« まだかな | トップページ | どてっ »

2012年5月 8日 (火)

箱入り息子





ここ数日、なぜか段ボールで眠るマオ。





マオちゃん、箱、気に入ってるねぇ。

Img_5046
                                
                              はい。


寝心地がいいの?

Img_5048
                              はい。


かごよりも?

Img_5050
                              はい。


そうみたいね。ゆっくり寝てね (* ̄ー ̄*)                   
                            
                            








先日、通販で届いた箱をキッチンに置いておいたら、マオがすっぽり入っていました。

お気に入りのかごよりも良いらしく、朝も昼も夜も寝ています。

でも、リフォームもしているので箱の寿命は短そうです ( ̄▽ ̄;)












すっかり箱入り息子のマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« まだかな | トップページ | どてっ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

あはっ!
ホントだ~箱入りだね~happy01
顎のせてちょうどいいサイズなのかな。。
あちこちリフォームのあとがあるね…coldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年5月 8日 (火) 20時49分

久しぶりにリフォームの匠が復活ですかww

 今のうちにカゴを補強しておいた方がいいんじゃないのかな~

投稿: マメ | 2012年5月 8日 (火) 22時00分

こんばんは
こういう箱って、どういうわけか、愛着がわくんですよね。
てぃ(夫の実家の手術済みのオス猫・15歳くらい)もこの手の箱が到着すると、べったりです。(;;;´Д`)ゝ(どういうわけか、中に入ることはないのですが。)

投稿: きいろひわ | 2012年5月 8日 (火) 22時27分

アハ^^リフォーム最中なのですねheart04
リフォームの達人頑張れマオ君
最終目標が楽しみですheart04

投稿: ダース | 2012年5月 8日 (火) 23時36分

シャンプー、ブラッシングできるのは綺麗でいいですね、当家の猛獣(ノルウェージャンの雄、甘えんぼで凶暴、ブラッシングは無理らしい)は自分で毛づくろいが下手で毛玉だらけになるので夏は病院で丸刈りになるんですよ、麻酔してトリミングするんだけど麻酔が覚めると看護士さんも怖くてさわれないので「すごいケンマクなので〇〇さんお願いします」って云われる、たぶん今月中には尻尾の毛を残して坊主になると思います。

投稿: 艦長改めた「らお茶」 | 2012年5月 8日 (火) 23時54分

箱入りしてますね〜。
すでに、穴が空いてしまっていますしね^^;
どの位もつのかな〜?

投稿: 草之丞 | 2012年5月 9日 (水) 00時01分

おはようです~。
ニャンコってダンボール箱が好きですよね~。
隙あらば入ろうとするので、なんだか笑っちゃいます。
舌チョロ、顎のせマオちゃん可愛いですなあ♪
ほんと、箱入り息子なお写真です。(^^)

投稿: 凛子 | 2012年5月 9日 (水) 07時33分

すっかり箱入りですね~present
ちらっと舌見せが可愛いな。こういう姿に弱いんです、私lovely
マオちゃんはリフォームもするんですね。
うちのcatは入ってるだけですが、気に入ってる様子を見ると、片付けられなくて困りますよねbleah

投稿: イルカねこ | 2012年5月 9日 (水) 12時03分

マオちゃん舌がちょこっと出てる。可愛い~~happy02heart04
箱はとっても気にいったみたいですね。
でもだいぶんガジガジしてるね…coldsweats01

投稿: たけちん | 2012年5月 9日 (水) 12時11分

あっ!!ブログのタイトルの画像が新しくなりましたね!!カワイイですね〜!!
段ボールに入ってるマオちゃんの顔がご満悦そうでいいですね〜。
マオちゃんにはいつも癒されてます( ̄▽ ̄)

投稿: yamac | 2012年5月 9日 (水) 12時18分

箱の中に入っているマオちゃんは、
目がトロ~ンとしてますね(笑)
お気に入りなんだぁ~happy01
箱の隅が壊れているのと、床に散らばった残骸
なんだか見ているこちらも楽しくなってしまいますnote

投稿: えぷろん | 2012年5月 9日 (水) 16時18分

朝も昼も、そして夜もですかcoldsweats01
マオちゃん、よほどの気に入りようですね。
ただ、すでにリフォームも進行してるんで、
気に入っているのに、リフォームしちゃうんですかね、マオちゃん(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2012年5月 9日 (水) 17時39分

>ころっちんさん
なんだかとっても気に入っているんです。
大好きなかごは見向きもせず、
入りびたっています。
齧りやすいのかな。
すっかり箱入り息子で~すcoldsweats01


>マメさん
そうなんですよ。
うっかりしていました。
マオの実力を甘く見ていました。
もうすでにボロボロですcoldsweats01


>きいろひわさん
てぃちゃん、やっぱり箱好きなんですね。
でも、箱に入らなくってぴっとりしているってのは、
面白いですね。
箱の感触がいいのかな。
マオは中に入って齧るのが大好きなんです。
だから箱はあんまり長持ちしませんcoldsweats01


>ダースさん
気に入った箱は届いたすぐ、
商品を取り出す前からリフォームが始まります。
返品できないよ~と泣いたことも何度かありますcoldsweats01
今度の箱はどこまでリフォームする気なのか…
楽しみ?ですcoldsweats01


>艦長改めた「らお茶」さん
あらら。マルガリータになっちゃうんですね。
マオも毛づくろいは下手ですが、
毛玉になる前に何とか洗わせてくれるので、
今のところ大丈夫です。
麻酔してのトリミングでは大変ですね。
でも、毛玉は取らないといけないし…
まあ、丸刈りは夏を越すのにはいいのかもしれませんよねcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんです。
さっそく齧ってますよ~
自分のベットを齧り倒すって、どうなのと思いますけど、
本人はいたって楽しそうに齧っています。
ほんと、いつまでもつやら…coldsweats01


>凜子さん
お褒めいただき、ありがとうございますhappy01
ほんとにニャンは段ボール好きですね。
届いたすぐにまず箱チェックします。
って、常に家に段ボールがあふれているって言うのも、
どんだけ通販で買うんだいってことなんですけど…bleah
今日も顎のせで楽しんでいますよ~happy01


>イルカねこさん
ありがとうございます。
撮ってみたらチロッとしたが覗いていて…
よくしまい忘れているマオですcoldsweats01
やっぱり片付けられないですよね~
どんなにボロボロになっても、
本猫が気に入っているうちは片付けられません。
まぁ、マオの場合齧り倒すので
あっという間にただの段ボールになっちゃうんですけどねcoldsweats01


>たけちんさん
そうなんです。
すっごく気に入ったみたいで、
連日かじりながら寝ていますcoldsweats01
この調子ではアッという間にボロボロですねcoldsweats01
マオの舌はよく出ているんですよ。
かわいいと言って下さって、ありがとう~happy01


>yamacさん
そうなんです。タイトル画像変えました~。
少ない知識を総動員しての箱缶ちゃんの力作です。
褒めてい頂いてありがとうごさいますhappy01
段ボールに箱入りになったマオの顔…
いいでしょhappy02
こんなマオですが、これからもよろしくお願いしま~すcoldsweats01


>えぷろんさん
そうなんです。
思いっきり齧ってあたりは残骸だらけ…
この箱は中身を出す前から気に入って、
ガジガジしていました。
どこがポイントなんだかcoldsweats01
齧り具合も寝具合もいいらしく、
ここ数日入りびたりで~すcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。不思議でしょcoldsweats01
朝も昼も夜も、つい今も、
中に入って齧っています。
その残骸に埋もれて寝ちゃうんですから、
どんだけ気に入っているんだか…
でもすでに箱の外側が危ないbearing
寿命は短そうですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月 9日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54664577

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« まだかな | トップページ | どてっ »