« 今年も… | トップページ | ふ~んだ »

2012年6月 8日 (金)

日課




いつものようにマオのブログを書いていたら、いつものようにやってきて…







まおちゃん、そんなとこで寝ないでよ~

Img_5324
                                   いいんです。

パソコンにくっついてたら、暑いよっcoldsweats02









テーブルの上に新聞を広げても、パソコンを広げても、必ずやってきて邪魔をします。

新聞はササッとマオの寝ている間に見てしまったので、やれやれと思っていたのですが、

やっぱりパソコンの邪魔をしに来ました。

きっと暑いだろうな~と思うのですが、いいんだそうです。

困ったものです ε=( ̄。 ̄;)フゥ














今日も見に来てくださって、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

|

« 今年も… | トップページ | ふ~んだ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~ね~
マオちゃんが主役のブログだもの。。
最終チェックしたいわよね~bleah

投稿: ころっちん | 2012年6月 8日 (金) 21時02分

静電気のせいでしょうか?新聞の時のように上(前)には
坐らないのですね。一緒にいて欲しいのかな?

投稿: けにち | 2012年6月 8日 (金) 21時50分

やっぱり、近くにいたいのではないでしょうか。
わざわざパソコンにくっついて寝ちゃうんですからhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年6月 8日 (金) 22時30分

パソコンの上に乗られたら壊れちゃうね(^_^;)

 マオちゃんもブログの内容チェックしてるのかなww

投稿: マメ | 2012年6月 8日 (金) 22時36分

パソコンがいいというより、パソコンいじってるから来てるのかって思いますね〜、
うちでも、いじってるとそばにきますから^^;
熱持ってるのにきたりしますよね、
暑がったりするくせに、夏でもひなたぼっこしたりするし^^;

投稿: 草之丞 | 2012年6月 8日 (金) 23時25分

マオちゃんが寝ている間に新聞を・・・
ふふっ♪可愛いですhappy01(もももさんが・・笑)
でも、パソコンを開いたら早速傍にいるんですね。
いつも一緒notes
おじゃまむしなんだけれど、可愛いですよね~

投稿: えぷろん | 2012年6月 8日 (金) 23時56分

うふふ♪
やはり どこも一緒で猫ちゃん優先なんだなぁ~lovely
可愛さに負けちゃいますよ(。^ _-。)☆ネッ!
私は24時間負けっぱなしで
何にも出来ませ~んと グータラしてるみたい(ll゚д゚ll) 
たまに!イラッとして 雷落とすけど・・・・
ネコは、へいきのへーって顔して懲りません(ll゚д゚ll) 

投稿: ダース | 2012年6月 9日 (土) 09時07分

>ころっちんさん
そうかぁ。
マオは最終チェックに来てたんだ。
気付かなかったな~wobbly
それなら、邪険にはできないですねcoldsweats01


>けにちさん
マオはパソコンの上には座らないんです。
わしわしと踏みつけては行きますけど…coldsweats01
自分を見ていて欲しいんでしょうね。
思いっきり甘えっこなんですcoldsweats01


>小梅太郎さん
近くにいたい…というより、
自分ではないものに夢中になっているのがイヤなんでしょうね。
甘えん坊なんでしょう。
でも、邪魔だけどそんなとこもかわいいから許しちゃうんですよねcoldsweats01


>マメさん
それがキーボードの上をわしわしと歩いてゆくんですよ~weep
ミシミシと音がするので、ほんとうに心配です。
ブログのチェックは言ってくれたら見せてあげるのに~coldsweats01


>草之丞さん
そうなんですよね。
パソコンをいじっているのが嫌いで、邪魔しに来ているんだ思います。
テトくん、どういう気持ちでそばに来るのかな?
ボクも見せて~って言ってきてるのかな?
猫ってわからないですよね。
きっと暑いと思うんですけどcoldsweats01


>えぷろんさん
えへへ。かわいいだなんて、照れちゃいますcoldsweats01
たしかに、ときどきは困るな~って時もありますが、
でも、いつもそばにいたいんだぁと思うと、
かわいいなっと思っちゃいます。
猫って卑怯ですね。
このかわいさには勝てないですからcoldsweats01


>ダースさん
私だけではないんですね。
やっぱり雷落としちゃいますよねぇ。
でも、全然平気なので、拍子抜けしちゃいます。
まぁ、猫中心で甘やかしてきたので、
急に叱ったところで、こたえないですよね。
毎日ネコ中心の生活で、幸せですhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年6月 9日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54907108

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« 今年も… | トップページ | ふ~んだ »