012年4月10日 (火) 21時35分

イタズラっ子のような表情だねww

投稿: マメ | 2012年4月10日 (火) 22時04分

はい、かわいいです~lovely
マオちゃん、顔が微笑んでいるみたいです。

投稿: きいろひわ | 2012年4月10日 (火) 22時59分

マオちゃんは新聞読んでるのがいやなんじゃなく、
新聞に注目がいって放っとかれたくないんでしょうね^^。
一番上の写真は思惑がうまくいって満足そう〜!

投稿: 草之丞 | 2012年4月10日 (火) 23時08分

マオちゃんのピンクの舌
可愛いですね。
しまい忘れですか?チョコンと見えているのが
可愛いですよねheart04
ウチはお手入れの後に、時々しまい忘れるぐらいで
あまり見かけませんsweat02
テーブルの上で寛ぐ姿、私も好きです。
マオちゃんも、ゆったり気分に浸っているみたいnotes

投稿: えぷろん | 2012年4月11日 (水) 13時30分

>ころっちんさん
あらら、起こしに来られるのでは、
おちおち昼寝もできないですね。
ころさん、お母さんを起こさないでね。
dogcatも自分に注目されないとイヤなんですねぇ。
ほんと、一度並べて聞いてみたいbleah


>マメさん
のような…ではなくいたずらっ子なんですcoldsweats01


>きいろひわさん
ありがとうございます。
このにまっとした顔は、
笑っているみたいで、
見ているとほわ~とこちらまでうれしくなってしまいます。
ホント、猫バカですねcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんです。
まるで駄々っ子ですね。
自分の方を見てくれないのがイヤなんでしょうね。
で~んと居座れば、イヤでも見てくれるのを覚えてしまったんです。
ホントにしてやったりというような表情をするときがあります。
もう、子憎たらしくても可愛いので仕方がないですね。


>えぷろんさん
本当はテーブルの上に乗せちゃいけないんでしょうけど、
もう一度許してしまったものはダメとは言えませんよね。
でも、こんなかわいい表情が見られるので、
まあ、仕方がないですよね~
そういえばロッキーくんはあまりお口が開いていたり、舌が出ていたりはしないですね。
マオは口もとが緩いのか、しょっちゅう相手たり、チョロッとしたがはみ出たりしています。
この時も、ちょっぴりはみ出てご機嫌でしたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年4月11日 (水) 14時39分

なるほど、新聞を読んでて、そちらに集中されるのがいやなのか。
それって、可愛いですよね。
ということは、うちのは、もうそれほどかまわなくてもいいよ〜、ってことか!?

機嫌もよくなったマオちゃん。ちょろっと見えてる舌が可愛いですよねhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年4月11日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54413060

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞読んじゃやだ続き:

« 新聞読んじゃやだ | トップページ | かご寝 »