« そっちのほうが… | トップページ | まてーっ »

2012年7月 8日 (日)

ぼくのだもん





なにか思うところがあるのか、マオが姫のケージにすっぽり w(゚o゚)w






マオちゃん、そこはヒメちゃんのベッドだよ。

Img_5968_1
                               ちがいます。ぼくのです。


前はそうだったけど、今はヒメちゃんのだからダメだよ。

Img_5970_1
                                   いいんです。

じゃあ、ちょっとだけ入ってていいよcoldsweats01






いつもは聞き分けがいい子ですが、

何かの拍子にやきもちを焼きます。

今日は姫のベッドに籠城です。


おっきい子猫ちゃんだね (* ̄ー ̄*)












やきもちもかわいいマオにポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ











|

« そっちのほうが… | トップページ | まてーっ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんは我慢することが多いから
たまには我儘して甘えたいときもあるものね。
マオちゃんしっかり甘えてね~wink

投稿: ころっちん | 2012年7月 8日 (日) 20時26分

おひさしゅうございます(#^.^#)
ヒメちゃんになったのね~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月 8日 (日) 20時48分

なんだかこんな姿も微笑ましい。
たまには、ボクも!ですねっwink
わがままを通したり、我慢をしたり・・・
お兄ちゃんはcatも人もおんなじ(笑)
大きな子猫ちゃんも、おおいに結構heart04
マオちゃんも我慢ばかりじゃなくて
いっぱい甘えてくださぁーいhappy01

投稿: えぷろん | 2012年7月 8日 (日) 21時48分

マオちゃん思い出したんですねsmile
姫ちゃんribbonちょこっと入らせてあげてねheart04

投稿: ちょこっとさん | 2012年7月 8日 (日) 22時08分

姫ちゃんはマオちゃんのモフモフで寝ちゃうといいかもねww

投稿: マメ | 2012年7月 8日 (日) 22時11分

マオちゃん、何を思ったのでしょうかね。
姫ちゃんが使っているのを見て、自分のだと主張したくなったかな。
ところで、その間、姫ちゃんはどうしてるのかな?

投稿: 小梅太郎 | 2012年7月 8日 (日) 22時14分

ほんと〜大きい子猫ちゃんだ〜^^
どこでも自分の所になっていてほしいんでしょうかね、
それとも、姫ちゃんの使うとこの寝心地確かめてるのかな〜。

投稿: 草之丞 | 2012年7月 8日 (日) 23時55分

お兄ちゃんだって、使いたい時あるよね、マオちゃん。
たまにはうーんと甘えて、子猫ちゃんになってねhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年7月 9日 (月) 11時12分

>ころっちんさん
そうなんですよね。
今までわがままし放題だったのが、
姫に取られることが多くなって、
我慢の限界になったのかもしれません。
もともと自分のケージだったので、
自分を主張しているのでしょう。
かわいいな~って思いましたcoldsweats01


>ちゃちゃわんわんさん
そうなんです。
よろしくお願いしま~すhappy01


>えぷろんさん
もともと自分のものだったケージを
ヒメが使っていても何にも言わずに譲っていたのが、
何かの拍子に我慢できなくなったのでしょう。
自分のだと主張しているように見えました。
きっといろんなことを我慢しているのでしょうねthink
わがままさんが急にお兄ちゃんと言われてもね。
でも、こうやって主張してくれるから助かります。
ああ、我慢しているんだな~ってわかりますからcoldsweats01
なんだかやきもちもかわいいマオで、
ますますかわいいな~って思いましたhappy01


>ちょこっとさん
ちょっぴりやきもちを焼いてしまいました。
自分のものだって主張したくなったんですね。
そんなところもかわいいな~ってcoldsweats01


>マメさん
いえいえ、すでにもう姫のものなんです。
マオの使っているものは何でもヒメも使いたがって…
譲ってあげるやさしい子なんですよ~


>小梅太郎さん
マオなりにいろんな感情があふれているんだと思います。
姫はかわいいけど、自分のものをどんどん使われてしまって…
我慢が限界になったのかな。
時には甘えたいんですよねconfident
この時ヒメはリビングを暴走中でしたcoldsweats01


>草之丞さん
子猫になりたかったんでしょうね。
姫のを取ってやったと少し意地悪な気持ちもあったのかねしれません。
もともと自分のものだったので、
取り返したくなったのかな。
時々我慢できなくなるみたいですcoldsweats01


>イルカねこさん
そうですね。
いつも我慢しているので、
時には甘やかしてやらないといけませんね。
やきもち焼いているマオもなんだか新しい面を見たようで、
とってもかわいいんですよhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年7月 9日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55103543

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのだもん:

« そっちのほうが… | トップページ | まてーっ »