« ねむねむ | トップページ | 暑いと… »

2012年5月22日 (火)

マオ餅



今日も新聞の上でたれているマオ。


マオちゃん、ご機嫌だね。

Img_5297                        
                           

                             もちろんです。


随分ぺったんこだね。

Img_5301
                              ふふん♪


そこ、どいてくれないかな。

Img_5302
                             イヤです。


やっぱりダメなのね。

Img_5304
                              ダメです。


もう angry マオ餅には勝てません (u_u。)






今日も新聞を広げた途端、“ささっ” と乗ってきました。

お餅のように “べったんこ” になり邪魔をします。

こうなるとお尻を押してもトントンしても

尻尾をぶんぶん振るだけで、動きません。

以前は “ペタねこ” でかわいかったのに、今では餅のように重さと粘りが出てきて…

でも、やっぱりかわいいマオです (;´▽`A``










後ろから見ると別の生き物のようなマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« ねむねむ | トップページ | 暑いと… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

わわっ、
マオちゃん、お、大きいなあ。
お餅・・・。なるほど~、お餅かも・・・coldsweats01
でも可愛いですよ~。
新聞紙の上でご機嫌な様子は、
やっぱりプリティーですhappy01

投稿: 凛子 | 2012年5月22日 (火) 20時33分

ほんとに、お餅じゃわ(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月22日 (火) 20時37分

お~~
大きいなぁcoldsweats01
なんかちょうどいいふわふわ枕になりそうだねhappy02

投稿: ころっちん | 2012年5月22日 (火) 20時59分

こんな時こそ、シャッターチャンスですね。
マオちゃんが降参するまでシャッターを押し続けるって動物虐待かな?

先程、空飛ぶ遊び道具が届きました。
空中を飛行させると回転するのですね~
しっかり遊びましたが、もうゼーゼー言ってます。
面白い情報有難うございました。

投稿: けにち | 2012年5月22日 (火) 21時06分

横にデカすぎ( ̄□ ̄;)!!

投稿: マメ | 2012年5月22日 (火) 21時40分

マオちゃん、デカっっsign03
いいなぁこのフォルム。
潰れ具合がたまらないheart04
まさしく「餅」ですねcoldsweats01
そのお尻をワシワシしてみたいです~happy02

投稿: 咲耶 | 2012年5月22日 (火) 22時08分

マオちゃん餅~~~っ(*≧m≦*)
ほんとにいつも、どこから見てもカワユイheart04

投稿: かすみん | 2012年5月22日 (火) 23時05分

わあ!マオちゃん大迫力の後ろ姿!smile
いやはや…改めて大きなニャンコさんですsweat01

投稿: chibiaya | 2012年5月23日 (水) 06時04分

わお!!
立派なお餅ですね~happy02
でも、食べられないのが残念smile
枕にしたら、気持ち良さそうですねcatface

投稿: mocaberry | 2012年5月23日 (水) 08時31分

お見事ーーーsign03
大迫力だけれど、可愛くもある後ろ姿heart04
やっぱりどいてくれませんか。
今でも“ペタねこ”の可愛さはそのままですが
『餅のように重さと粘りが・・・』の言葉にウケましたhappy02
上手いなぁ~

投稿: えぷろん | 2012年5月23日 (水) 14時51分

ほんと、お餅みたいですね〜
たろもお餅になりますが、マオちゃんの方が毛足が長い分迫力あります!

投稿: たろす | 2012年5月23日 (水) 18時04分

以前は “ペタねこ” で、今はマオ餅なんですねcoldsweats01
こうなると、全然動かないんだ、マオちゃん。
それにしても、何とも可愛い後ろ姿happy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年5月23日 (水) 18時43分

>凜子さん
おっきいんですわcoldsweats01
もうたれたれで、でろんとお持ちのようにたれている姿は、
何かほかの生物のようで、笑えます。
プリティと言ってくださってありがとう。
私は毎日このお尻と戦っていますcoldsweats01


>ちゃちゃわんわんさん
ほんとに、餅なんです。
それも相当重たい餅なんですよcoldsweats01


>ころっちんさん
でっかいんです。
マオのでかさが伝わったでしょうか。
この「マオ餅」は大きさは十分ですが、
枕には不向きです。
がぶかぶとカミカミがついてきますから、ねっbleah


>けにちさん
最近ではなかなかカメラを向けても退散してくれなくなりました。
目線はくれませんが、お尻を向けていれば平気らしいですcoldsweats01

おもちゃ、届いたんですね。
なかなかよく遊ぶ玩具でしょ。
すぐに壊れるのが難点ですが、
補修しながら結構使えると思います。
楽しんで頂けて何よりですhappy01


>マメさん
ペタねこになると、広がって余計でっかく見えるんですっcoldsweats01


>咲耶さん
潰れた猫って、なんとも言えずかわいいですよねぇhappy02
私だけがそう思っているのでなくて、うれしいですhappy01
「餅」の尻はすべすべしていて、なかなか気持ちがいいのですが、
すぐに怒られるのが難点ですcoldsweats01


>かすみんさん
こんな「マオ餅」を
かわいいと言ってくださってありがとう~
マオは今日もたれてますよcoldsweats01


>chibiayaさん
う~ん。マオのでっかさが伝わったでしょうか。
実物はかな~りの迫力の尻です。
つい、ベタベタとたたいては嫌がられているもももですcoldsweats01


>mocaberryさん
なかなかの「お餅」でしょhappy02
確かにマクラにしたくなるようなべったり具合ですよね。
でも、頭を乗っけるとすかさず猫パンチと唸り声がやってきます。
ねこ枕…してみたいcoldsweats01

>えぷろんさん
やっぱりどいてくれませんbearing
その粘り腰はなかなかのもので、
トントンとたたいたくらいでは机にくっついて離れません。
重くて持ち上げることもできず
もう「餅」そのものですねcoldsweats01
後ろ姿をかわいいと言ってくださって、ありがとう~happy01


>たろすさん
たろちゃんも、お餅になるんですね。
この姿はなんとも言えずかわいいですよね~happy01
でも、マオのは毛が長いというだけではないような…
だれんと柔らかいものがたれています。coldsweats01


>小梅太郎さん
もう、“ペタねこ”なんてかわいいものではなくなっています。
「餅」みたいに重くて粘って…
動かないんですよweep
でも、このお尻はなんだかかわいくって笑えますねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月23日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54772792

この記事へのトラックバック一覧です: マオ餅:

« ねむねむ | トップページ | 暑いと… »