« 毛づくろい | トップページ | おもいおもいに »

2012年7月16日 (月)

お疲れ






連日、姫と追っかけっこをして、少々お疲れなマオ。






マオちゃん、どうしたの?

Img_6163
                                ちょっとつかれました。

そうだね。毎日ドタバタはしってるもんね。

Img_6161
                                  ふぅぅ…



新聞の上だけど、今日は寝てていいよっ (* ̄ー ̄*)







今までご飯以外はほとんど寝ていたようなマオですから、

姫が来てからの毎日は今までにはない運動量だったようで、

少し疲れたみたいです。

姫の手の届かないテーブルの上に避難している時間が多くなりました。

でも、このマオの聖域もいつまで続くかわかりません。

(姫はお転婆なので…coldsweats01)













マオだけの場所を作ってやらないと…

人気ブログランキングへ  






|

« 毛づくろい | トップページ | おもいおもいに »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

う~ん。
たしかにマオちゃんのヘアースタイルが乱れているようなcoldsweats01
お疲れの表情だねsweat01
たまには一人でゆっくりしたいもんねconfident

投稿: ころっちん | 2012年7月16日 (月) 21時37分

マオちゃん、お疲れ様coldsweats01
だんだん暑くなってきたし、毎日走り回ったら疲れちゃうよねsweat01

投稿: mocaberry | 2012年7月16日 (月) 22時00分

姫ちゃんの身軽さからマオちゃんの逃げ場はなさそうだけどな~(^_^;)

 バタバタしてても新聞の上には乗るんだねww

投稿: マメ | 2012年7月16日 (月) 22時57分

ほんとだ、マオちゃん、表情といい、毛並みといい、何だかお疲れモードだ(^-^;
さすがに、姫ちゃんのペースについていくのは大変そうですねcoldsweats01
マオちゃんだけの場所が、必要そうですね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年7月16日 (月) 23時21分

姫ちゃんを追いかけてるつもりでも、
運動量で、遊びに追いかけられる方が多くなってるんでしょうね^^;
ちょっと、疲れて退避中なんですねマオちゃん。

投稿: 草之丞 | 2012年7月16日 (月) 23時56分

ほんと、ちょっと毛が乱れて、お疲れの表情に見えますね~coldsweats01
いい運動になるけど、バテちゃったら大変だし…。
ヒメちゃんに見つからずに、マオちゃんだけが隠れられる場所、出来るといいですね。

投稿: イルカねこ | 2012年7月17日 (火) 00時17分

マオちゃんお疲れちゃま。
ヒメちゃんの遊び相手になってあげてとってもいいこだよ~。
でもバテちゃったら大変ですね。
ひとりなれる場所も箱缶さんやもももさんに甘える時間も大事だよね。

投稿: たけちん | 2012年7月17日 (火) 12時31分

そうですよね、今までのマオちゃんとは
遊びの量も、動きも違っていましたものね。
優しいお兄ちゃんもお疲れ気味coldsweats01
ときにはひとりで、のんびりしてくださいhappy01
テーブルの上へ避難!というのが可愛い~

投稿: えぷろん | 2012年7月17日 (火) 14時59分

この暑さで走りまわってたら、ばてるばなた(^_^;)
って、クーラーはいってなくて、ばててんのはうちだけかな(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月17日 (火) 16時06分

マオちゃん、
やや乱れた毛並みが今までとは違う生活を表している?!
これがいい刺激になってくれるといいけど、
なにせこの暑さ・・・。
動きすぎてバテないように気をつけてくださいね~。
ウチのニャンも今日は舌をちょろりと出したまま、
ごろごろしていますよん。
ヒトにも動物にも過酷な季節が始まります・・・。

投稿: 凛子 | 2012年7月17日 (火) 16時15分

>ころっちんさん
私もパッと見たときに、
「マオちゃん疲れてる~」と思ったんです。
よく見ると毛がボロッとなっていました。
つい先ほどまでのドタバタの名残でしょう。
今までにない運動量なので辛いのかな。
ヒメのいない所で休みたかったようです。
ちょっとかわいそうになってしまいましたbearing


>mocaberryさん
そうなんです。
今までのんびり過ごしてきた子なので、
最近の運動量はちと多いみたいです。
バテないように気をつけないといけませんねcoldsweats01


>マメさん
今のところテーブルの上はマオが独占しています。
大好きな新聞もあるし…
でも、この平安もあと少しかもしれませんねcoldsweats01


>小梅太郎さん
ネコも疲れると疲れた~という顔をするんですね。
毎日のハードな運動がマオには少々重いみたいです。
今までのんびり過ごしてきたからなんですけどね。
まだテーブルにはヒメは乗れませんが、
時間の問題です。
マオだけの場所はなかなか難しくてcoldsweats01


>草之丞さん
追いかけるのが楽しくって、
今までにないほど運動をしているので、
疲れてしまったのかもしれません。
少しお疲れの顔をしていました。
テーブルの上はまだまだマオの場所なので避難しているのですが、
これもあと少しかもしれませんねcoldsweats01


>イルカねこさん
今までにない運動量でマオは少し疲れているみたいです。
夜は良く寝るし…
これから暑くなるので、バテないように気をつけないといけませんね。
姫はなかなかすばしっこいので、マオのスペースにどんどん入っていきます。
マオも今のところ怒っていないのですが、
やっぱりマオだけの場所を作ってやらないといけないですねcatface


>たけちんさん
毎日ヒメと追いかけっこをして、
少々疲れているみたいです。
なにせ10キロの巨体ですからね。
マオを甘やかしてやりたいのですが、
ヒメに遠慮するのか、それとも甘えているのを見られたくないのか、
近頃なかなか近くによってきません。
ひとりの場所を早く作ってやらないと…と思っているのですが、
なかなか難しいですcoldsweats01


>えぷろんさん
今のところマオが行けて姫が行けない場所は
テーブルの上とキッチンカウンターだけなんです。
小さいのにお転婆なヒメはアッという間に二階も制覇してしまいました。
マオだけでのんびりという場所がなくて…
マオが疲れきる前作ってやろうと思っています。
兄になるというのも大変ですcatface


>ちゃちゃわんわんさん
いえいえ、うちもまだ入れてませんよ~
暑い中猫らは走り回っています。
でも、マオはちょっとお疲れかな。
もうそろそろクーラーを入れようかなと思っているんですよcoldsweats01
人間が暑いので…catface


>凜子さん
今まであんまり毛が乱れたままというのを見た覚えがないのですが、
なぜがぼさぼさでした。
走り回った直後だったからだと思いますが
ちょっと疲れているのかもしれません。
この暑さでバテないように気をつけてやらないといけませんね。
舌を出したままゴロゴロなんて
かわいいですね~happy02
暑いのかな。
まだまだ酷暑はこれからですから、
体調には気をつけないといけませんねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年7月17日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55200999

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 毛づくろい | トップページ | おもいおもいに »