« かご寝 | トップページ | たいくつー »

2012年4月12日 (木)

気に入るかな?


新しい玄関マットを、マオにどうかなと出しておいたら…


ちょこんと乗っていた。





マオちゃん、それ新しいマットだよ。

Img_4598
                           そうみたいですね。


感触はどう?

Img_4601
                           いまたしかめてます。

Img_4604
                           ふんふん、すんすん。


どうかな?

Img_4605
                             まあまあかな。


じゃあマオちゃんのマットにしようね。

Img_4606
                             ほんとですか。


うん。大事に使ってね (* ̄ー ̄*)









正月の福袋に入っていた玄関マットです。

押し入れにしまっておいたのを、マオのためにと出してきました。

サイズも大きくて、手触りもマオの好む硬さなので、

きっと気に入ってくれるだろうと思いましたが、

さっそくどっかりと乗っていました。よかった ( ^ω^ )












新しいもの好きのマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« かご寝 | トップページ | たいくつー »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

あはっ!
マオちゃん色々確認してるね~
気に入ってくれて良かった。
「ヤッター!」ってお顔かな…good

投稿: ころっちん | 2012年4月12日 (木) 21時02分

家のネコに良く似ているので思わず見入ってしまいました。

投稿: らお茶 | 2012年4月12日 (木) 21時24分

福袋にいいの入ってたんだね(^0^)

投稿: マメ | 2012年4月12日 (木) 22時34分

マオちゃん専用のマットですか。良いですね〜
すでにどっかりと乗って、気に入ったようですね。
3枚目の正面からの写真が、何だか可愛いですhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年4月12日 (木) 22時46分

マオちゃんは、これくれないかな〜?
このまま専用にできたらな〜?って思いながら寝転んでるようですしね^^;
うちでも、そんな風にちゃっかり使う時ありましたね。

投稿: 草之丞 | 2012年4月12日 (木) 23時09分

新しいもの好きのマオちゃん、、、うちも、うちも、と大きくうなづきました。。。

投稿: 豆福 | 2012年4月12日 (木) 23時55分

猫ってマットが好きなんですね。

ふすまを開けたところにあるマットの上で
腹ばいになって寝ているので踏みそうになります。
「私がそこでよく写真を撮っていたから…」と
怒られましたが、どうやら習性だったんですね。

マオちゃん、他の匂いがついていないのを確認して
幸せそうです。

投稿: けにち | 2012年4月13日 (金) 05時58分

こんにちは。昨日はポチ逃げして大変失礼しましたcoldsweats01
マオちゃん、新しいマットの上でご機嫌そうで可愛いですねlovely
だんだん暖かくなってきたのでマットの上で日向ぼっこしたら気持ち良さそうhappy01

投稿: mocaberry | 2012年4月13日 (金) 12時57分

マオちゃんよかったですね~
新しいマットnotes
マオちゃんの入念な匂いチェック(笑)
その後お気に召したようでよかったですhappy01
もう少ししたら、新しいマットでお昼寝している
マオちゃんの姿が見られますね♪
たのしみで~す

投稿: えぷろん | 2012年4月13日 (金) 14時32分

>ころっちんさん
なんか、執拗に匂いを嗅いでいました。
商品の発送先に看板猫ちゃんがいるので、
ひょっとしたらマットにその猫ちゃんの匂いがついているのかな…
と箱缶ちゃんと話していました。
気に入ってくれてほっとしました。
もうすぐかごでは暑い日がやってくるのでねcoldsweats01


>らお茶さん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ホント、似てますね~happy01
どこのニャンも可愛いけど、
似ている子は余計かわいく思っちゃいますlovely


>マメさん
はいそうなんです。
猫用品の福袋だったので、
玄関マットはちょっとな~っと思っていたのですが、
マオにぴったりなベッドでしたcoldsweats01


>小梅太郎さん
イカ耳で匂いをチェック中のマオをかわいいと言ってくださって
ありがとう~
なんだかおもしろい表情ですよねhappy01
でっかいマオには玄関マットがちょうど良いサイズみたいです。
普通の猫さんのマットだとお尻がはみ出てしまうので…
気に入ってくれてよかったですhappy01


>草之丞さん
一応玄関マットですので、
マオが気に入らなかったら玄関に置こう…と思っていたのですが、
ちゃっかり乗っかっていました。
当然自分のものだと思っているみたいで、
許可なく?使用されていましたよ。
テトくんも同じなんだhappy02


>豆福さん
あっ、おんなじですかcoldsweats01
なぜか新しいものが大好きなんですよね~
新しいものは必ずチェックしに来るんですよ。
そしてちゃっかり自分のものにするんです。coldsweats01


>けにちさん
あっ、ありますよ~
うちもドアの前にも置いてあるのですが、
よくそこで寝そべっているので、
踏みそうになります。
濡れ衣でしたね。
写真を撮っていたからではないと思いますよ。
某雑誌の付録にも、猫用マットが付いていましたから、
マットは大好きなんですよ、きっと。

新しいものはまず匂いをチェックしてから、
問題なければ自分のもの、らしいですcoldsweats01


>mocaberryさん
いえいえ、私もなかなかコメントできずに、
ポチ逃げになってしまいます。
読んでくださるだけでうれしいです。
マオを褒めて頂き、ありがとうございます。
新し物好きのマオにぴったりのマットだったようです。
とってもご機嫌でしたhappy02


>えぷろんさん
押し入れの中にしまわれていたのを思い出して、
マオにいいかな~と思って出しておきました。
何も言わなくても、しっかり匂いチェックをした後、
自分のものと決めてくつろいでいらっしゃいましたよcoldsweats01
毎日乗っかっていますので、
気に入ったみたいです。
マオのサイズの猫用ベッドはなかなかないので、
ちょうどよかったですhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年4月13日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54454168

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入るかな?:

« かご寝 | トップページ | たいくつー »