« でーん | トップページ | ねぶねぶ »

2012年5月12日 (土)

ご心配おかけしました




今日もエラそうなマオ。




Img_5079
                                 ふんっ。






昨日の記事にたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました。

たいしたことはないのに記事にしてしまって、かえってご心配をおかけしてしまい、

ちょっと反省しております。

マオはいたって元気です。

ちょっとくしゃみが出ますけど、食欲も普通に戻りました。

(普通すぎて、ありすぎて困ってるんですが…coldsweats01)

今日もエラそうにふんぞり返っておりますε=( ̄。 ̄;)フゥ












いつも見に来てくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

|

« でーん | トップページ | ねぶねぶ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ~up
やっぱりマオちゃんは
ふんぞり返ってくれないとね!
だって王様だものcrown・・・wink

投稿: ころっちん | 2012年5月12日 (土) 20時23分

マオちゃんキリッとした表情も素敵shine
エラそうでもなんでも(笑)いつものように・・が
一番ですねnote
言葉が話せない分、いつもとチョッと違っただけでも
心配になります。

投稿: えぷろん | 2012年5月12日 (土) 21時51分

健康は大事、10kg超えは凄過ぎ。家のは20ポンドで未だかないませんな。コレ
 http://www.youtube.com/watch?v=DmHWJ6d7N10
過去の動画でよかったらみてみて。

投稿: 「らお茶」 | 2012年5月12日 (土) 22時26分

たいした事じゃなくよかったですね、
普段と違うと心配してしまうものですから、

エラそうになってくれてよかったですね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年5月12日 (土) 23時10分

体調回復オメデトウございます。
何時も似まして、「偉そう」に見えます。
マオちゃんのことだから安心させようと
無理をされているのではないですよね。(^^)

投稿: けにち | 2012年5月12日 (土) 23時32分

マオちゃんが元気になったのはいいいけど、食欲旺盛はいいのかな~(^_^;)

 

投稿: マメ | 2012年5月13日 (日) 02時04分

元気で何よりですhappy01
太らせてしまうと、運動も億劫になってしまうので、
結果的には食事を減量する事が多い
と聴きましたが、人間同様、栄養面は大切なので
獣医さんに聴いてみたり調べてみると良いかもしれませんcat
 
図々しくてすいません(;;;´Д`)ゝ
 

投稿: 木南 | 2012年5月13日 (日) 09時12分

元気になってきて良かったですね~happy01
しかしでっかいな~
餌の品名を教えて頂いていいですか?
ウチはサイエンスダイエットの
アダルトのヘアーボールコントロール
というのをあげてます。
高いのが難ですが・・・coldsweats01

投稿: ねこめしや | 2012年5月13日 (日) 12時22分

>ころっちんさん
そうですね。
わが家の王様ですものね。
この偉そうな態度が一番似合っています。
こうでなくっちゃマオらしくないですものねbleah


>えぷろんさん
エラそうにテーブルの上に乗っているマオです。
でも、これがいつものマオなんですよね。
おとなしく寝ているマオなんて、マオらしくない。
困ったちゃんでも、いつものマオが一番です。
どうも、ご心配おかけしましたcoldsweats01


>らお茶さん
見ました。見ました(*^ω^*)ノ彡
マオによく似てる~happy01
二人の戦いがまた、かわいくってheart04
こんな姿を見ちゃうと、うちももう一頭欲しくなっちゃうhappy02
大きい子が先日の丸刈りにされてしまう子ですか。
なんだかもったいないですねcoldsweats01


>草之丞さん
ありがとうございます。
ほんといつもと違うと話さないだけに心配してしまいます。
またいつものようにエラそうに(笑)してくれて、
良かったですcoldsweats01


>マメさん
食欲旺盛は×です。
これから少し厳しいダイエットに入る予定(あくまで予定)です。


>木南さん
助言をありがとうございますhappy01
猫は運動では痩せることは困難だと獣医さに聞いてから、
カロリー計算をしっかりして食べさせているのですが、
ついつい要求に負けてしまい、「ちょっとだけね」と
追加で食べさせてしまうのがマオの肥満の原因です。
要するに飼い主がダメなんですね。
マオの減量を成功させるには飼い主の強い気持ちが必要だと言う事です。
分かっているんですけど、つい甘くなっちゃって…bearing


>ねこめしやさん
ありがとうございます。
ちょっとでかくなりすぎちゃいましたcoldsweats01
笑い事ではないんですよね。
マオは数種類のフードをローテーションで食べさせています。
1種類だと何かあった時に対処できないので、いろいろ食べれる方が良いと聞いてからです。
その中でも一番の好物はカリフォルニアナチュラルのチキン&ライスです。
これは吸収がとても良いらしく太る原因のような気がしています。
その次は、カントリーロードのプレシャスサポートです。
そしてトッピングとしてアニモンダのラフィーネクロス アダルトもよく使っています。
ロイカナのヘアボールコントロールも時々…
ほかにもありますが、主にこんなところでしょうか。
実はマオはカリカリがあまり好きではないんです。
でもウエットばかりではわが家の財政が破たんしますからカリカリを食べてもらっていますcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月13日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54691456

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました:

« でーん | トップページ | ねぶねぶ »