« おいしいね | トップページ | やっぱり »

2012年6月15日 (金)

みーつけたっ




床のマオ毛を拾いながらふとソファーの下をのぞいたら…


丸太が転がっていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







マオちゃん、そこにいたんだ。

Img_5533_1
                                はい。

何してるの。

Img_5536_1
                             あそんでるんです。

随分楽しそうだね。

Img_5537_1
                             はい。たのしいです。                              

そろそろ出ておいでよ。

Img_5539_1
                               いやです。

そんなこと言うと写真撮っちゃうぞ。

Img_5542
                                だめですーっ。

えへへっ。もう撮っちゃったもんね (v^ー゜)







ソファーの下の狭い隙間でゴロンゴロンしていました。

なかなか出てこようとしないのでカメラを向けたら、

ひょこっと顔が出てきました。

もう、かわいいんだから (≧∇≦)









今日も見に来てくださって、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







|

« おいしいね | トップページ | やっぱり »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

いやんっ。
かわいいっ。マオちゃんたらっ。

ソファの下で何をしていたんでしょうね♪

箱と袋とか・・・
狭いところは、にゃんこの萌えスポットなのでしょうか?

ちなみに、“マオ毛”っていいですね( ̄▽ ̄)

投稿: rara | 2012年6月15日 (金) 21時08分

ひょこっと顔を出したマオちゃん、オメメくりくりで、ほんと、楽しそうlovely
ソファの下側の風景は、普段とは違って、
ウキウキしちゃったことでしょうねcatnotes

投稿: クシネ | 2012年6月15日 (金) 21時11分

いい写真が撮れたねhappy01
おめめまん丸のマオちゃん可愛いlovely
コロは良く狭い所に入って埃を付けて出てきます。
コロモップですsweat01
うちと違ってお掃除が行き届いてるから
マオちゃんにその心配ないですねgood

投稿: ころっちん | 2012年6月15日 (金) 21時26分

お目目がまんまるでキュートですな~lovely
なんか楽しそう・・・happy01

投稿: ねこめしや | 2012年6月15日 (金) 21時41分

はい、無茶苦茶かわいいです。(^o^)
ベスト・ショットですね!

投稿: けにち | 2012年6月15日 (金) 21時48分

さかさまのマオちゃん、
それに、ひょこっと顔を出したマオちゃん、
これは可愛いですね〜
それにしても、目がキラキラしてて、ほんとに楽しそうですねhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年6月15日 (金) 22時16分

ソファの下で…
バリバリッと爪研ぎしてたりして…!?!?
いやいや、マオちゃんはうちの猫と違って
良い子だからただ潜って遊んでただけですね。
もう結膜炎は良くなったのかな??

投稿: chibiaya | 2012年6月15日 (金) 23時14分

マオちゃん、すっごく楽しそう〜^^
くねくねっとして、カワイイ〜。
もっと遊びたそうですよね。

投稿: 草之丞 | 2012年6月15日 (金) 23時47分

マオちゃんうふふ♪
おめめクリクリ上機嫌です(。^ _-。)☆ネッ!
あれ?ママのお掃除手伝っているのかなぁ?^^

投稿: ダース | 2012年6月16日 (土) 07時30分

そんな狭い所に入っちゃって( ´艸`)プププ
ソファに座ってて、マオちゃんがこんなお目目で下から覗いたら、もう可愛くって何でもしてあげたくなっちゃいますね~lovely

投稿: イルカねこ | 2012年6月16日 (土) 15時15分

マオちゃんはマオ毛で隠れ場所がわかるんだねww

投稿: マメ | 2012年6月16日 (土) 15時22分

>raraさん
ほんとに何していたんでしょう。
ゴロンと転がっていました。
声をかけた途端、コロンコロンと転がってきて、
顔がひょこっと出たんです。
きっと何かが楽しかったんでしょうね。
こんな仕草も猫のかわいい所なんですよねhappy01
わがやではマオの抜け毛をマオ毛と呼びますcoldsweats01


>クシネさん
ふと見ると、ゴロンと転がっていたんです。
きっと違う景色が見えるんでしょうね。
一人でゴロゴロ楽しそうにしていました。
こんなところも猫のたまらない所ですよねhappy01


>ころっちんさん
あんまりかわいい事をしているので、
思わずカメラカメラって、急いで撮っちゃいました。
コロさんも、狭い所は大好きなんですね。
コロモップですか。
毛が長いので、まさにモップですよね。
マオもやっぱりマオモップです。
ソファーの下はおかげできれいになりましたよcoldsweats01
綺麗にしているなんて、とんでもないです。
マオが掃除係ですよsmile


>ねこめしやさん
実に楽しそうでした。
たま~にこんな表情をするので、
猫飼いはやめられませんhappy02


>けにちさん
ありがとうございます。
久しぶりにかわいいショットが撮れました~happy01


>小梅太郎さん
そうなんですよ~。
ほんとうに楽しそうにしていたんです。
最近あんまり遊ばないと思っていたので、
余計うれしかったです。
たまにこんな表情を見せてくれるので、
ますます猫バカになってしまいますcoldsweats01


>chibiayaさん
気にしてくださってありがとうございます。
結膜炎は少し良くなりました。あと少しです。
ソファーの下はなぜか楽しかったみたいで、
ゴロンゴロンと転がって遊んでいました。
ほんとに何にもないのに、
ただゴロゴロと…
きっと何か面白いことがあったんでしょうねcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんです。
すごく楽しそうで、
ゴロンゴロンしていました。
あんまりかわいかったので写真を撮ったのですが、
カメラ嫌いのマオはその後出て行ってしまいました。
かわいそうなことをしたかなcoldsweats01


>ダースさん
そうなんですよ。
ご機嫌でゴロンゴロンしていました。
ソファーの下って、埃がたまりますよね。
おかげて綺麗ななりました~happy02


>イルカねこさん
そうなんです。
マオには狭くてギリギリなんですけど、
その狭さがいいみたいで、
すご~く楽しそうに遊んでいました。
ひょこっと除いた顔は、なんともかわいくって…
ダメですねぇ。どんどん飼い主バカになっちゃいますcoldsweats01


>マメさん
いえいえ。
家の中はマオ毛だらけで、マオの居場所はわかりません。
点々と落ちているのを拾うんですよ。
マオもセルフで掃除してくれますけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年6月16日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54966634

この記事へのトラックバック一覧です: みーつけたっ:

« おいしいね | トップページ | やっぱり »