« お昼寝 | トップページ | あそぼうよ »

2012年7月12日 (木)

すごい格好で…






マオが入れなかったねこ缶。


これこのとおり…








ヒメちゃん、すっぽりだね。

Img_6086
                                    ぷぅ。

すごい格好だね~。

Img_6082
                                    きゅぅぅ…


マオちゃんと一緒 (* ̄m ̄)プッ












そのころマオは…
 

Img_6087_1
                                    ぷぅぅ…






その巨体では、やっぱりねこ缶はムリだったね (;;;´Д`)ゝ


















いつかどこかで見たような“みっちり”感。ヒメもマオのように… う~ん、怖いcoldsweats01

人気ブログランキングへ








|

« お昼寝 | トップページ | あそぼうよ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃんスゴイ恰好coldsweats02
寝違えちゃいそうだね~
うんうん。マオちゃんはちょっとだけ無理かも・・・smile

投稿: ころっちん | 2012年7月12日 (木) 20時29分

無駄にならなくてよかったね( ´艸`)プププ
もしかして
その頃から・・・ひめちゃん来るの企んでいましたか?^^
マオちゃん去勢しちゃってるの?
今年中に二世誕生とかあるのかなぁ~?heart04

投稿: ダース | 2012年7月12日 (木) 20時34分

ヒメちゃん、かわゆし(#^.^#)
マオちゃん、もしかして、すねてるとか(*^。^*)
マオちゃんも、かわゆかばなた(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月12日 (木) 21時53分

姫ちゃん大きくなりましたねぇhappy01
子猫はあっというまですよ( ´艸`)プププ
でもマオちゃんがおっきいから
ちょっとくらい育っても小さく見えたりして??
どっちもかわいいheart04
箱缶&ももも邸はもうパラダイスですねheart04
しかしマオちゃん・・・でかい・・・heart04heart04

投稿: 咲耶 | 2012年7月12日 (木) 22時12分

これまた凄い格好だ〜、と思ったら、ヒメちゃんだったのね。
マオちゃんは、ねこ缶には入れないかcoldsweats01
何だか、ほんとにマオちゃんと一緒。マオちゃんもこんな寝方してましたよねhappy02

投稿: 小梅太郎 | 2012年7月12日 (木) 23時12分

これだと、、、、マオちゃんだと入れないですね(笑)
姫ちゃんでちょうどだからね〜、さすがに。
ここの所の写真見てると、格好が似てますね、
体型は運動量が同じだと似るっていうけど、たまたまですよね、そうに決まってます。だよね姫ちゃん、夏だし。

投稿: 草之丞 | 2012年7月12日 (木) 23時52分

姫ちゃんカワイイねww

 猫缶もついに役にたったんだね(^0^)

投稿: マメ | 2012年7月13日 (金) 01時10分

猫缶に入る猫ちゃん、何て可愛いんでしょうheart04
ヒメちゃん、その格好で寝られるなんて、子猫って柔らかいんですね~。
ヒメちゃんのサイズで猫缶が半分埋まってるということは、マオちゃんはやっぱりちょっと無理そうですねsmile

投稿: イルカねこ | 2012年7月13日 (金) 10時44分

ヒメちゃん、何だか仕草がマオちゃんと
似ていますね~happy02
↓で、そんなにはやく大きくなるんだ・・と
ビックリしました。
それゆえ、今のこの小さなヒメちゃん
貴重な時ですね。
元気に成長して欲しい・・でも
できるならこのまま可愛い姿で・・・なんて
ちょと複雑気分catface

投稿: えぷろん | 2012年7月13日 (金) 15時45分

あら~、
姫ちゃんたら大胆なポーズでかわゆ~い!
もうリラックスしまくりですね~♪
にしても、マオ殿は貫禄ありますなあ。
お顔の面積が小さく小さく見えるのは気のせい・・・、
にしておきましょう。(^^;)
ウチのニャンも姫ちゃんくらいの時があったんですよね・・・。
ふと思い出しました。(^^)

投稿: 凛子 | 2012年7月13日 (金) 16時23分

>ころっちんさん
ちょっとだけ…なんて、やさしいこと言ってくださって、ありがとう~
もう、絶対ムリとわかっていたんですけど、
買ってしまったんです。
姫が使ってくれて、ねこ缶も嬉しそうです。
にしても、すごい格好でしょ~
マオとおんなじhappy02


>ダースさん
いえいえ、姫がわが家に来たの突然だったんです。
決して計画していたわけではないんですよ。
でも、ねこ缶が無駄にならなかったのは良かったですcoldsweats01
マオは6か月の時に去勢しましたので、
残念ながら二世はありません。
それにひょっとするとほんとうに兄妹かもしれないので、
どのみち無理ですね。
少し残念な気持ちもありますけどねcoldsweats01


>ちゃちゃわんわんさん
マオは拗ねてますね~
やっぱり下の子がきた後の上の子の状態です。
人間の子とおんなじです。
仕えないねこ缶でも、ヒメが使っていると面白くないみたいです。
そんなマオが、たまらなくかわいいんですよhappy02


>咲耶さん
ほんとうにあっという間に大きくなるんですね。
もうすぐ来た時の倍になります。
マオの時は初めてのネコさんだったので、
なんだか知らない間に大きくなったような気がしますが、
今度は少し余裕があるので、
子猫時代を楽しんでいます。
確かな今のわが家はパラダイスかもしれませんね。
マオはほんとうに大きいんですよ~
姫が来てから余計そう思いますcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
マオはかごでこんな格好で寝ていることがよくあります。
おんなじなんで思わず笑ってしまいました。
マオが使えなかったねこ缶は、
姫がありがた~く使っておりますcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんです。
どう頑張ったってマオは入れないんですcoldsweats01
そのねこ缶の中にマオとおんなじ格好ですっぽりだったので、
おかしくなってしまいました。
おんなじ格好ではありますが、
ヒメは手足が長くて、マオは短い。
体型は同じではないので、大丈夫だと思います。多分…coldsweats01


>マメさん
マメさんからの褒め言葉は『超貴重』と箱缶ちゃんが言っていますよbleah
ありがとう~happy01
ねこ缶もついに日の目を見ましたcoldsweats01


>イルカねこさん
そうなんです。
ねこ缶に猫がすっぽりのショップの写真に惹かれて買ったねこ缶ですので、
やっぱり入って欲しかったんです。
使ってもらえてねこ缶も喜んでいると思いますcoldsweats01
マオには最初から無理な注文だったんですよね。
お尻しか入りませんでしたからcoldsweats01


>えぷろんさん
そうなんです。
ちょっとした動作もマオによく似ているんですよ。
おんなじブリーダーさんなので、
ひょっとしたらほんとうに兄妹かもしれません。
ヒメは大きくなってきました。
もうすぐ来た時の倍の大きさになるんです。
3か月ですので、今ぐらいが子猫としては一番かわいい時期ですね。
ほんとうにあっという間です。
でも、私は大人の猫のほうがかわいいと思っているんです。
いろんな仕草はやっぱり大きい子のほうがかわいいですよ。
だからヒメも早く大きくなって欲しいな~と思っていますhappy01


>凜子さん
そうなんです。
マオのために買ったねこ缶もすっかりヒメのものになり、
こんな格好で寝ていらっしゃいますよcoldsweats01
マオは顔が小さいので、大きな体が余計大きく見えるんです。
この体だったらもっとでかい顔でもいいと思うんですけどね。
こんなでかいマオにも小さい子猫の時代があったんです。
みんな小さいかわいい子猫だったんですよね~confident


投稿: 箱缶&ももも | 2012年7月13日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55179384

この記事へのトラックバック一覧です: すごい格好で…:

« お昼寝 | トップページ | あそぼうよ »