« ぼくだって… | トップページ | やっと決定 »

2012年6月28日 (木)

気になる…



リビングにて同居中。








気になる…


Img_5878
                                  じーーっ。





気になる…

Img_5879_1
                                スタスタスタ…
                             







気になる…

Img_5880_1
                                   …。













                                

Img_5892_2 

                                    ……。
                                   

気になるのね (* ̄m ̄)プッ








昨日からリビングにて同居しています。

人がいるときはケージから出しているのですが、

もももが家事中は中に入れています。

マオはちびちゃんが気になって気になって、

じっとしていられないようです。
















思ったよりおりこうさんだったマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ









|

« ぼくだって… | トップページ | やっと決定 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、お利口さん!
微笑ましいですね(*^^*)
うちのニャンズ達だったら、
シャーシャー!フーフー!!の大騒ぎですよ(^_^;)
マオちゃんは立派なお兄ちゃんだ!!

投稿: mocaberry | 2012年6月28日 (木) 21時24分

マオちゃん遠くから見守って
だんだん近づいて行って
チビちゃんの番しているのね~happy02
これは思った以上に早くツーショットが見られるかもしれないですねnote
マオちゃんはいいお兄ちゃんになるわねwink

投稿: ころっちん | 2012年6月28日 (木) 21時32分

ああ、マコちゃんが、気になるのね~~(*^。^*)
って、勝手に名前、定着しちゃってるし~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月28日 (木) 21時42分

あら~
なんだか、微笑ましい2ショットですね。
きっと、マオちゃん可愛がってくれるような気がします♪

投稿: rara | 2012年6月28日 (木) 22時49分

徐々に距離が狭まってきてくれてるんですね^^;
同居猫って意識が出てきてくれるといいですよね、
こんな感じで、ケージ入りの姿見ながらだと、マオちゃんにとっては、
自分の場所を、侵略しにきた相手ではないなって、思うようになるんでしょうね^^

投稿: 草之丞 | 2012年6月28日 (木) 23時06分

慣れてきたようだね(^0^)

 もうちょいでツーショット撮れるかなww

 

投稿: マメ | 2012年6月28日 (木) 23時21分

キャーlovelyとうとうご対面したんですね~。
マオちゃんとってもいいこ~heart04
ちゃぁぁんとちびちゃんを守ってる~って感じですよ。
いい感じ・いい感じhappy02きっとあっという間にツーショットだね。
↓ついつい仔猫の可愛さに目がいっちゃいますけど、
マオちゃんのことを最初に。。。ってしてあげてくださいね。
兄弟がいると一緒に走り回るからいい運動になってるみたいですよ。
マオちゃんもダイエットになるねsmile

投稿: たけちん | 2012年6月28日 (木) 23時25分

何かを隔てて、見てる分には構わないのかな?
子猫ちゃんが自由になって、マオさんを
追いかけたりしたらシャーッが炸裂しそうですね。
相性がいいといいですね~cat

投稿: chibiaya | 2012年6月28日 (木) 23時58分

いよいよリビングで・・・・happy01heart02
ふふっ♪マオちゃんのケージの前での様子が可愛い。
手を出したりしないのですか?
なんだかお兄ちゃんが、妹を守っているように
見えますよ。
ケージの入り口で番猫しているみたい(笑)
日一日と、距離が縮まってきているのですね~
マオちゃんとちびちゃんの様子が
気になって気になってhappy02
ホンとに毎日楽しみですnote

投稿: えぷろん | 2012年6月29日 (金) 13時44分

>mocaberryさん
いえいえ、最初はフーフーシャシャーだったんですよ。
でも、直接会わせたら、動くおもちゃを見るときのようで
気になって仕方がないみたいです。
じっとしているように見えますが、
時々手が出ているんですよ。
まだまだこれからですねcoldsweats01


>ころっちんさん
見守っているように見えますが、
小さな生き物が気になって仕方がないようです。
動く玩具だと思っているのかも…
直接会わせると結構手が出ます。
やっぱり急にはお兄ちゃんにはなれないみたいですよcoldsweats01
これから見守れるようになってくれればいいなぁと思っていますconfident


>ちゃちゃわんわんさん
マコちゃん…候補にはあったのですが、マオ、マコ…紛らわしいので却下です。
名前はもうすぐ決まる予定です。
待っててね~happy01


>raraさん
写真で見ると微笑ましく見えますねcoldsweats01
確かにマオはとても優しく接してはいますが、
妹のほうが強いだけかも…
結構手も出ています。
仲良くなれるかどうかはこれからですねcoldsweats01


>草之丞さん
ちっこい方が納戸では我慢が出来なくなって、
脱走を計るようになりましたので、
リビングで同居させることにしました。
確かに距離は縮まったみたいですが、
マオに負担がかかっているみたいです。
ネット越しだとまだいいみたいですが、
とにかく気になって…
仲良しになるにはもう少し時間がかかりますねcoldsweats01


>マメさん
少し慣れたみたいです。
ツーショットは撮れるのですが、
楽しそうなツーショットではないので…
近日公開予定ですcatface


>たけちんさん
そうなんです。
マオはとってもいい子だったんです。
今までは甘えん坊だとか食いしん坊だとか、
言いたい放題だったんですけど、
小さいのが来たらわがままを通すかと思ったら、
我慢しているんですよ~。
気になって仕方がないみたいで、
結構手が出るのですが、
でも、それがかわいい猫パンチでhappy02
改めてマオのいいところがいっぱい確認できました。
マオがますますかわいくなって困っています。
マオはよく走り回るようになりました。
体重も減ってくれるかなwink


>chibiayaさん
こうやってちびちゃんをケージに入れておくと、
なぜかネットの前で観察しているんです。
気になるんですね。
時々ちびちゃんを放牧するんですよ。
ちびちゃんはマオにちょっかいを出しますが、
マオの方が追いかける率が高いです。
気に入らないのか、気に入っているのか、
飼い主も量りかねているんです。
私を呼ぶような声で追いかけていますから、
きっと気に入っているんでしょうねcoldsweats01
仲良くなってくれるといいんですけど…think


>えぷろんさん
そうなんです。
ちびちゃんが我慢できずに、
リビングでの同居になりましたcoldsweats01
写真では守っているように見えますね。
私たちにもはっきりわからないんです。
マオ自身も可愛いのか、邪魔なのか、
困っているんではないでしょうか。
気になるけど気に入らない…
そんな感じです。
手は出ますよ~。
でも、かわいい猫パンチなんです。
決して力を入れていないんですよ。
おかげでマオのいいところを再確認できています。
いい子なんだな~ってconfident
やっぱり成猫はかわいいですねhappy02

投稿: 箱缶&もももw | 2012年6月29日 (金) 15時28分

とうとうリビングで同居ですね。
そりゃあ、そこにいたら気になるよね〜マオちゃん!
門番みたいに見張っているのね(^^;;
子猫ちゃんの方はケージの中ではおとなしくしているのでしょうか?
早く仲良く遊ぶ姿を見てみたいです〜

投稿: たろす | 2012年6月29日 (金) 18時16分

>たろすさん
はい。ちびちゃんが納戸から脱走を計るので、
リビングに移動しました。
マオはとっても気になってしかたがなく、
ケージの前から動きません。
中からはちびちゃんの出せ出せコールがすごくて、
外に出すのも時間の問題ですcoldsweats01
仲良く遊んでくれればいいのですが。

投稿: 箱缶&もももw | 2012年6月30日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55070660

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる…:

« ぼくだって… | トップページ | やっと決定 »