« いやなものはいやなんです | トップページ | ひさしぶりに »

2012年5月18日 (金)

まだかな…




いつものようにテーブルの上でご飯待ちのマオ。




お昼ご飯の時間までまだ1時間もあるのだが…

Img_5247
                            おなかすいたな。

Img_5245
                            まだかな…

Img_5246
                         ぼくのごはんわすれてませんか。




忘れてませんよっ。まだ時間じゃないんですっsweat01




お昼ご飯をもらうまでテコでも動かないつもりのようです。

「はいはいっ」と食べさせてやりたいのですが、

また体重が増加傾向にあるので、ここはぐっと我慢です。

もう少し待とうね、マオちゃん ε=( ̄。 ̄;)フゥ









ダイエットを頑張るマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« いやなものはいやなんです | トップページ | ひさしぶりに »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね~
もももさんも・・・笑
マオちゃんの腹時計
だいぶ時間が早まってるようですね~smile
うちも ご飯前はコロとの我慢比べですcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年5月18日 (金) 20時53分

マオちゃんの食事制限、大変そうですね。

運動量アップすると余計に食事量が増えるので
マオちゃんの意識改革(どうやるのか分かりません)
が重要ですね。
巧い解決策を期待してます。

投稿: けにち | 2012年5月18日 (金) 21時23分

3枚目の写真は本当にそう言っているようですhappy01
待たせているこちらの方が辛いのだけれど
マオちゃんには通じませんよねsweat01
テーブルの上でご飯まち♪
可愛いけれど・・・お時間までがまんがまんですよ~

投稿: えぷろん | 2012年5月18日 (金) 22時22分

マオちゃんの誘惑に負けるな~ww

投稿: マメ | 2012年5月18日 (金) 23時22分

マオちゃんも時間わかるんですね〜^^;
まだ〜、まだ?って視線がくるんですよね(笑)
そうなんですよね、だからって、はいそうですかってあげれないですし〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年5月18日 (金) 23時52分

マオちゃん、あと一時間「ファイト!」ですね。
ちゃんと待っているとはえらいです。ゆきはおなかがすくと餌の入っているとだなをあけようとします…^^;

投稿: きいろひわ | 2012年5月19日 (土) 01時40分

>ころっちんさん
どこのお家もご飯前は我慢比べなんですね。
コロさんはお利口さんで待ってくれるのかな?
マオはどんどん時間が早くなって、今では10時から催促が始まります。
もう、大変ですcoldsweats01


>けにちさん
う~ん。マオの意識改革…
なかなか手ごわそうですね。
どうやったらうまくいくか…あの手この手で頑張ってみます。
運動量を増やすと食欲も増すんでしたね。
なかなか猫のダイエットは難しいですthink


>えぷろんさん
もう、むすっとして、
「こんなにまってるのに」って怒られているようです。
待ってねというのもなかなか辛いのですが、
マオには通じませんよね。
毎日我慢大会をしているみたいです。
でも、減量の為に、頑張りま~すcoldsweats01


>マメさん
エールをありがとう。
頑張りま~すhappy01


>草之丞さん
そうなんです。
「もう待てないっ」って思いっきり意思表示をしてるのですが、
そうそうマオのいい分ばかりも聞いてはいられません。
そんなことしたら、どんどんでぶりんが進行しちゃいますからねcoldsweats01


>きいろひわさん
ゆきちゃんは賢いですね~。
ちゃんとご飯の場所を覚えて、開けることも知っているんだ。
マオは、待ちきれなくなると、ご飯の場所まで人を誘導していきます。
時間まで我慢させるのが大変です。
もっとちゃんと体重管理をすればよかったと今頃反省しておりますweep

投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月19日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54739802

この記事へのトラックバック一覧です: まだかな…:

« いやなものはいやなんです | トップページ | ひさしぶりに »