« しょぼん | トップページ | 新聞読んじゃやだ続き »

2012年4月 9日 (月)

新聞読んじゃやだ



場所が変わっても、やっぱり新聞は読ませてくれないつもりらしく…







マオちゃん、ちょっとどいてくれないかな。

Img_4610
                                  イヤです。


新聞読みたいんだけど…

Img_4611
                                ぜったいイヤです。


どんなお顔してイヤって言ってるのかな。

Img_4612
                                   ふーんだ。
  



これは退く気はありませんね ε=( ̄。 ̄;)フゥ







炬燵の上だろうと、テーブルの上だろうと、床だろうと、

新聞を広げるとすぐにやってきます。

こちらにお尻を向けて尻尾をぶんぶんと振ってくれます。

ご機嫌なのかな…と思って前に回ってみたら、

非常に不機嫌な顔をしていました。

今日も新聞は読めそうにありません (u_u。)









読めない新聞が溜まっていくもももに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« しょぼん | トップページ | 新聞読んじゃやだ続き »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん 貫禄のあるお尻を見せてくれるんですねぇeye
新聞の上って絶対乗ってきますよね!
ニャンだけかと思ったら
ワンも乗るんですよ!
なんででしょうね~~~?

投稿: ころっちん | 2012年4月 9日 (月) 21時16分

そうそう、新聞は絶対に読ませたくないようで…
たろもこうやってマオちゃんみたいに平べったくなって、真中で…

投稿: たろす | 2012年4月 9日 (月) 22時26分

こうなったら満員電車のサラリーマンのように立って読むしかないのかな(^_^;)

 

投稿: マメ | 2012年4月 9日 (月) 22時30分

関心が他の物に行くと、それから自分に向けたいんでしょうね、
もっともそれされると、困るんですよね〜^^、、
マオちゃんはてこでも動かないつもりのようですね〜。

投稿: 草之丞 | 2012年4月 9日 (月) 23時32分

おはようございま~す!!

あはははは。マオちゃんいい!!
新聞が好きなんて天才猫ちゃんかもぉheart04heart04

投稿: 初音 | 2012年4月10日 (火) 10時19分

>ころっちんさん
あら、コロさんも新聞に乗るんですね。
ニャンだけかと思った…
どうしてなんでしょうね。
絶対に見せてやるもんか、という決意がみなぎるお尻ですcoldsweats01
コロさんのはどんなかな?


>たろすさん
たろちゃんもなんですねcoldsweats01
どうしてなんでしょうね。
真ん中で、しかも平べったくなって…
これでは絶対に読めませんよねcoldsweats01


>マメさん
ダメですね~
立って読んでたら、ガサガサいうので喜んじゃって、
とびかかってくるので、逆効果ですcoldsweats01


>草之丞さん
はい。動きませんでした。
自分の方に注意を向けたい行為だとはわかっているのですが、
やっぱり新聞は読みたいですよね~
広げるたびに乗ってこられるので、
ちょっと困ります。
寝ている好きに見ればいいんですけどねcoldsweats01


>初音さん
あらら。天才猫…そうかも。な~んてsmile
このでっかいお尻を見る限り、
ちがいますね~coldsweats01
でも、ひょっとして読んでるのかなbleah

投稿: 箱缶&ももも | 2012年4月10日 (火) 14時19分

こちらにお尻を向けて・・というのが
可笑しくて、可愛いですネhappy01
デーンとした後ろ姿に、マオちゃんの意思の強さが
表れているようです(笑)
読むのを諦めてしまうもももさんも可愛い♪
私などは「これこれどきなさい!」ですhappy02

投稿: えぷろん | 2012年4月10日 (火) 14時45分

マオちゃんも新聞読んじゃあダメ~ってするんですね。
うちのにゃん達もですよ~。
なんで新聞にはすぐに乗ってくるんでしょうね。
でもマオちゃんのおしりにお顔スリスリしちゃいたいcatface

投稿: たけちん | 2012年4月10日 (火) 16時07分

なんで、新聞紙に乗っかるんでしょうかね。
しかも、マオちゃん、べったり座ってますねcoldsweats01
そういえば、うちのも昔は乗っていましたが、
最近は新聞紙には乗らないですね。いつからだろう?

投稿: 小梅太郎 | 2012年4月10日 (火) 18時32分

立ってもダメなんだ~(^_^;)

 でも遊んでほしい時には有効かなww

投稿: マメ | 2012年4月10日 (火) 22時00分

>えぷろんさん
意地でも動かないぞ!というときは、
必ずお尻を向けて座るんです。
もうこうなったら梃子でも動かないので、
仕方なく私の方が諦めます。
どかそうと思うととにかく重いので…
ロッキーくんは言われるとちゃんと動くんですね。
やっぱりいい子だ~happy01


>たけちんさん
あっ、やっぱり同じなんですね。
新聞広げると必ずやってきますよね。
注意を自分の方に向けようとするんでしょうけど、
なかなか読めないので困りものです。
このでかいお尻はなかなかの迫力でしょ。
そうそう。最近スリスリさせてくれるようになってきたんです。
ちょっと進歩でうれしいですhappy01


>小梅太郎さん
そうなんです。
絶対に見せてやるもんか、とベタ~っと座っているんです。
これには負けますcoldsweats01
小梅さ~ん、なんで新聞に乗らなくなったんでしょう。
きっと太郎さん達が上手に相手をするので、
そんなに新聞を読まなくする価値がなくなったんでしょうね。
早くそうならなくっちゃcoldsweats01


>マメさん
ダメなんです。
でも、新聞遊びってのもありですね。
今度やってみよう。

投稿: 箱缶&ももも | 2012年4月11日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54413047

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞読んじゃやだ:

« しょぼん | トップページ | 新聞読んじゃやだ続き »