« くねっ | トップページ | 大慌て »

2012年6月 5日 (火)

あれ?




いつものようにテーブルに陣取るマオ。






マオちゃん、今日も新聞はダメなのね。

Img_5486
                             はい、ダメです。


んっ?

Img_5484
                                なんですか。


あれっ。

Img_5483
                               どうしたんですか。


あれれーっ。

Img_5480
                               なんなんですかっ。

 
                            

一本だけ、クルってなってる。きゃーーっ。かわいい (≧m≦)









いつものようにテーブルで “でん” と座って邪魔をするマオを見ていたら、

一本だけクルっとなったヒゲを発見!

猫のヒゲってこんな風になることもあるんですね。

思わず笑ってしまいました。














ヒゲもラブリーなマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ











|

« くねっ | トップページ | 大慌て »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんと!ほんと!
1本だけパーマかかってるぅ~~happy02
髪の毛をきゅっ~と指先で引っ張ったらクルクルになる
アレと同じかな~??
だんだん近づいて行く写真がとっても面白くて
勉強になりますpencilsmile

投稿: ころっちん | 2012年6月 5日 (火) 21時02分

やっぱり新聞は寝てる隙じゃないと読ませてもらえないんだねww

 ヒゲのクルクルは湿気でゴワゴワしてるとかあるのかな~

 1本ならいいけど全部なったらどうなっちゃうんだろ?

投稿: マメ | 2012年6月 5日 (火) 21時46分

マオちゃん、カール髭になってますね~

マオ将軍とかマオ元帥とか呼ばれるほど
立派になってくださいね。(^-^)

投稿: けにち | 2012年6月 5日 (火) 22時00分

くるっと丸まってますね^^;
なんでこうなんたんでしょうね〜、
マオちゃんどうやってこうしたの?^^。

投稿: 草之丞 | 2012年6月 5日 (火) 23時47分

ひゃぁ~可愛いheart04
どうしてカール??eyeそれも一本だけなんて♪
場所的には、目の上かな?
不思議ですね。
そしていつの間にか元に戻ってしまうのかな・・・
貴重な証拠写真、記念写真(笑)になりましたねgood

投稿: えぷろん | 2012年6月 6日 (水) 15時30分

ほんとですね、クルンと丸まってるhappy01
どうして丸まったんでしょうかね。
相変わらず新聞はダメなようですが、
おかげで、可愛いカールしたヒゲが見られましたね(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2012年6月 6日 (水) 19時09分

>ころっちんさん
そんな、勉強だなんて。まだまだ未熟者です。
なんでこんなになっちゃったんでしょうかしら。
人の髪の毛と同じ現象だと思うのですが、
どこでやったのか…
きっとドアにでもはさんだんじゃないかと思います。
ほんと、どんくさいからcoldsweats01


>マメさん
新聞はもうあきらめてますけど、
やっぱり読みたくて広げちゃうんです。
ひげが全部くるんとなったら、
マオは歩けないんじゃないかな…
ちょっと困りますねthink


>けにちさん
今は片方だけで、しょぼいので、
ピェールってとこでしょうかcoldsweats01
将軍、元帥…
わが家ではすでに王様なんですけど、
まだまだ出世しないといけませんねbleah


>草之丞さん
私も聞いてみたいです~
見たときは笑っちゃいました。
ピェールのヒゲみたいなんですもの。
どうしてこうなっちゃったんでしょうねcoldsweats01


>えぷろんさん
眼の上のヒゲなんですよね。
なんでこうなっちゃったんでしょうねぇ。
ドアに挟んだのではないかと思っているんです。
なんせ、どんくさい子ですからcoldsweats01
もう今日は少し戻っていますね。
そうですね。よい記念になりましたhappy01


>小梅太郎さん
はい、そうなんです。
邪魔しに来てくれたおかげで、
このひげにも気付くことができました。
後ろから見てたら、1本だけなんだか変な髭が…
笑っちゃいましたよ。
どうしてこうなったんでしょうねぇcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年6月 6日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54882010

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« くねっ | トップページ | 大慌て »