« まねっこ | トップページ | 待ちきれない »

2012年7月26日 (木)

見つめる




マオがじっと見つめる先には…






マオちゃん、どうしたの?

Img_6203
                             ひめちゃんがなんだかはしっているんです。

ほんとだ。ヒメちゃん、走ってるねぇ。

Img_6202
                                    どこいったーっ。

Img_6209
                                   あった、あった。

Img_6200
                                  よいしょっと。

Img_6201
                                    ちょいちょい。

Img_6207
                                   どうしようかな。

Img_6204
                                   ここにかくしてぇ…

ヒメちゃん、ふわふわボールで遊んでるみたいだよ。

Img_6225
                                   そうですね。たのしそうですね。

マオも遊んでいいんだよ ( ̄▽ ̄;)










姫がふわふわボールを追いかけて走り回っているのをじっと見ていました。

マオも大好きだったおもちゃです。

でも姫が来てからめっきり遊ばなくなってしまいました。

毎日の追いかけっこで満足しているのでしょうか。

マオにも遊んで欲しいなぁと思うのですが…











お兄ちゃんは複雑なのね catface

人気ブログランキングへ













|

« まねっこ | トップページ | 待ちきれない »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんの運動量はすごいですねeye
マオちゃんは
お兄ちゃんだから見守るだけなのねhappy01
それとも遊びたいの我慢してるのかな?

投稿: ころっちん | 2012年7月26日 (木) 20時43分

マオちゃんは姫ちゃんとの追いかけっこで疲れちゃったのかな~

 もっとガッツリ運動して痩せてもらわないとねww

投稿: マメ | 2012年7月26日 (木) 22時30分

マオちゃんは、観戦タイプなのかな〜^^、、。
走ったりジャンプが好きな子だったら、同居猫いたら、
一緒に、家中を駆け回るのでしょうけど(それは、それでたいへんか・・。)
姫ちゃんが遊ぶのを見て、満足なのかもしれないですね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年7月26日 (木) 23時53分

ヒメちゃん、1人で遊んでる所、可愛いですね~heart04
マオちゃんは我慢してるのかな?
それとも、ヒメちゃんが危なくないように、見守ってくれてるのかな。
どちらにしても、立派なお兄ちゃんですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2012年7月27日 (金) 14時22分

>ころっちんさん
そうなんですよ。
姫はいつ寝ているのかと思うくらい、
一日中遊んでいます。
朝早くからマオと追いかけっこをしていたのに、
また一人でくるくると遊んでいました。
マオはもう疲れて付き合いきれなかったのでしょう。
ただそれを見ていたんです。
子猫のパワー、恐るべしcoldsweats01


>マメさん
姫が来たばかりの頃より、
マオもたくさん動くようになってきたんです。
でも、ヒメの運動量には勝てませんね。
疲れちゃったみたいです。
痩せるといいんですけどねcoldsweats01


>草之丞さん
いやー、追っかけっこはするんですよ。
朝一番で。
マオには十分の運動量なのですが、
姫には全く足りないようで、
その後も一人でこうやって遊んでいるんです。
マオは疲れちゃって動きたくなくて、
見ているだけでもう充分らしいですね。
子猫の時代、こんなに動いたかしら?


>イルカねこさん
いえいえ、マオは疲れているみたいです。
朝一番で、追っかけっこをしたのですが、
それでは足りずに姫が一人で遊んでいるところなんですよ。
ヒメの運動量はかなりのもので、
気が付くとくるくると遊んでいます。
とてもマオがついていけるものではなくて、
見ているだけ~という場面が多いですね。
まあ、巨体だから仕方がないですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年7月27日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55262133

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめる:

« まねっこ | トップページ | 待ちきれない »