« ぐっすり | トップページ | ついに »

2012年8月15日 (水)

ねころんの攻防







冬以来、全く存在を無視されていた“ねころん”。



ふと見ると…













姫ちゃんが使ってくれたーーっψ(`∇´)ψ

Img_6424
                                   くぅ。                            


お手手バッテンこ。

Img_6427
                                    きゅっ。

あごのせで気持ちよさそうだね。

Img_6429   
                                   

                                    ふぅぅ。

ねころんも喜んでるよーhappy01









そしてその数日後。














あれっ。マオが入っている。

Img_6468
                                    きゅっ。

あはっ。これはまたかわいい寝顔で heart01

Img_6471
                                    くぅぅ…

あらら。姫ちゃんも来たんだね。

Img_6476
                                    …。

そうだよね~。姫ちゃんが使ってたんだもんね。

Img_6472
                                 にいちゃんがはいってるんです。

しょうがないマオちゃんだね。

Img_6479
                                    んっ。

姫ちゃん、ごめんね (;´▽`A``












それまで全く入ろうとしなかったねころんですが、

姫が入っているのを見てベッドだと思い出したのか、

それとも自分のだと主張したくなったのかどちらかはわかりませんが、

ふと見たらみっちりと詰まっていました。

時々、心が狭くなるマオでした( ̄▽ ̄;)

















いつも譲っているからたまにはいいよね、マオちゃんcoldsweats01

人気ブログランキングへ














|

« ぐっすり | トップページ | ついに »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんが入ったねころんと
マオちゃんが入ったねころん。。。
同じねころんだよね~??( ´艸`)プププ
マオちゃんだってたまには自己主張したいものねwink
寒くなったら2ニャンで入ってくれるかもhappy02

投稿: ころっちん | 2012年8月15日 (水) 20時52分

実はね、ねころんもう使わなくなったのかな・・って
ちょっと心配していました(笑)
そうしたら姫ちゃんが入っていて
そのあと、マオちゃんhappy01heart04
そうそう、いままでいっぱい我慢してきたのだから
たまには主張してくださいnote
はみでて外で寝ている姫ちゃんも可愛いです。

投稿: えぷろん | 2012年8月15日 (水) 22時28分

マオちゃんの大きい体の主張ですね^^、
自分も使うんだ〜ってとこなんですね、
この写真だと、姫ちゃん大きくなってますね〜、
マオちゃんに、追いつけ追い越せってとこ、、、追い越しちゃいけないですね(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年8月15日 (水) 23時50分

マオちゃんだとキツキツだねww

 たまには違うベッドもいいよね~

投稿: マメ | 2012年8月16日 (木) 00時00分

久しぶりにお邪魔したら、姫ちゃんすごく大きくなっているような!
ますます仲良くなってますねheart01

投稿: ちょこっとさん | 2012年8月16日 (木) 12時15分

>ころっちんさん
そうなんです。
同じねころんなんですよね~
違うものに見えるでしょ。
まおはみっちり。姫はスカスカcoldsweats01
冬になったら…姫は今の倍になるはずです。
そうするとマオと姫、ちょっとムリかもcoldsweats01


>えぷろんさん
私たちも、ねころんはもう使ってもらえないものだと思っていました。
でも、飾りでいいからおいておこう…と、置いておいたら、
姫が使ってくれたんですhappy02
最初は見向きもしなかったんですけどね。
そしたら対抗して、マオがみっちりcoldsweats01
姫が入っているのを見て、取り返したくなったのでしょうね。
かわいい自己主張でしたcoldsweats01


>草之丞さん
姫ばかり入っているのがイヤだったんでしょうね。
マオにはかなり小さいねころんなんですけど、
それでもみっちみちになって詰まっているところに、
マオの気持ちが表れていて、かわいいな~って思っちゃいました。
自己主張も時にはしてもいいですよねhappy01
いやいや、追い越すのはちょっと… まずいでしょcoldsweats01


>マメさん
キツキツなんてもんじゃないです。
人間だったら、とても寝られませんけど、
そこは猫。みっちりで気持ちよさそうでした。
でも、すぐに出ちゃいましたけどね。
暑かったみたいですcoldsweats01


>ちょこっとさん
ありがとうございます。
姫は大きくなりましたよ。
やせっぽちですけど、
長さだけは十分に伸びて、
細長~く成長していますcoldsweats01
ふたりはとても仲良くなって、
私はすこし寂しいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月16日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55399485

この記事へのトラックバック一覧です: ねころんの攻防:

« ぐっすり | トップページ | ついに »