« お昼寝 | トップページ | おっさん寝 »

2012年8月 2日 (木)

なんかないかな?





キッチンカウンターの上で何やら物色中のマオ。







マオちゃん、なにやってんの。

Img_6300
                                  ふんふん、すんすん。

何にもないよーっ。

Img_6302
                                    たべれるかな。

それはムリだと思うよ。

Img_6303
                                   ん~。だめみたい。                                                                 

食べられなかったでしょ。

Img_6304
                                 ここにもないし。

だから何にもないって。

Img_6305_2
                                  ぼくにもなにかください。                                   




さっき食べたばっかりでしょ ε=( ̄。 ̄;)フゥ













時間は朝の9時です。

暑くなってきたので「ちょっとお茶でも飲もうかな」と冷蔵庫を空けたら、

自分も何かもらえるものだと思ったようで、カウンターの上に飛び乗ってきました。

お昼の時間まではまだ随分あります。

あと2時間、長い戦いになりそうです (;´▽`A``














この後、ちょっとだけおやつをせしめたマオです。甘いなぁcoldsweats01

人気ブログランキングへ









 

|

« お昼寝 | トップページ | おっさん寝 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

物色してるね。。coldsweats01
でもこの光景は我が家では見慣れた光景ですsweat01
ただコロは床の上を嗅ぎ回っていますけどね。
実は今日hospital行ったら150gも増えていましたbearing
ちょっと気を許すとこれですからね。
またダイエットのやり直しですcrying
やっぱキャベツの芯あげすぎたかな。。。think

投稿: ころっちん | 2012年8月 2日 (木) 21時16分

そのうち冷蔵庫の開け方を覚えてつまみ食いしちゃうかもね(^_^;)

投稿: マメ | 2012年8月 2日 (木) 23時35分

しっかり物色中ですね^^
ブロッコリーは生は食えないでしょうね、
前に、ブロッコリーを薄くスライスしてクリスマスツリー型にして、
あげたら、うちのテト食べてくれました^^;

そうなんですよね〜、もしかしたら、なにかもらえるっと思ってるんですよね(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年8月 2日 (木) 23時58分

マオちゃん、結局、おやつをもらったんですね。
粘り勝ちですね(笑)
こちらが、ごそごそとやっていると、
自分も何かもらえるものだと思ってやってくること、ありますよねcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年8月 3日 (金) 00時25分

おはようございます
冷蔵庫=なにかいいものなんですね。マオちゃん、粘った甲斐がありましたね。happy01
ゆきの場合は、餌の入っている戸棚です。その戸棚を開ける(音がする)と、ゆきが走ってやってきます。

投稿: きいろひわ | 2012年8月 3日 (金) 06時38分

マオちゃんの様子が可愛すぎて笑っちゃいました。
この状態から2時間、我慢くらべできるかなsweat01・・
と思ったら、やっぱりーー(笑)
ちょっとだけでも、おやつをゲットできたんですねgood
マオちゃんよかったね~note

投稿: えぷろん | 2012年8月 3日 (金) 21時45分

>ころっちんさん
あはは。コロさんもいつも物色しているんだ。
マオとおんなじだねcoldsweats01
でも、コロさん少し食べ過ぎたのかな。
150gはきびしいね。
減らす時は大変だけど、増えるときはアッという間だもんね。
キャベツの芯も案外カロリーがあるのかなcoldsweats01


>マメさん
わお。そうなったらどうしようwobbly
鍵かけとかなきゃね。
あっ、冷蔵庫には鍵は無いかcoldsweats01


>草之丞さん
えっ、テトくん、ブロッコリーを食べるんですか。
ツリー型ってどんな風なんでしょう。
まさか生じゃないでしょうね。
生は…美味しくないと思いますよcoldsweats01

粘ればきっともらえると思っていつも頑張るんです。
で、結局負けるんですけどねcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんですよね。
キッチンでビニールをガサガサとしただけで、
「なになにっ」といそいそやってきます。
小梅さ~んもそうなんですね。
マオだけかと思ったcoldsweats01
なかなかの粘り腰でマオの勝利でしたcoldsweats01


>きいろひわさん
マオは冷蔵庫が開くとどこからともなく足元にやってきます。
その素早さは素晴らしいものがありますね。
ゆきちゃんの場合は戸棚の開閉の音が美味しい音なんですね。
きっとかわいく走ってくるんでしょうねhappy01


>えぷろんさん
かわいいと言うか、あきれるというか、
ほんとうに食いしん坊さんで困ります。
暑いのでちょっとお茶でも…と冷蔵庫を空けたいのですが、
すぐにマオがやってくるのでなかなか難しい。
寝ているときにこそ~っと飲み物を飲んでいますcoldsweats01
二時間はムリでした。
ちょっとだけおやつをあげたら、
それからは我慢してくれました。
ただのいやしんぼだったみたいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月 3日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55328165

この記事へのトラックバック一覧です: なんかないかな?:

« お昼寝 | トップページ | おっさん寝 »