« こんなになっても… | トップページ | みつけた »

2012年5月15日 (火)

かご寝。でも…




今日は朝から雨。

久しぶりにかごで寝ているマオ。







マオちゃん、寒そうだからフリースかけようね。

Img_5237
                             うん。

どれどれ。暖かくなったかな。

Img_5239
                              ぷぅ。

あらら。目開けたまま寝てる。

Img_5241
                               Zzz…

ゆっくり寝てね。











しばらくして見に行ったら…


あれれ。はみ出てる。

暑かったのね。ごめんごめん。

Img_5242
                            きゅぅぅ…。


文句を言われちゃいました(;´▽`A``









五月とは思えない天気が続きます。

昨日の暖かさとはうって変って、肌寒い雨の日となりました。

連日こもっていた箱ではさすがに寒いようで、

かごで丸くなっていました。

寒かろうとフリースをかけてやりましたが、

熱気がこもって暑くなったようで、床に転がっていました。

いらぬお節介だったようです( ̄▽ ̄;)














ガムテでの補修の後は見て見ぬふりを…coldsweats01

人気ブログランキングへ

|

« こんなになっても… | トップページ | みつけた »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

今日は雨で肌寒かったから
あのリフォームされたダンボールじゃ
風通しが良すぎるかもね~coldsweats01
でもフリースはいらなかったんだねwink

投稿: ころっちん | 2012年5月15日 (火) 20時57分

猫って、暑いがりなのか、寒がりなのか、よくわからないときがありますよね。フリースをかけるとゆきもなぜか暑がるみたいです。

投稿: きいろひわ | 2012年5月15日 (火) 20時59分

マオちゃんにはりっぱなモフモフ毛布があるから暑かったんだねww

 あの補修もいつまで耐えられるのやら(^_^;)

投稿: マメ | 2012年5月15日 (火) 21時58分

暑かったらはみ出て寝ているというのも
ホンとに可愛いですね。
“いらぬお節介”ついついしてしまいます。
迷惑がられてますよ、私もcoldsweats01
それにしてもきょうは寒かったですね。
明日はまた暑くなるとの予報・・・
爽やかな五月晴れは
どこへ行ってしまったのでしょうsweat02

投稿: えぷろん | 2012年5月15日 (火) 22時08分

きも〜ち冷えても上に掛けてあげると、
すぐ、暖まりすぎちゃうんでしょうね〜、逆上せちゃったんですね^^;
全部覆うと、暑いのかもしれないですね。

投稿: 草之丞 | 2012年5月15日 (火) 23時40分

>ころっちんさん
余計な御世話でしたcoldsweats01
大好きな箱にも入っていられないほど寒いのか…と思って、
かけてやったのですが、
暑かったみたいです。
でも、半分だけはみ出てたので、
それなりに良かったのかなcoldsweats01


>きいろひわさん
そうなんです。
猫は寒がりだから…と思ってかけてやっても、
なんだか暑がって迷惑そうで…
ゆきちゃんも、フリースは暑がるんですね。
猫には分厚すぎるのかな?
よくわからないですねcoldsweats01


>マメさん
そうみたいです。
自前の毛布で十分だったようです。余計なお節介でした。
チープな修繕は確かにいつまでもつか…


>えぷろんさん
やっぱりついお節介してしまいますよね~。
ロッキーくんも、迷惑がるんですね。
アメショちゃんの迷惑顔って、
とってもかわいいから好きなんですよ。
ロッキーくんも、きっとかわいいんでしょうね~happy02
今年の天気はホントにおかしいですね。
人の体調が思わしくないように、
猫にもやっぱり不快なのでしょうか。
早く爽やかな五月晴れになりますようにhappy01


>草之丞さん
そうみたいです。
すぐに暑くなるみたいで、
出たり入ったり忙しいです。
この後、またかごに戻っていたんですよ。
ほっとけば自分で調節するってことですねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月16日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54716338

この記事へのトラックバック一覧です: かご寝。でも…:

« こんなになっても… | トップページ | みつけた »