« 仲良く | トップページ | すごい格好で… »

2012年7月11日 (水)

お昼寝




ある日の午後。


ぼちぼち眠くなった猫らはゴロゴロと転がって…






Img_5962_1
                                 ひめちゃん、まだあそぶの?

Img_5963_1
                                  ぼくは、ねるよ。

Img_5967_1
                                    くぅ…

うふっ。二人とも寝ちゃった (* ̄ー ̄*)






姫はまだ遊びたくてマオにちょっかいを出していましたが、

マオは疲れたのか先に寝てしまいました。

しばらくして見に行くと仲良く並んでぐっすりでした。

少し前の光景です。










姫が小さいwobbly ぐんぐん大きくなってるんだなぁconfident

人気ブログランキングへ









|

« 仲良く | トップページ | すごい格好で… »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

どんどん仲良し兄妹になってますね~confident
ほんと!
姫ちゃんだいぶ大きくなってるeye
あっという間なんですねhappy01

投稿: ころっちん | 2012年7月11日 (水) 20時52分

ほんとだ、仲良く並んで、
同じような格好で寝てますねhappy01可愛いですね〜
そうか〜、姫ちゃんは、日に日に大きく元気に育ってるんですね。
少し前の光景の写真だと、小さいんだ。

投稿: 小梅太郎 | 2012年7月11日 (水) 23時14分

仲がよくなってますね〜^^
姫ちゃん一緒に同じような格好してるし。
マオちゃんのマネしてる〜。
こうして、マオちゃんのように大きくなってくんですね!あ、いや、、、
そこまででなくて、いいんですよね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年7月11日 (水) 23時37分

姫ちゃんはマオちゃんのマネをしちゃうのかなww

 いっぱい遊んでマオちゃんを痩せさせてもらわないとね(^0^)

投稿: マメ | 2012年7月11日 (水) 23時47分

お、なんだかだんだんいい感じ♪
微笑ましい雰囲気になってきましたね。
お互いに甘えたり甘えられたりしながら、
もっと仲良くなっていくのかな。
これからがますます楽しみですね~☆

投稿: 凛子 | 2012年7月12日 (木) 14時06分

見るたびに仲良し兄妹になってますね~
ゴロゴロも一緒heart04
まだ遊び足りない姫ちゃんも
お兄ちゃんのマオちゃんが寝てしまったら
いつの間にかsleepysleepyふふっ可愛すぎます~lovely
今は小さな姫ちゃんも、半年過ぎ頃から
おとなの体つきになりますものね。
なんだか今から楽しみです(o^-^o)

投稿: えぷろん | 2012年7月12日 (木) 15時27分

>ころっちんさん
案ずるより何とかで、
思ったよりも早くなじんでくれてよかったです。
ホットしました。
これからもっと仲良くなってくれるとうれしいんですけとね。
姫は日々大きくなってます。
マオの時はあんまり写真を撮らなかったので、
今度はしっかり撮ろうと思っているんですよcoldsweats01


>小梅太郎さん
こんなに早く近い距離で寝るようになるなんて思っていなかったので、
ホットしています。
なかなか仲良くならないケースも聞きますので、
よかったです。
この写真の時の姫はまだまだ小さかったんだな~と
目の前の姫をみて思いました。
子猫の成長は素晴らしいものがありますねconfident


>草之丞さん
仲良くなってますね~
似たような格好で寝てますしcoldsweats01
猫の子もやっぱりまねをするんでしょうか。
行動はまねしてもいいけど、
横幅は…
まねしなくてもいいと言って聞かせないとcoldsweats01


>マメさん
やっぱりまねをするみたいです。
人間の子と同じですね。
たくさん遊んでますよ~
いままでに見たことのない運動量です。
きっと痩せると思うんですけど…coldsweats01


>凜子さん
はい。だんだん仲良くなってきましたよ~
マオが我慢している事がまだまだ多いのですが、
最近はお互いがやりあっていることも増えてきたので、
ほんと、毎日が楽しいです。
もっと仲良くなってくれるといいな~と思っていますhappy01


>えぷろんさん
マオがコロンと横になると、
姫もやってきて横になります。
マオの後を追っかけて
なんでもまねをしたいみたいなんです。
人間の子とおんなじですね。
大型のネコは子猫サイズの時期はホントに短くて、
あっという間に大きくなってしまいます。
姫も4か月にもなると普通のネコくらいのサイズに成長します。
中身は子猫のままなんですけどね。
あと1か月、小さいヒメを楽しもうと思っていますhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年7月12日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55103537

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 仲良く | トップページ | すごい格好で… »