« 一年 | トップページ | みーつけたっ »

2012年6月14日 (木)

おいしいね






昨日はマオの誕生日。

マオには缶詰、人はワインで乾杯sign01





2
                                ラベルがかわいいのでこれhappy02






マオちゃん、今日はお肉の缶詰だよ。

Img_0481
                                    はむはむ。

おいしいね。

Img_0489
                                  はぐはぐ、ペロペロ。

あら、もう食べちゃったの?

Img_0491_1
                                  はい。ぺろん。

たくさん食べたね。

Img_0490_1
                                 はい。おいしかったです。

良かったね (* ̄ー ̄*)





 
.
















そして、バースデーケーキ。

Img_5567_1




マオは食べられないけど、一緒にフーフーしようね。

Img_5565_1
                                   うん。

マオちゃん、ご馳走さまでした (* ̄ー ̄*)










昨日はマオのマオの誕生日とブログ開設一周年に

たくさんのコメントをありがとうございました。

とてもうれしかったです。

毎日更新していると、何も書くことがない日もありました。

簡単な更新で終わる日が続くこともありました。

でも、そんな時も皆さんからあたたかい励ましのコメントをいただき、

続ける気力がわいてきました。

これからもマオの元気な姿を見て頂けるよう頑張りますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします。










いつもポチッとありがとうございます。

人気ブログランキングへ


|

« 一年 | トップページ | みーつけたっ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

一周年、おめでとございます~~happy01
マオちゃんも、2歳おめでと~~まだまだ、猫生これからね~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月14日 (木) 20時41分

昨日はお祝いだったんだねwink
マオちゃんも美味しそうな缶詰のご飯を一気にたいらげたね~
お誕生日だものねbirthday
ワインのラベルもネコちゃん?
美味しかった~?smile

投稿: ころっちん | 2012年6月14日 (木) 21時07分

マオちゃん、お誕生日おめでとう~birthdaycatshine
ブログも1周年、おめでとうございます~o(*^▽^*)o

抱っこされているときの、つぶらなお目目が、かわゆい~heart04
お祝いしてもらってるのが、わかるのかな。^^

投稿: かすみん | 2012年6月14日 (木) 21時50分

マオちゃんお誕生日だったんですね~~heart04
昨日見逃しちゃってsweat01
子猫のマオちゃん、たまりませんねぇーーhappy02
おっきなマオちゃんももちろん素敵heart01
マオちゃんが愛されてる感じがすごく伝わってきますね。
幸せなマオちゃんheart02お誕生日おめでとうheart02heart02
そして、ブログ一周年おめでとうございますcat

投稿: 咲耶 | 2012年6月14日 (木) 22時13分

遅ればせながら、マオちゃん誕生日オメデトウ。
抱っこされている時の表情がとてもイイです。
幸せそうな顔をしていますよ~(^o^)

投稿: けにち | 2012年6月14日 (木) 23時39分

猫ラベルでお祝いしたんですね。
マオちゃんの分はリボンもついてますね^^;
とっても、おいしそうに平らげててる〜。

投稿: 草之丞 | 2012年6月14日 (木) 23時50分

誕生日だからいいけど、あまり美味しいご飯あげるとまたほしがりますよww

 また1年ダイエットとの戦いが始まるかな(^_^;)

投稿: マメ | 2012年6月15日 (金) 00時17分

お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
これからも記事を楽しみにしています。
ラベル、かわいいですねheart04
それから、ケーキの前のマオちゃん、なんだか、いつもの可愛らしさにかしこまった可愛らしさが加わっているみたいで、かわいいですね~happy01

投稿: きいろひわ | 2012年6月15日 (金) 10時44分

我が家は二人とも下戸で、ワインもダメ。
ですからこんな可愛いラベルのものがあるのも
知りませんでしたsweat02
マオちゃんのぺろんの表情、
満足しているのが伝わってきます♪
最後の写真のマオちゃんの顔~heart04
きょうの記事も、最初から目尻を下げて
ユルユル顔で拝見しましたよ~(*^-^)

投稿: えぷろん | 2012年6月15日 (金) 15時31分

遅くなってしまいましたが、
お誕生日&ブログ1周年おめでとうございます♪

ちびっこマオちゃんもかわいいですね~
遊んでいる様子のジャンプも新鮮でした( ̄▽ ̄)

毎日、更新するのって尊敬します。
これからも楽しみにしてますよ。

ちなみに“カッツ”のワイン、私の大好物♪♪
今も冷蔵庫に冷えてます(*゚▽゚)ノ

投稿: rara | 2012年6月15日 (金) 16時13分

>ちゃちゃわんわんさん
ありがとうございます。
そうですね。猫生まだまだ長いですよね。
健康に過ごしてもらうために、
お世話を頑張りま~すhappy01


>ころっちんさん
はい、そうなんです。
マオはどうしてご馳走かわからないと思いますが、
やっぱり少しだけいつもとは違うものでと思って、
缶詰を空けました。
あっという間に、たいらげましたよcoldsweats01
ワインは箱缶ちゃんが好きなラベルのワインです。
今日はこれを開けると決めていたみたいで、
皆で楽しく飲みました。
味は…まあまあ、かなcoldsweats01


>かすみんさん
お祝いコメントをありがとうございますhappy01
普段抱っこは大嫌いなんですが、
なぜかおとなしく抱かれていました。
自分が主役だってわかったのかな?
どうぞこれからもよろしくお願いしますhappy01


>咲耶さん
いえいえ、お祝いのコメントありがとうございますhappy01
小さかったんですよねぇ。
それがこんなに大きくなっちゃって…
大きいマオもかわいいと言ってくださって、ありがとうhappy01
うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すwink


>けにちさん
ありがとうございますhappy01
普段は抱っこは大嫌いですぐに逃げていくのですが、
なぜかおとなしくじっとしていました。
不思議です。
ひょっとすると目の前のケーキが気になっていたのかしら。
食いしん坊ですからcoldsweats01


>草之丞さん
とても美味しかったみたいです。
これはあんまりたくさんは食べない猫缶なんですが、
それでもはぐはぐと平らげていました。
ワインはまあ、美味しかったですcoldsweats01


>マメさん
誕生日くらいいいかなっと思ってあげちゃいました。
でも、その分カリカリを減らしたからいいでしょう。
たしかにまた一年、ダイエットとの戦いです。
勝つぞーhappy02


>きいろひわさん
ありがとうございますhappy01
ワインは箱缶ちゃんがマオの誕生日のために準備していたものです。
味よりラベルで選んだみたいです。
この日のマオは抱っこされておとなしくしていました。
自分のお祝いだとわかってるわけではないと思いますが、
不思議でしたconfident


>えぷろんさん
そうなんですか。
お二人ともお酒が飲めないのですね。
猫のラベルのワインはいろんなものがあるみたいで、
以前は違うものを飲んだのですが、
今回はこれしかなくて…
でもかわいかったから買っておいたみたいです。
珍しくマオが抱っこされても嫌がらずに、
いいお顔で写真に納まってくれました。
やはり主役だったんですね。
不思議でしたcoldsweats01


>raraさん
お祝いのコメントありがとうございますhappy01
小さかったんですよ。
でも、大きく育ってくれました。
特に記録を残そうと思ったわけではないのですが、
毎日更新続けないとなまけ癖が出るのがわかっているので、
できる限り続けようと思っています。

“カッツ”のワイン、おいしいですよね。
今回はこれにしました。
美味しかったです。
ほかのワインもと思うのですが、
つい猫のラベルに惹かれて買っちゃうんですよ。
冷蔵庫に常備されているんですね。
うちもそうしようかなっhappy02

投稿: 箱缶&ももも | 2012年6月15日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/54957720

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいね:

« 一年 | トップページ | みーつけたっ »