« ガリガリラウンジ | トップページ | そんなとこの… »

2012年4月 5日 (木)

やっぱり二階が…




姿が見えなくなったので、

どこに行ったのかな~と探したら、二階で寝ていた。






あらあら、マオちゃん。寝ちゃったんだね。

Img_4502
                               ぷぅ。

やっぱり二階で寝たかったんだ。

Img_4503
                               くぅ。Zzz…



ゆっくりおやすみ (* ̄ー ̄*)









さっきまで廊下で騒いでいたのに急に静かになったので、

どうしたのかな~と見に行ったら、

こてっと寝ていました。

やっぱり二階の寝室の方が安心できる場所みたいです。

まだまだ一階はよその家なんですね (ノ_≦。)












いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

|

« ガリガリラウンジ | トップページ | そんなとこの… »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと二階に行って寝んねするんだねhappy01
もう落ち着いてきたかなと思ったけど
もうちょっとかかるかな…confident

投稿: ころっちん | 2012年4月 5日 (木) 21時00分

しばらく2階でいたから、安心出来る場所になったんでしょうかね?
そのうち、お気に入り場所1階にも出来るんでしょうね。

投稿: 草之丞 | 2012年4月 5日 (木) 22時46分

マオちゃんにはまだガリガリラウンジのリフォームが終わるまでは1階は工事中なのかもねww

投稿: マメ | 2012年4月 5日 (木) 23時12分

こんにちは~♪
お久しぶりで~す!!3日に退院してきましたよぉ~~~^^
ん?!リホーム終わったんですか?
マオちゃんの寝顔も可愛い!!
足の痛さも和らぎま~す!!もうちょっとマオちゃんをぉ~
拝見♪(*^^)v

投稿: 初音 | 2012年4月 6日 (金) 12時59分

マオちゃんにとってリフォームされた1階は、
まだちょっと馴染みが浅い?
猫はお気に入りの場所探しの名人ですから
いまにきっと、1階でもお気に入りの場所を
見つけるでしょうね。
マオちゃんのんびり、ゆっくり見つけてねhappy01

投稿: えぷろん | 2012年4月 6日 (金) 13時41分

>ころっちんさん
まだもうちょっとかかりそうです。
今日も二階で寝ようと催促されました。
仕方ないですね。
マオの気持ちにを尊重することにしますcatface


>草之丞さん
今のところ二階が安心できる場所のようです。
仕方ないですね。
知らない場所より、いつもの場所の方がいいのは人間も同じです。
気長に待つことにしますcoldsweats01


>マメさん
あはは。そうかも。
早くリフォームを完了してほしいです。


>初音さん
退院されたんですね。
おめでとうございます。
まだリハビリ中ですよね。
ムリしないでくださいね。
リフォームは三月末に終了しました。
まだ人間もなじんでいないので、
マオにはほんとうによその家のような気がするのだと思います。
気長に待ちます。
マオをこれからもよろしくお願いしますhappy01

>えぷろんさん
ロッキーくんはどのくらいの期間で新しいお家に慣れたのでしょうか。
結構かかったのかな?
半分だけ知っている場所のマオの場合は混乱しているのかもしれません。
今にきっと一階でもお気に入りの場所を見つけることと思いますので、
のんびり待っていましょう。
人間の方が焦っているのかもしれませんね。

投稿: 箱缶&ももも | 2012年4月 6日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54396514

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり二階が…:

« ガリガリラウンジ | トップページ | そんなとこの… »